ヤンマーMAP


ほんと、亮ちゃんったら
ずっとその顔してなさ〜い!!!!!(苦笑)
とにかくとっても楽しそうで
安心して見てられるもの(苦笑)
ジュラシックパークで思いのほか水がかかって
一瞬ムッと怖い顔したのは置いといて(苦笑)



それにしてもヤンマーがUSJに来てたなんてね〜
一声かけてくれたら♥(なんでやねん!!苦笑)
7年前のイベントが懐かしいね〜
当時、WSとかで取り上げられてたもんね〜



安くんがお相手だと
ほんと亮ちゃん、チビ亮化するよね〜
リラックスしてるからか
優しい顔してるもんね〜
まぁ、あんな楽しい場所だからそうなるのかもだけど



テレビ誌で見た、スパイダーマンの被り物してるところはオンエアされなかったね〜
隅田さんのベールを上げて
亮「もうええ、怖い怖い怖い怖い!!」って
何回怖い言うねん(笑)
マジすぎるやろ(笑)
デートのカップル分けでは
亮「俺こいつがいい!!」って安君指名してさ〜これまたマジだし〜(笑)
でも安君と一緒なのと同じくらい
馬場園ちゃんと一緒で嬉しそうだったけどね〜
亮「当たり!!」って(笑)
だから、失礼だってば〜(苦笑)
安くんの隅田さんへの発言は完全にネタなんだけど
亮ちゃんのはマジだよね〜(苦笑)



ジョーズが現れて
口を押さえてびっくり亮たん!!(笑)
誰よりも一番乙女やんか!!(笑)
その後、馬場園ちゃんに寄られてご満悦(ほんと、わかりやすいわ〜この子・笑)



しかし
この子ったらリラックスして楽しい時くらい
腕組みやめれないものかしらね〜



スパイダーマンでは
お子ちゃまっぷり炸裂で「助けて〜」って叫ぶ亮ちゃんが可愛らしゅうございました♥(笑)



ジェットコースターでは
「ちょっと無理」って拒否る馬場園ちゃんに
亮「かわいい〜♥」ってまたまたマジ発言してるし(笑)
ここでは
あの邪魔なキャップ脱いでくれてラッキ〜!!!
スタッフさん、そのままどこかに隠してくれても良かったのに〜(苦笑)



ランチタイムでは
巨大ハンバーガーを隅田さんが食べてるのを見て
足をバタバタさせて爆笑してる姿がなんとも可愛らしい亮ちゃん(笑)
OLやん!って言われるくらいの食べっぷり(苦笑)
亮「ハンバーガーって感じやな」って
そらそやろ、ハンバーガーなんやから(笑)
亮ちゃんも
安君&隅田さんと同じように
馬場園ちゃんに「あ〜ん♥」してもらったらよかったのにね〜(ふふふ)
珍しく亮ちゃんのまともな突っ込みが聞けて「名字かい!!」ってやつね
なんだか得した気分よ〜(どんなけハードル低いねん!笑)



ジュラシックパークでは最初にも書いたけど
水に濡れて、あのご機嫌斜めなお顔ったら(笑)
ほんと、わかりす〜いお子ちゃまなんだから♥(笑)



世界一のクリスマスツリー
ライトアップされて、「すげ〜!!!!!」ってマジで感動してる亮ちゃん
お口ぽか〜んとなっちゃってさ♥
可愛いんだから♥
素敵なロケでよかったね〜!
大好きな安くんと一緒で!!
おまけにお好きな馬場園ちゃんも一緒だしさ〜(笑)
ご機嫌亮ちゃんを朝から拝めて幸せな日曜でした♥



来週は雛オカンと宝塚なのね!
これまた心配無用の安心ロケですわね〜(苦笑)
心配無用は嬉しいんだけど
たまには
ハラハラドキドキするカップルでの冒険をお願いしたいもんですな(まったく夢が叶わずでグレそうよ〜苦笑)