やっぱりこうでなきゃ!!


すっかりチェックしそびれてたWSチェックですが
たまたま今日は長男が土曜日だけど学校だったので
早起きしてたから見れたよ〜♥
一気に目が覚めた!
テンション上がった上がった!!


東京ドームのエイトはんたち♥
めっちゃかっこいいじゃん!!
衣装も好みだし
セットも凄い!
マジのアイドルみたいや〜ん!!(幼稚園の運動会?チックなセットが懐かしくもある・・・苦笑)
それになにより
キャップ無しで歌う亮たん♥
きゃ〜!!
これこれ♥
これを待っておりました♥
お友達情報によると帽子も終わり近くまで被ってなかったそうだし
一安心♥(苦笑)
そして初日のMCでは可愛いよこりょ話があったとか♥(ありがとうございます♥)
全然レポ巡りできてないけど
想像しただけでお腹いっぱいです♥(笑)
このままずっといちゃついてておくれ♥(ふふふ)
明日は東京ドームラスト!!
東の皆さん、はっちゃけてきてね♥