テレビ誌でもお腹いっぱい

なかなか本屋に立ち寄れなくて
やっと今日突撃してきました!
年末ですからね
あれもこれもチェックが大変です〜(苦笑)


さらっと気になったツボを♥


☆ライフ
大倉さんにゴロニャンの亮ちゃんがカワユス♥(ふふふ)
2012年達成したいことに
亮ちゃんは筋肉を付けて太りたいと
毎年言ってるもんね(苦笑)
本人もずっと言い続けてるって認めてるし(苦笑)
ハードルあげずに
それなりに期待しておくよ(苦笑)


2011年、メンバーに賞をあげるなら?
年末年始メンバーを誘ってやりたいことは?
どちらも丸ちゃん丸ちゃんって言ってる亮ちゃんってば♥(恋する乙女ですな・笑)



☆ぴあ
2012年の抱負五・七・五
甘えた寂しん坊の亮ちんが作ったものは・・・
『来年はみんなでたくさん遊びたい♥』ってさ(ふふふ)
はいはい(笑)
ちゃんと遊んでもらえるように
おばちゃんもお祈りしておいてあげるよ♥(笑)


一緒に〇〇クエスチョンでは
エイト一筋のすばちゃんが愛おしかったです♥(うふふ)
一緒にユニットを組むなら?
雛ちゃんの『メンバー全員で背の順に縦になってバラードを歌います、後ろの方見えへん』ってのに吹き出しました(笑)
ちっこい組さんがすっぽり隠れてる姿が安易に想像できるんだもん(ぷぷぷ)
横ちょのカツンに入ってかっこいい感じに見られたいってのも吹き出しちゃった(横、ごめんよ〜ぷぷぷ)
こっちはイメージできなくて(ぷぷぷ)


そして安くんの倉亮安でめっちゃ踊ってみたいに1票!!(笑)
2012年は踊るエイトをお茶の間の皆さんにも見ていただきたいな〜♥


そして座談会では
仕事終わりにメンバーを誘って次々と振られる亮ちゃんって(苦笑)
だから言うてるやん!
曜日別に亮ちゃん係りを決めてもらいなさいって!!!!!(笑)
振られ続けてもめげずに誘い続ける亮ちゃん♥
彼のハートは横兄ちゃんよりかなり強いのね〜(ふふふ)
全開ラストでのお姫様抱っこに影響を受けて筋トレを増やしたらしい安くんってのにも笑っちゃったよ〜(発想が可愛すぎる!笑)



☆ファン
この写真かっこいい〜♥
メンバーみんな♥
もちろん亮ちゃんも♥
キメ顔もイケてるし
丸ちゃんに肩組まれて乙女級に可愛らしい笑顔もイケてたね♥
こんな可愛い髪型してんだから
帽子なんて被るなっつ〜の!!(苦笑)


∞に質問では
亮ちゃんが、倉丸安をご飯に誘ってもカラオケに誘っても絶対断られる!って怒ってたけど
お兄ちゃんズは誘わないのかしら?
そこは勇気を出して
お兄ちゃんとこいかなきゃ!!!!(笑)
断られるとマジで凹んじゃうから嫌なのかしら?(ふふふ)


今年自分が一番イケてた瞬間は?
雛ちゃんの『毎日ちゃいますか?』に爆笑しちまったわ(ぷぷぷ)
これぞ、村上信五!ブレへんわ〜(笑)
来年もブレない男、期待してるよ!(笑)


すばちゃんのクリスマスに欲しいものは?の答えにも笑っちゃったけどね(笑)
土地って(笑)
靴下に入らないから、土地の権利書て(おもしろすぎる〜笑)


座談会では
丸ちゃんがわざわざ大倉アンアンや亮アンアンを自分で買ってマジマジと見てたって(笑)
も〜丸ちゃんったら♥(うふふ)



☆月刊ガイド
座談会では亮ちゃんが24時間で安くんのパントマイムの時、安くんが出てきただけで泣きそうになったって♥
我慢せずに泣いちゃえば良かったのに〜♥


年末年始のエイトの仕事スケジュールの表を改めて見てビックリ〜
雛ちゃん、忙しすぎるやろ!!!!!!(ちょっと回してもらってもよくてよ〜)
すば亮だけ何も名前が無いのね〜(苦笑)
んじゃ、すば亮MAPでもしばらく続けてもらおか〜♥



☆月刊ジョン
このアンニュイ亮たんもイケてたわ〜♥
座談会では大みそか恒例のコスプレの話になり
やるなら、でっかいホームラン打ちますだって〜(笑)
ハードルどんどん高くなっていってるけど大丈夫かしら?(笑)
めちゃくちゃ期待してお茶の間で待ってるからね♥



☆オリスタ
ジャニ勉レポ
めっちゃ楽しそうやん♥
次のオンエア!!!
水曜が待ち遠しいよ〜!!!!!


ワイルド7の丸ちゃんが男前すぎてクラッときました♥
そしてジャニ勉インタビュー編は、よこりょ♥(ジワジワとブームですからね・ふふふふ)
相変わらず、ちょっとぎこちない写真だけどね(苦笑)
この際、ぎゅ〜っと抱きしめてみたら?(笑)
今後勉強したいことを聞かれて
横ちょは英語(その前にカタカナの方がよくねぇ?苦笑)
亮ちゃんは漢字(その前に慣用句とかの方がよくねぇ?苦笑)


褒められて伸びる2人ですからね(笑)
オカンによしよししてもらって
お勉強頑張ってね♥(うふふ)