テレビ誌チェック


早いもんで
もう正月特大号なのね〜
ジョンもガイドも毎年恒例
2012年の豊富!!!


ジョンでは
亮ちゃんが
不摂生をやめてちゃんとするって言ってたけど・・
確か去年も同じようなこと言ってたよね(苦笑)
でも、ほんとそろそろ
ちゃんとした食事を心がけましょうね〜(苦笑)


ガイドでは
まだ知らない人と会ってみたい
共演してみて「この人すごくいい、素敵なお芝居するな」とか思える人と出会いたいって♥
うんうん!!それいいよ!!!!
来年も楽しみにしてるからね!!!!
なんでも吸収力抜群の亮ちゃんですから
いろんな役者さんとご一緒できますように♥


他に安くんが
「エイトでコント番組もしたい!」って言ってたけど
それ絶対にイケると思うよ〜!!!!!
エイトの本領発揮できるじゃん!
季節ごとの特番でもいいから
実現しないかしらね〜
もちろん、全国放送でね!!!!(言霊言霊)