癒し


朝からはなまるの丸ちゃん見てほっこり♥
丸ちゃんの人柄がお茶の間の皆さんにも伝わったことでしょう
ほんま、ええ子やね〜♥


エイトはんの写真やお話しもたっぷりで
なんとも素敵なはなまるでしたわね♥


あまのじゃくな錦戸さんも拝めたしね(ふふふ)
イトメンバーについてのコメントも
ドンピシャでニヤケまくりでしたわ〜(笑)
まぁね「あんたが何を知っとんねん!」って話ですけどね(苦笑)


丸ちゃん、朝からお疲れ様でした!
ビジュアルもよく
お話も楽しく
グッジョブでしたわ♥



そして
昼はナンデスの福ちゃんにほっこり♥
福ちゃんのベロが見られるのも明日までね〜(ちょっと寂しいわ〜)
とってもお利口さんなトーク
無邪気な笑顔に癒されました♥
杏ちゃんとのやりとりも素敵だったな♥