OH!ソレ!


土曜に録画していたOH!ソレ!
ここでも雛ちゃんは雛ちゃんでした(笑)


ダイエットしてはリバウンドに悩まされるOH!ソレ!メンバー(モモコさん&藤本ちゃん&ヘレンさん&兵頭さん)
ダイエットもせずに
食事制限もせずに体型キープの雛ちゃんに
みんなで「なんでそんなけ食べて太らんの?!!!!!」と文句を言うと
雛「逆い問いたい!!!!!なぜリバウンドなんかする?!!!!!!!」って(笑)
ガハハハハハ!!!!!!
さすがです、村上信五(笑)
でも、多くのダイエッターを敵に回したわよ(笑)


そこで
モモコさんが提案
いろんなダイエットDVDが出てるけど(ダンスとか体操の)
モモコ「村上信五のダンスレッスンDVD、あたしらに作って〜や!」って(それいいかも!笑)
兵頭「村上くんがレオタード着て、『レッスン1!!今日の課題はワンダフルワールドです!!!!!!!』って」
全員「イエ〜イ!!!!!!!!」って(笑)
モモコ「最終的にそれ、Wiiでゲームで出そう!」ってさ(笑)
それいいかも〜!!!!(笑)
できれば、雛ちゃんだけじゃなく
メンバー全員でお願いします(ふふふ)
好きなコーチを選ばせてね♥(ふふふ)
レオタードはさすがにレッスン中に目のやり場に困るので(ふふふ)
タンクトップ(まぁ、ハダカでもいいけど・ぷぷぷ)にジャージくらいでいいと思うよ(ふふふ)
エイトはんに「ほら、もう少し!頑張って!」って言われたら
三日坊主のワタクシも
多分1週間くらいは続くと思うからさっ!!!!(ふふふ)