$誌チェック


☆P誌
いや〜癒された!!!!
久しぶりに雑誌見てキュンキュンした〜!!
やることいっぱいでちょっとテンパリ気味だったけど
これで充電完了♥
イヴのデートまで突っ走るぞ〜!!!!!


文通のススメってことでメンバーにお手紙♥
どんなこと書くかなんとなく想像はつくけど
これがやっぱり
わかっちゃいるけど萌え萌えなのよね♥(うふっ)


この組み合わせが最高で
倉安
雛丸
横すば亮
なんとも、グッジョブ!スタッフさん!!(笑)



倉安はもう想像通りのいちゃいちゃっぷり(笑)
完全に女子化してるし(笑)
ツーショットの写真もとってもイケてる♥
2人とも男前度アップですね♥



雛丸はもう「皆まで言わせるな!!!!!」って感じの
安定感ありすぎのお2人(笑)
相変わらずブレへんわ〜(笑)



そして
キュンキュンしまくった横すば亮♥
絶賛ラブラブ中の横すばの隙間に
必死に頑張って入り込みたい亮ちん♥(笑)
ガンバレ!亮ちん!(笑)


すばちゃん→亮ちゃんへお手紙
『〜〜これからも末永く一緒に生きていくのだからたまには2人っきりで遊びに行きましょう。誘いを心よりお待ちしてます』って♥
みんなをサーフィンに誘って振られてたって話をしてたけど
その時すばちゃんには声をかけなかったらしく(笑)
自分とこに次はくると思って心の準備をしていたすばちゃん(笑)
「いいよ!」って言う準備してたのにって!!!!(笑)
マジ?すばちゃん=サーフィン??
想定外すぎる!!(笑)
せっかくすばちゃんの心の準備が出来てるのに
亮ちゃんはサーフィンだと往復の車の中で長時間ふたりっきりになるから気まずいって(笑)
だから、まず手始めにカラオケにしよって!!!!!!(笑)
もう〜カワイスギル!!!!!!
カラオケでもサーフィンでも食事でもお泊りでもなんでもいいから(え?お泊りは違う?笑)
来年は気まずいデートの報告をお待ちしてます♥


亮→横ちょへのお手紙
『最近すばるくんと仲いいですね。今度僕も釣りに連れて行ってください!』って♥
亮ちゃん、よう言うた!!!!!(笑)
誘ってほしくてずっと待ってたけど
誘ってもらえなくて
我慢の限界だったのかしら?
自分から言っちゃいましたね♥
最近仲いいですねってちょっと妬いてるでしょ!(笑)
横すば2人とも「OK!喜んで!」って言ってるけど
大丈夫?
ほんとに連れてってあげてね♥
あの短気な性格じゃ
釣りはどうかと思うけど(苦笑)
まぁ、試しに1度でいいから
ワンコも誘ってあげてね♥


横ちょはドラマで忙しいだろうから
やっぱりここは
すば亮の愛を育む時かしら?
新年早々萌えネタをお待ちしてます♥




☆M誌
笑う∞にゃ福来る♪ってことでみんな笑ってました♥
大倉のテキストで
仕事でもプライベートでもたくさんの人と出会って充実してた
メシの時に俺の甘え体質が出て迷惑をかけた人もおった・・・・・とか言ってたけど(苦笑)
甘え体質って(笑)
酔っ払って
ゴロニャンゴロニャン甘えてたのか?
ふふふ、あ〜可愛い♥(笑)
でも、あまり羽目を外さないようにね!!売れっ子ですから(苦笑)


雛ちゃんの来年の抱負
健康第一!
体が資本だから元気でおらんと
外から帰ったら手洗いうがいして、メシをきちんと食べてフツーのことをフツーにして健やかに過ごしたいって
この前も書いたけど
地に足ついてる雛オカン
やっぱり頼もしいよね!!


亮ちゃんは2011年の正月を振り返って
パスポートが無くて海外旅行に行けなかった時の話を(苦笑)
家を出る2時間前にパスポートが無いことに気付いて急遽行けなくなったとか
仕方ないから戸籍謄本もらうために
新幹線に乗って大阪に帰ったのに役所が休みでもらえず(そりゃ、正月やし・苦笑)
帰りは
Uターンラッシュと重なり
新幹線の最終まで待って混み混みのデッキに立って東京まで帰ったとか・・・・
なんか、いろんな意味で
この子凄いわ(苦笑)
行動力がありすぎるってのも大変だわね(苦笑)
言霊を信じないから
毎年特に目標も立てないそうで(苦笑)
あらら、そうでしたか(笑)
そんなアナタのファンは
いっつも言霊言霊言うてますけどね〜(ふふふ)