大人のアイドル


昨夜はグータンでほろ酔い丸ちゃんを(笑)
そして今日はナンデスでほろ酔いの横雛を(笑)
連チャンで
酔った顔をテレビで拝めるなんてね(笑)
大人のアイドルですからね(ふふふ)
グータンは丸ちゃんらしい丸ちゃんでしたね♥
他のメンバーもあんな姿見てみたいわ〜
飲んでるエイタくん見て
勝手に隣ににしやんを置いてみました(ふふふ)


ナンデスでは今日もパープル村上のオーラが凄かった(笑)
ワインロケはテッパンですよね(笑)
それにしても田崎さんには2011年
ほんとお兄ちゃんズがお世話になりました!
数々のご無礼、どうかお許しください!!!!!(代わりに謝っておきましょう・苦笑)
ええ歳こいて
ちゃんと話が聞けなくてすみません(苦笑)
あんなお洒落な料理をあんな食べ方ですみません(苦笑)
田崎さんが愛情溢れる方で良かった〜(苦笑)
きっと、あまりに幸せそうな顔してガンガン飲み食いするアラサー男子を見て
珍しいもんでも見たって感じで微笑ましく思ってくださったのか?(苦笑)
ほんと、すみません〜
来年もどうぞ、よろしくお願いします♥(ペコリ)
見事な食べっぷりも気持ちいいけど
来年はお話も聞きましょうね♥(兄弟揃ってダメ出しするとこいっぱいって・・・ふふふ)