週末あれこれ


旦那の引っ越し完了です♥
先週の金曜日に旦那の荷物を送り
一足先に鹿児島に行っていた旦那が翌日受け取りました
そして私は子供と一緒に土日で鹿児島に!!!!!
初鹿児島でしたが
凄いね
マンションのベランダから
ど〜んと桜島が!!!
なんだか、旅行のパンフレットを見てるようでしたわ(笑)
鹿児島までの新幹線はなかなか快適でしたが
寂しいのなんのって(苦笑)
長男はパソコン持参で課題してるし
次男はずっとゲームしてるし
アタシ1人暇なんだも〜ん!!!
本を読もうと持って行ってたんだけど
なんだか、そんな気にならず
お弁当だけしっかり食べて
ひたすら寝てやりましたわ(苦笑)
エイトアルバム聴きながらね♥(ふふふ)
いつも新幹線に乗るときは
たいがい亮友さんやジャニ友さんと一緒だから
喋りまくりであっと言う間なのよね(苦笑)
いつもとは違う
なかなか、まったりとした約4時間の旅でした



さてさてそんな鹿児島での週末
日曜朝から雛亮MAP♥
凄いね〜
全国放送とはこうゆうことね(笑)
鹿児島でも優しいオカンと甘えん坊の冒険を見ることができましたわ♥


オープニング
お二人とも寝起きかしらね?(笑)
特に雛ちゃん、今起きたで〜って顔してない?(笑)
んでオープニングから突っ込みどころ満載なんですけど〜(苦笑)
いきなり、雛オカンまで腕組みしてど〜すんねん!!とかさ(苦笑)
ごるぁ〜!
キャップ姿にうんざりしてるところに
その上にフードってどないなっとんねん!!スタッフさん、なんとか言うて!!!!とかさ(苦笑)
鹿児島に行ってまで
うるさいおばはん化していたワタクシです(あはは)
せっかくあんなに可愛らしいのに
ほんと、もったいないわよ〜!!!!



黒木ママの写真を見つける亮ちゃん♥
「あぁ〜いた〜♥」って声裏返っとるがな(笑)
お世話になったママ見つけて
嬉しくなっちゃったのね(笑)
はいださん見つけて
よだれ垂らしてるし(笑)
アホ可愛いったらありゃしない♥(←褒めてます・笑)



しかし雛ちゃんったら
最初は「しょうこちゃん」って呼んでるのに
途中から「しょうこ」って呼び捨てになってるし!!(苦笑)
さすが、村上信五ですわね!!(フレンドリー大賞やな・苦笑)


お好み焼き屋さんではマスターに
ガシガシ恋話を聞く雛亮(笑)
この手の話だと
積極的に突っ込み気味でお話しできるのね〜(笑)



串カツ屋さんでは
おめめ真ん丸にして
ほんとに美味しそうな顔の亮ちゃん(笑)
「ばっつぐんにうまいな!!!」って
そうでしょうそうでしょう!
その顔見てたらわかるよ(笑)
なんてわかりやすいお顔なんでしょ(苦笑)



はいださんもお好きなかに身の湯葉巻き
亮ちゃんも大変気にいったご様子で
雛ちゃんの「好きやろ、これめっちゃ好きやと思うで」にひしひしとオカン愛を感じましたわ♥(笑)
「串カツってこんな可能性を秘めてたんですね〜」なんてちょっとかっこよく言っちゃうところが錦戸亮なのよね!(笑)



篠山でのぼたん鍋では
お母さんがグッジョブでしたわね(ふふふ)
「俺のイイとこ〜」って可愛すぎるやろ♥(笑)
と言うか
ちゃんとイイとこって意識はあるのね(笑)
それなら今度歌番組で
「俺のイイとこ」でバッチリカメラ目線で決めていただけると

テレビ前ででんぐり返りして喜びますわよ♥(ふふふ)



今回のMAP
雛オカンと一緒で安定感抜群だったし
苦手な食べ物もそんな無かったようで(ぼたん鍋は得意ではないようだったけど・苦笑)
安心して見てられたのに
残念だったな〜腕組みが
可愛らしいゲストさんが体張ってモノマネしてるときくらい
せめてその時くらいは
やめた方がいいと思うけどな〜
相変わらず口うるさいおばはんですみません(苦笑)


雛亮MAPにヤンマーMAP
そろそろ違う組み合わせはいかがかしら?
いろんな意味で冒険していただきたい!!!!(笑)
本人も、見てるこっちも
ハラハラドキドキの組み合わせも
たまにはいいと思うよ〜!!!(笑)



そして夜にはアカン警察
これはオンエア時はまだ帰りの新幹線の中だったので
帰ってからそこだけ見ました♥
疲れもぶっ飛ぶほどの素敵映像でしたわね〜!!
ライブ前の貴重な楽屋風景
楽屋着もさまざまでオタにはたまらない映像でしたね♥



最初「ティーンを中心に絶大な人気・・・」とか紹介されちゃってて
「ぷぷぷっ」と笑ってしまいましたがね(笑)
ティーンより
オバティーンの方が多いんですけど〜って(笑)



自分に容疑がかかってると聞いて
おめめパチクリの亮ちゃんが
とっても可愛らしゅうございました♥


「楽屋でもまたキャップかい!!!!」とイラッとはしたけどね(あはは・・・どこまで続くんだ、このキャップ地獄・・・)



食パンに砂糖とマーガリ
これは全然イケるでしょ〜
さすがに、あんな風に混ぜて置いておかないけど
マーガリン塗ってその上からお砂糖かけて食べたりするしな〜(練乳かけて食べたりしても美味しいしね)



納豆バージョンでは
「納豆と海藻類と一緒に摂ったらカルシウムの吸収率が高くなる」とか言うてるし〜(苦笑)
いやいや
偏食大魔王のキミが言うてもあんまり説得力が無いような・・・(苦笑)
そんなこと考えて食べてるんだったら
まずは
お米と焼きそばで生活するのをやめた方がよろしいかと(苦笑)



甘〜い甘〜いパンを食べて「ほら♥」な亮ちゃん(笑)
末っ子キャラ炸裂で超可愛い♥
「食ってみ!!」ってやっぱり一番最初に渡すのは横兄ちゃん♥(うふふ♥)
横兄ちゃんや
すば兄ちゃんに弄ってもらって
喜ぶ弟がアホほど可愛らしゅうございました♥


パパとママの言いつけを素直に守る三男坊の姿
も可愛かったよ♥(笑)