コスプレ仕分け


久しぶりの仕分け
楽しかったです〜♥
やっぱり、ゾロって7があると
盛り上がるね!!


オープニング
全員がそれぞれ物マネみたいに何かコメントしてくれるのかと思ったら
違うのね〜
すば丸だけなんて残念すぎる〜!!
あんな、さらっと始まるなんて〜(ひょっとして、他の地域で夕方放送されてた特番ではあったのかい?)



第1R、女装仕分け
雛オカンったら相変わらず亮ちゃんに甘い甘い(笑)
もう、褒め殺しですわね(笑)
「亮の仕分け成功率高いしな!」とか「厳しいとこズバッといくもんな」とか
もう、わかったから〜!!(笑)
まぁ、雛オカンの言うようにバッチリ当ててましたけどね(あんな、グロス垂れてきたら、アカンやろ〜笑)



しかし
いきなり、しょっぱなからパーフェクトで当てられるって(苦笑)
番組的にこれでええんかい?なんて心配しちゃったわよ(笑)



今回も大倉さんの突っ込みが冴えてたよね〜!
あれこれ、一言がおもしろいんですけど〜(笑)
エアドラムやらバレエポーズやら
リアクションもバッチリだし!!!!
出来杉くんが悪そう」とか(笑)
仕分けに関しては
かなりお笑いで貢献度高くねぇ?!!!
おばちゃん、感心して見ておりました〜



そして
何気にすばちゃんの答えにも笑っちゃったよ〜(笑)
孫さんとか星さんとかさ(笑)
イチイチ、細かいところがおもしろいよ(笑)
さすが、師匠♥



第3Rでは
デビューした時からすばちゃんファンだった女子に
ロックオンする、すばコナンが最高に可愛らしゅうございました(ぷぷぷ)



第4Rは、もうルパン亮!これに尽きるでしょ(笑)
にしきコールに応えられない亮ちゃんってば(ぷぷぷ)
こんなこともあるのね〜(笑)
『アラレちゃんと悟空とどっちが強い?』なんて
答えをみんなに寄せようと思ったら
そりゃ悟空でしょ(笑)
あんなに凄いドラゴンボールオタクがいるんだからさ〜(笑)
なのに
「負けてあげる強さを持ってる」とか言っちゃって(笑)
さすがに雛ちゃんにも「そんなかっこよさいらんのよ」なんて突っ込まれてるし〜!!(笑)
大倉の「強さに対する向上心が違うからな!!」もグッジョブでしたわ〜!(笑)
負けずに「アラレちゃんをフルパワーで殴れる悟空は果たして強いと言えるの?」だなんて言い返してるし!!
倉亮精神論対決おもしろすぎる!!!!!(笑)
ほんと、亮ちゃんってば、面倒臭っ!!!!!(笑)



バカボンのパパ星一徹
きっと、亮ちゃんは星一徹選ぶよね〜と思いましたわ〜(笑)
と言うか
亮ちゃんの選択肢にバカボンパパは無いんだろうな〜と思ったもの(苦笑)
でも、みんなに合わせにいく?と思ったら
やっぱりか〜い!!!!(笑)
すばちゃんの「性格やな」の一言に
まさに、その通り!!!と思ったのでした(ふふふ)



でも、このやっちまった回答のおかげで
めちゃくちゃ盛り上がったもんね〜!!(笑)
にしき、グッジョブよ〜!!!(ぷぷぷ)



そして
丸ちゃん!!
端っこのにしきにまでハイタッチしにきてくれてありがとね〜!!!!



番組終わり
次の番組紹介のVTR
関ジャニの仕分けのエイトの後は!!」ってやつね
やっぱり、あのビジュアルがいいな〜
あの数秒が一番キュンとしちゃったもの(あはは)