三馬鹿大活躍


斗真が今日もエイトのお兄ちゃんズのことを話してたね〜♥(トキオ兄やんの番組で)
斗真が選ぶ同世代ジャニーズチョイス!
嵐メンバーと同じくらい
お兄ちゃんズ爪痕残してたで〜(笑)
あ〜楽しかった(笑)


『最も豪快で心が広いのは?』
すばちゃんだって♥
ご飯粒ついてても「かまへんかまへん」って(笑)
あんなちっこいのに
大きな大きな包容力♥
すばちゃんがいればエイトは大丈夫よね♥


そして
『最も時間に厳しいのは?』『最も天然なのは?』
2冠の横ちょ♥(笑)
そんな何度も「今どこ?」って電話しなくても
そんな面倒臭いお兄ちゃんと遊んでくれてありがと〜(苦笑)
やっぱり、斗真って大人よね〜
そして、やっぱり天然炸裂の横山さんったら(ぷぷぷ)
トキオ兄さんが横ちょが芸名だってこと知らなったことはちょっと意外だったな〜


雛ちゃんも選ばれてましたわよ!
『最も私服がダサい人は?』にね(笑)
このメンツじゃある意味想定内だったけどね(笑)
斗真にもらったコートを着てこの冬はおっしゃれ〜にね!!(笑)
スタジオで弄ってもらえなかったのはちょっと残念だったね(カットされたのよね〜?)


はずかしフレンドリーのコーナーでは
潤くんや今をときめくイケメン俳優と並ぶ三馬鹿♥
うふふ、こんな並び美味しすぎる♥
斗真、ありがと〜!!!!!!