関ジャニ通信


今週からは雛丸通信でした♪


オープニング
なにやら、マスクをしたままでお話ししだす丸ちゃん(苦笑)
声がこもるから、マスクを取れと雛ちゃんに言われ・・・
丸「いいんですかね?恥ずかしいですけどいいんですか?」(なんで恥ずかしがるの?)
雛「ラジオですからね」(その通り!)
そしてマスクを取ると
雛「口パサパサでしょ!!!あんた!!!!(笑)」
なにやら丸ちゃん
乾燥してお口がパッサパサだそうです(苦笑)
それを隠すのにマスク着用してみたいよ〜
キラキラアイドルがかっさかさな唇してたらアカンよ〜(ふふふ)



雛丸らしいグダグダなオープニング(苦笑)
雛「今年はどうでしたか?」
丸「もう思い残すことはないですけどね、今年は」(まだやること残ってるよ〜苦笑)
雛「まだ1か月ある!って!!」
まだドームコン残ってますからね(苦笑)
燃え尽きないで〜!!!(笑)
雛「アンタはええわいや!やりきったかもしれへんけど、まだありますからね!!!!」って(笑)
今回とにかくグダグダな丸ちゃん(苦笑)
雛ちゃんの話をまともに聞いてないし(苦笑)
聞いてないから、ちんぷんかんな質問してみたり(苦笑)
そんなだから
雛「もう、お前ギャラ無しやで!!!(笑)」
丸「もう、無しでいいと思う(苦笑)」って本人も認めるくらいにね(笑)
丸ちゃん
頑張って〜!!
ちゃんとお仕事しよ〜!!!!!(笑)



リスナーからのおたより
『体の衰えを感じたことはありますか?』
散々考えて
丸「う〜ん・・・・・・さっくりと無いですけどね」
この『さっくり』に食いつく雛ちゃん(笑)
『さっくり』ってなに?って(笑)
そうよね、ちょっと言葉のチョイスがおかしいよね(安くん化してるで・苦笑)



お誕生日を迎えた丸ちゃん
表面的には体の衰えはないけど、足首とか手首がゆくるなったって(やっぱり、ようわからん!苦笑)
腕立て伏せを20回くらいしてたら、手首が痛いし
小学校の時にグキッとなった足が最近痛いし・・・・って(苦笑)
雛「最近って?」
丸「2年くらい前から」(いやいや、最近ちゃうやん・苦笑)
どうした?!丸ちゃん!!!!(笑)
これ以上話も広がらないようなので
雛ちゃん、さっさと曲紹介にいきました(あはは)



『今年はどんな誕生日でしたか?』(待ってました!こんな話を!笑)
丸「誕生日プレゼントもらいました」
雛「誰からもらったん?」(うんうん、そこそこ!)
丸「大倉からもらいました!好きなブランドのジーパンとマフラーと手袋のセット!いわゆるバイクセット!これで冬も乗ってくださいって感じでいただきました!」(あら、さすが大倉!!!!)
雛「ええやんか!」
丸「あと、メールもメンバーからもらいました!今年のメールはみんなシンプルで嬉しかったですね!変に改まりなく、おめでとう!ってだけですけど、嬉しかったですね!年過ぎてすぐに、きて嬉しかったです」(それって誰から〜!丸ちゃんからのメールを楽しみに待ってるあの子からかい?笑)
雛「28歳の豊富は?」
丸「年明け早々ドラマもありますから、関ジャニ∞の8周年もありますし、何か今まで応援してくれた人にお礼をしたいと思いますし」
雛「個人的には?」
丸「個人的にはツーリング行きたいですね!」
雛「どこ行きたいの?」
丸「今年は1回、初ツーリングに出たんで、来年は温泉とかに行きたいですね」
雛「仕事的なんは?」
丸「個人的にお芝居は1本くらいやらせてもらえたらな〜舞台とかドラマとか、なんでも出来たらいいなと思いますね、いい感じで続けてこれてるんで、継続できたらなと思いますね」


そりゃもう覇王線のある丸ちゃんですからね!!
今からもっとグイグイっとね!!!(笑)



コミック紹介のコーナーでは
彼氏がとっても神経質な女の子からの相談メール
彼氏が綺麗好きで公衆トイレが使えなかったり
汚いお店に入れなかったり気を使うのでどうすればいいか・・・と
ちなみにメンバーで一番綺麗好きなのは?



このおたよりに
丸「誰やろ?そこまで潔癖な人はいないけど、綺麗好きって言うと、渋やんかな?渋やんは部屋が綺麗やなってイメージがある!ちょいちょいお母さんが部屋を片付けてくれるって聞いたことがある」(うふふ、たえちゃんグッジョブ♥)
雛「言うてるな」
丸「整理してるイメージがある!ちょこちょこ渋やんの家にあがったことあるけど、なんとなく整理されてて綺麗やなって」(そうなんだ〜)
雛「物があんまり無いもんな、服とかぐらいでさ、音楽のちょっとと」
丸「シンプルな感じがするから、綺麗好きって言うには適してるかわからないけど、定期的にちゃんとやってる気がする!逆に安の家は物がいっぱいあって!」(なんとなくわかる気がする!!)
雛「安の家はね!!」
丸「汚いと言うより、溢れかえってるねん!」(そうなんや・苦笑)
雛「溢れかえっとる!ほんまに物が多いもんね!」(洋服だらけなんやろね〜)



雛「綺麗好きの彼氏はどうしましょ?」
丸「そこもふまえて好きでいれたら素敵なことやと思うけど、一緒にいるのが苦痛なら、極端な話、これから先一緒におれへんと思うけどな〜」(そうよね〜今はいいかもしれないけどね〜)
雛「ちょっと汚い店で食事でけへんとか、考えられへんわ!!」(らしい!!雛ちゃんらしい!笑)
丸「ちょっと汚いお店って美味しいとこ多いやん!焼肉屋さんとか」
雛「老舗やんか!そうゆうとこ!続いてる理由があるからうまいのにな!」
丸「そうゆうお店で好きなところが出来たら、そのお店がそうである(ちょい汚い)所以みたいなのがわかるようになれば、行けるようになると思うけど」
雛「まぁ、望み薄ですね!」(雛ちゃん、バッサリ!笑)
この後、丸ちゃんはまだフォローしてたけどね〜(苦笑)
いろんな人がいるもんだ!!(苦笑)



今回の丸ちゃんはとってもおとなしくて(苦笑)
いつもの
パ〜ンパ〜ンの丸ちゃんではありませんでしたわ(苦笑)
さて、来週はどうなる?!!!
丸ちゃんのことだから
一気にテンション上がってるかもね〜(笑)