Mステ


えぇ〜!!!!!!!
なんで〜!!!!!!!!(苦笑)


番組始まるまで
「どうせ、もんじゃいだもんね〜あの衣装でしょ〜あのキャップでしょ〜」って実はテンションあがってなかったんですけどね(苦笑)
オープニング登場してきたエイトはん見てビックリ!!!!!!
きゃ〜!!!!!
かっこええバージョンやないか〜い!!!!!!
一気にテンションあがって
なんだか、ちょっと鼻息荒く(笑)
単純なおばさんは一気にテンションあげあげで出番を楽しみに待ってたの〜♥



そしたら・・・・
なんじゃこりゃ〜!!!!!!
え?なんでお着替えしてんの?(苦笑)
いや、そりゃ
あのかっこいいスーツでもんじゃいはおかしいかもしらんけど・・・
持ち上げて〜↑↑
一気に下げる〜↓↓
みたいなね(苦笑)


おばちゃん、その場で倒れましたわ(あはは)


まぁ、いいけどね
明日かっこいいエイトはん見てくるからさ・・・(苦笑)


亮ちゃんったら
最後歌い終わってから
とびっきりの笑顔って(苦笑)
まったく〜!!!!!


やっぱり丸ちゃんの言うように
あまのじゃくだし
不器用な人間ですわね!!!!(ふふふ)
明日は器用なとこもちょいと拝めたらいいのにな〜(苦笑)


と言うわけで
明日は名古屋に行ってきます♥
待ってろ!手羽先!(あっ、違うか・苦笑)
待ってろエイト♥
待ってろ亮たん♥
そして
お友達にも無事に会えますように♥