雑誌チェック


まずは今更ですが先週分の雑誌をちょこっとね


☆オリスタ
ジャニ勉レポは次回ゲストのケンコバさん
クイズは師匠の3タックNO.1じゃないのね〜(苦笑)
残念〜!!!(笑)
師匠の動向が気になるんだもん!(笑)
そして相変わらずのキャップ亮か・・・・(はぁ〜)



そしてヤンマーMAPのお写真がたっぷり♥
オンエアされた映像よりはるかにラブラブなんですけど〜(うふふ)
どっからどう見てもカップルですからね!!!!
これ、キャップが無かったら
完全にヤラレてたわ〜って写真ばっかりでしたわ〜!!!
あ〜もったいない!
ほんと署名でも集めて送りつけたい気分よっ!!(苦笑)



☆With
おっされ〜なエイトくんたち♥
ほらほら帽子が無いと錦戸さんったらこんなに素敵なのよ〜とお茶の間に回覧したいわ〜(苦笑)
みんなでキメてる写真も素敵ですけど
わちゃわちゃしてる写真もこれぞエイト♥
ほっこり癒されました〜♥


テキストでは
「恋してぇ〜!」とよく吠えてると横ちょに暴露された亮ちゃん(笑)
もう、これしか頭に残らないって(笑)
そんな吠えてる亮ちゃんを
メンバーみんな「また吠えてるわ〜」って思ってるのね(ぷぷぷ)



∞が∞を語るでは
なるほど!!って答えもたくさんあったんだけど
雛ちゃんが亮ちゃんのことを「偏食過多と言う言葉が合う感じ」って言ってて
これがまたドンピシャで頭から離れないよ〜!!!(笑)
その通り!偏食過多!!!(苦笑)
それっきゃない!!!(笑)




ドル誌
今月はD誌以外は表紙だったのね〜
☆P誌
赤い衣装のエイトさんが表紙
なんだか中身もいつもよりページが多いよね?
さすが、売れっ子!!(笑)



みんなで鍋パーティーって企画で
いろんな担当に分かれて準備を!
ヤンマーは買出し係りで
MAPみたいにラブラブお買い物♥(笑)
買い物帰りにじゃんけんして、おんぶさせられる亮ちゃん!(笑)
この2人、ほんと可愛すぎ〜!!!!(笑)



調理担当は大倉!
これがまたエプロン姿がナイスよ〜!!
途中、亮ちゃんがお料理チェックしにきてて
この2人も可愛いんだな、これが♥



飾り付け担当の三馬鹿はこれまためちゃくちゃ楽しそうに笑ってて幸せが溢れてます〜♥
丸ちゃんは鍋奉行!!
甲斐甲斐しくお世話する丸ちゃんも素敵よ〜♥
みんなでお鍋を食べてる写真も盛りだくさんなの!!!



座談会ではお鍋の話で
九州で食べたお鍋が美味しかったらしく
魚だったから亮ちゃんはNGでオムライス食べてたって!!!!!(爆笑)
もう、なんでまたオムライス!!!!(子供かっ!笑)
みんなが鍋食べてる隣でオムライスって(笑)


「亮ちゃん焼肉もあんまり好きじゃないやん」って大倉に言われ
チャンジャと韓国海苔と白飯があったら、焼肉でもいいってさ(なんだ、それ・苦笑)


みんなで「来年は全員でバーベキュー!」って言ってると
亮「焼きそば食いた〜い!!」って言ってるし(苦笑)


偏食過多1名、面倒臭い子でごめんよ、みんな〜(苦笑)
まぁ、慣れてるだろうけどさ(苦笑)
他にも爆笑話がいっぱいで楽しかったよ〜!



雛倉で焼肉食べてて
大倉が「もうお腹いっぱいで食べられへん!」って言ってから
焼肉つまんで、冷麺平らげて、デザートにアイスまで食べてたとか!!(さすが大倉!爆笑)



過去の失敗の話をしてて
ポジティブ雛ちゃんの言葉を聞いて
横ちょが言った
「村上にかかるとすべてがええ思い出になるな」って言葉はなんだか素敵だったな〜♥
ポジティブ先生がいれば大丈夫ね!(笑)


んで、亮ちゃんが「俺は失敗なんてないよ」なんて言ったら
大倉に「亮ちゃん、この前ギター間違えたやろ」って言われて!!!!!(笑)
あぁぁぁぁ〜って崩れ落ちてた(笑)
Mステのツブサニコイね(笑)
トラウマらしいよ(ふふふ)
大倉、グッジョブ♥(笑)



あと亮ちゃんが横ちょにあれこれ話を振ってて
やるや〜ん♥って思っちゃった(笑)
亮ちゃんの友達が仕分け見て「大倉くん歌うまいな!」って言ってて
「横山くんて凄いな〜めちゃおもしろいな!」とも言ってたって♥
その話のあとで
亮「そう言えばPV撮影の時、女の人と絡むシーンで横山くんめちゃ照れてたな〜最年長やのに、なんやねんこの大人って思った(笑)」ってさ(笑)
その時に言えばいいのに〜
そんなこと思いながら現場ではただただこっそり見つめてるだけのね〜(ふふふ)



んで、もう1つ
カウコンの話で寿司ネタになり
亮ちゃんが寿司で心残りがあると・・・
亮「俺も横山くんにお醤油かけてほしかった!!」って♥
も〜!!なんなん?!
そんなこと思ってたなんてね♥
横「かけてほしかったんや(笑)」
亮「かけてほしいよぉ。みんながゴロゴロ転がって醤油かけてもらってるのに、俺とすばるくんはイクラと海苔巻だから転がれなくてこんな感じで踊っててさ〜」と実際に踊って見せたらしい(苦笑)
この鍋パーティーの様子を動画で是非是非ミセテクレ〜!!!!!



エイト連載ページも仲良し三馬鹿(笑)
雛ちゃんが誘っていたフットサルに行く予定だったすばちゃん
当日「膝の皿がくだけたんで行けません」って断りの電話を入れたそうで(笑)
もちろん、ウソなんだけど(笑)
「そら、アカン!大事にせ〜や!」って言った雛ちゃん
やっぱ、凄いわ!この人!!!!!
尊敬するわっ!!!!



☆W誌
白い衣装のエイトさんが表紙
中のピンナップがまったく違うタイプの2種類で
どちらも素敵なの〜♥



テキストは
三馬鹿、倉安亮、丸ちゃんに分かれての撮影(不思議の国のアリス仕様で素敵よ〜)
でも、丸ちゃん1人は寂しいね〜
関ジャニ∞クイズと言うことでデビュー当時の頃の懐かしい問題をみんなでお答え
あれこれその時のことを振り返ってて
なんだか、感慨深かったわ〜
亮ちゃんはさすがにキレッキレのお答えしてはりました♥(そら、クイズ王やしね・笑)



エイト連載ページ、撮影こぼれ話ではわちゃわちゃエイトにほっこり♥
ほんと、楽しそうね〜この子たち♥
仕分けページもあって
前回のコスプレの時のレポだけど
見たことない楽しそうな写真がいっぱいよ〜!
これが夕方他の地域でやってたやつかしらね?
なんか、おもしろそうや〜ん!
地域格差反対〜!!!!!(苦笑)



伝言板では
亮ちゃんが・・・・・
「空へ・・・・明日は晴れますか?」なんて質問してるよ〜!!
なんだか寂しすぎる!!!!!
誰か亮ちゃんに伝言を〜!!!!!!(汗)



☆D誌
こちらも
三馬鹿、倉安亮、丸ちゃんでの撮影
大きなクマちゃんを持って撮影の三馬鹿兄さんたち(苦笑)
クマちゃんと一緒で可愛いんだけど
ちょいとお疲れに見えますけど〜(苦笑)
朝早かったのかしら?(苦笑)
アラサーにはキツい?(苦笑)



テキストはプレゼントにまつわるエトセトラ
メンバーへのプレゼント話をあれこれ
以前、すばちゃんが横ちょの誕生日に渡した現金は(苦笑)
そのまますばちゃんの誕生日に返してたのね〜
でも、すばちゃんも受け取れないって言って
なにやら、2人で半分こしたって(笑)
もう、そんなとこでもラブラブなのね♥(ふふふ)



そして丸ちゃんが亮ちゃんにカバンを買ってるけど、まだ渡せてないって♥
もう、渡せたのかしら?
可愛かったから、同じやつを丸ちゃんも買ったって言ってたけど・・・
ペアなのね〜♥(前に丸ちゃんがプレゼントしてくれたスタジャンもペアだしさ〜ふふふ)
ラブいぜ!丸亮!(笑)
他にもあっちこっちでいちゃいちゃプレゼント交換の話が聞けて
ニヤケまくりでしたわ♥(うふふ)



明日発売のアネキャンやらテレビ誌は横亮好きには
ウホウホらしいですね♥(いつも、素敵なお知らせありがとう♥)
あ〜楽しみだ〜い!!!!