今日も雑誌チェック


昨日に続きまた本屋さんへ♥(苦笑)
変なおばちゃんが連チャンで店頭でニヤケててごめんよ〜(苦笑)



☆あねきゃん
すご〜い!
たっぷりとエイトくんたちが14ページも〜
やっぱり売れっ子は違うわね〜(苦笑)
どのページもとっても素敵でしたわ〜♥(亮ちゃんの髪型はあまり好みのものじゃなかったけど・・・キャップが無いだけでもよしとするべきか!苦笑)



テキスト冒頭の
『あなたにとって関ジャニ∞とは?』の回答がみんなそれぞれ素敵でキュン♥
横「かけがえのない存在」
渋「原点」
雛「何があってもどんな時でも深い絆で結ばれたグループ」
倉「メンバー全員が生徒で、日々勉強しながら、7人で成長していく学校」
丸「体の一部」
安「生きてきた道=人生」
そして亮ちゃんが
「お墓に入るまで付き合っていきたい関係」って
みんなとっても素敵な言葉でしょっぱなからヤラレました♥



ソロインタビューでは亮ちゃんはNEWS脱退のことにも触れ
とても真摯に語っていてジーンときちゃいました♥



そして雛ちゃんがやっぱりオカンでした(笑)
雛「デビュー当時を振り返ると、大倉が子供やったし、みんなをまてめてしっかりしなあかんと思ったけど、今は各々自立してきたし、大倉なんかめっちゃアイデアを提案したり、安や丸も人付き合いがよくなったり、亮も好き嫌いがなくなったり、今は年齢差が感じられなくなった」って
雛オカン、やんちゃ坊主たちのお世話をありがと♥(笑)
しかし昔と比べて変わった点で1番に挙げられるのが
「好き嫌いがなくなった」ってどうよ〜(も〜ほんとにね・笑)



∞メンバーなんでもランキングもあり
楽しい回答がたくさんでした♥


『メンバーと同居するなら誰?』では丸ちゃん率高し(やっぱりね〜)
亮ちゃんももちろん丸ちゃんをご指名だし(笑)
亮「何回も一緒に住もうって言ってるけど、いっつも断られる」ってここでもボヤいてます(苦笑)
そんな丸ちゃんはなんと
丸「亮ちゃん。知識が豊富なんで一緒に住んだらいろいろ学べそう」って
あら、やっとOKしてくれる気になった?(いやいや、強いて言えばでしょ・笑)
これを聞いたら亮ちゃんがまた「だから、一緒に住んでみよ〜や〜!」とか言いそうね(笑)



関ジャニ∞が兄弟だとしたら、長男と末っ子は?』
この質問には
長男は横ちょ、末っ子亮ちゃん率高し(これまたやっぱりね〜笑)
横ちょが
「長男は俺ちゃう?末っ子は亮!!」って答えるんだけど
横ちょの「亮」呼びになんだかキュンときちゃったわ〜
いつも「錦戸」とか「どっくん」とかだし
なんだか、新鮮でした♥



『自分がペットだったら誰に飼ってもらいたい?』という質問でおもしろかったのが
すばちゃんと大倉
すばちゃんは想定内ですがね(笑)
渋「ヨコ。弟の面倒見もいいし、動物大好きやから、愛してくれそう♥」って(笑)
ちゃんと、ハートマークが付いてるし(笑)


そして爆笑したのが大倉の回答(笑)
倉「絶対イヤなのは亮ちゃん。めっちゃ怒られそう(笑)」って(笑)
ガハハハハハ!!!!!!!
グッジョブ、大倉(笑)
でも、めっちゃ怒るときもあるかもしれないけど
赤ちゃん言葉でなでなでしまくって
デレッデレなときもあると思うよ〜(ふふふ)



☆ガイド
エイト連載ページ対談は横亮♥
チビ亮だった頃の思い出話をしてました♥
Mステに出てた亮ちゃんを
横「ちっちゃい小僧が生意気な感じで歌ってた(笑)」って(確かに小生意気な感じでしたわね・笑)
そんな亮ちゃん
亮「当時のテーマが生意気で、ジャニーさんにも『生意気にいこう』って言われてて」って!!
へ〜!そうなんだ!
ジャニーさんの提案でもあったのね〜
ちょっと小生意気な感じの美少年にみんな目を奪われてたのよね♥



「仕事した分と同じくらい遊ぶ」と言う亮ちゃんに
横「それ大事!!」って言っておきながら(苦笑)
亮「そう言うて横山くん、僕がラーメン誘っても絶対来うへんやん!!!」って(笑)
あら、そうなの?
ラーメンくらい一緒にいってあげてよ〜!!!!(苦笑)


そんな亮ちゃんに
横「いやいや、誘いすぎやねん!俺だけちゃうで、自分みんなによう断られてんで!」
げげげ!!!なんと可哀想な(苦笑)
ひとりぼっちで居られないから
みんなに声かけまくりなのね(苦笑)
1週間、曜日によって亮ちゃんのお相手係りを作ってもらえないもんかしらね(笑)
そんなラーメンのお誘いにも乗ってくれないのに
横「じゃぁ、今度1回サーフィンに連れてってもらおうかな」
亮「それこそ絶対に行かへんやん!!!!」って(笑)
も〜!!!完全に弄ばれてるやん!!!!(笑)
まぁ、弄ばれてるのも嬉しいんだろうけどさ〜(横ちょが相手だとドM亮・笑)
メインの写真ではなく
嬉しそうに心から笑ってる小さな写真が素敵でした♥



☆ぴあ
関西限定も横亮♥
自信のあるところを聞かれて
横ちょは「肌荒れしない」って(笑)
亮ちゃんは「 仕事を巻くスピード」って(笑)
ほんと、アラサーには見えない綺麗な白いお肌でございます♥(羨ましい〜笑)
亮ちゃんは相変わらずテキパキとデキる男なのね〜(苦笑)


ジャニ勉での卓球対決(来週オンエア分)
古今東西、世界の国名を言いながらの対決で
二人ともスラスラと国名が出たらしく
記者さんに褒められて
横「 トイレのところに貼ってるもん!!!」って(笑)
世界地図をトイレに貼ってるアラサーアイドル♥
あ〜ぁ、可愛いすぎやろ♥(笑)
そうゆうとこ、大好きよ〜♥


今日の小ネタでは
『卓球はヘタと謙遜する亮ちんにこれなら負けないという勝負ごとは?と質問したら、テレビを配線するスピード!!ときっぱり答えた』って(笑)
めちゃくちゃ地味な対決になるけど
1度やってみる?(笑)


横ちょの小ネタ
『収録中、姪っ子を甥っ子と堂々と読み間違えた横、こうゆう自分嫌やわ〜と真っ赤に』って(苦笑)
うふふ(笑)
世界地図の隣に日常よく使う漢字も貼っておく?(笑)
ついでに、カタカナもね!!!!(笑)


雑誌の横亮祭りに続いて
どうか、テレビでも横亮祭りを!!!!!!(マジでお願い!!苦笑)