横雛ナンデス


今回は横雛と斗真ナンデス♥
テレビで3人で絡むのが恥ずかしいのか
なんだかお互い照れてる感じが可愛らしかったです♥


雛ちゃんが斗真からもらったコート、素敵だったね〜
似合ってたからこの冬は大活躍かもね〜


そして斗真が横ちょにプレゼントした色紙まで見れて
得した気分♥
ほんと、いい子だよね〜!!!!斗真って♥
斗真がみんなに好かれているのは
これだけの気配りができるからでしょうね〜
素敵ですな♥
横雛とは同期で仲良しだけど(はなまるでも、同期で名前を挙げてくれてたね♥)
同じ年ってことで
亮ちゃんとももっと絡みがあるといいのにな〜


見たことない過去映像も拝めたし(あんな番組初めて見た〜)
とってもお得な横雛と斗真ナンデスでした♥