横安マップ


あれこれ無茶振りしても
「あるよ〜」と答えてくださって
田中さん、ありがとうございます♥(笑)
最後なんてローメン食べたとこでまだ口に入ってるっつ〜の(笑)
ほんと、すみません(笑)


今回もなんとも安定感のあるロケでしたわね♥
安くんがおめめパチクリさせて
美味しそうに食べる姿がとっても可愛らしかったです♥


そして
さすが横ちょ!のコメントに朝から拍手でしたわ〜(やっぱり、頭の回転早いよね!ウソみたいな痛い間違いするところは愛嬌として・笑)
ビックリするほどの大きいキノコに
「最悪これ、(傘として)させるからな」とかさ
田中さんの経歴に
「役者の道と言う線路に乗ってった」とかさ
そりゃドヤ顔してもいいよ!認める!(笑)


イナゴやらざざむしさんたちを
全然平気で食する横安(苦笑)
2人ともすげ〜(まぁ、どちらか1人ダメな方がテレビ的にはおもしろかったかもだけど・笑)
なんでそんなに平気なの?(苦笑)
横ちょなんて
必要以上に細かいこと気にし〜なのに
そこは気にしないのね(笑)
きっと、他のメンバーだったら(特に亮ちん♥)
キャ〜キャ〜言うて乙女化してたかもね〜(ふふふ)
ちょっと見てみたかったな〜(笑)