名古屋デート


ただいま〜!
イヴに亮ちゃんと亮友さんとデート♥
楽しんできたよ〜
いろんな意味で忘れられない(苦笑)
素敵なイヴになりました♥


メモも持ってったし
がっつりレポするつもりだったんだけど
会場に入って座席について
あらビックリ(汗)
こんなとこに座席作ってええんかいな(苦笑)


天井席はいつものことだし
エイトはんがテンにしか見えないとか
ずっと野鳥の会状態で双眼鏡でガン見とか
ドームですから
そんなの当たり前だと思ってるし
そんなことには
まったく文句を言うつもりもないんだけど
今回はメインステージの真横(直線上)
いや、それより少し後方だったもんで(後列の)
今回素敵だと聞いていた
セットはまったく見えないし
噂の巨大スクリーンもどこにあるんっすか?って感じで鼻糞ほども見えず(苦笑)
マジでか?(苦笑)
メインステージで歌うときは
一番下の位置で歌ってくれると
お尻の方からでもちゃんと姿は見えるけど
階段あがって中段、上段に行くと(そんな感じになってたのよね?)
何やってんのかまったく見えないというね(苦笑)
声は聞こえるけど
エイトはんは何処へ〜!!!!ってな感じ(苦笑)
いやいやほんとビックリ〜
隣のブロックから座席は使えないようにしてたけど
このブロックもほんとは使うべきじゃないよね?な感じだったもんで(苦笑)
ちょっとビックリ(苦笑)
見にくいじゃなくて
見えないとはね(苦笑)
これは想定外だったな〜
だから、メインステージでかっこよく踊ってたり
それに合わせてきっと素敵な映像が流れてたりしてたはずだけど
そこがどうなってるのかわからないので
ちゃんとレポができねぇ〜(とほほ)


でもバックステージの上にあった小さいスクリーンは拝めたので
そこと中央のステージ、バックステージをとにかく必死で双眼鏡でガン見しておりました♥


まぁね、1度も参戦できない方もたくさんいらっしゃるでしょうし
同じ空間に居られるだけで幸せ♥と思わなきゃいけないんでしょうけどね(苦笑)
それに私はまだ京セラでステージを見る機会があるしね
セットやスクリーンがどんなのか拝む機会があるけど
でも一緒に入ったお友達は今回のみだしね〜
やっぱりそう考えると残念だよね〜(しょんぼり)


ポジティブに考えると
メインステージで何かやってて見えない時は
躊躇なく、座れたってこと(苦笑)
おばさんには、この座ってた時間が意外とありがたかったかも〜(あっ!でもトイレには行ってないよ!食事会で行くって宣言してたけど・苦笑)



さてと
愚痴はこれで終了!
後は、メインステージで行われた以外のことと
ちっこいスクリーンで見た感想を少し♥


今回、とにかく亮ちゃんのビジュが
最強で最高でしたわ♥
ちっこいスクリーンでもキュン死にしそうになったので
ありゃ、デカイスクリーンで見たらその場で倒れてたかもね〜♥(ちょうどよかったのか〜苦笑)
なんと言っても髪型がパーフェクト♥
このパーフェクトな状態を
何故、テレビで拝ませてくれないのよ!!!
何故この容姿でお茶の間の皆さんにアピールしないんだ!
もったいない!!!!!
前髪がパックリ分かれることもなく
ずっと、ふわ〜っとええ感じになっててね〜
そりゃもう、ビックリするくらいの超絶男前さんでしたわ♥
さすがに、この時期だから
日焼けも気にならなかったしね(苦笑)
そしてなんといっても
終始とってもご機嫌さんでした♥(亮ファンが最も心配するところ?苦笑)
キミが笑ってくれてたらこんなに幸せなのね〜ってな感じ♥
100点満点!
いや200点満点!歌もバッチリだったしね♥
グッジョブ、亮ちゃん♥



では、メモを頼りに順を追って一言感想を☆(全曲書いてる訳じゃありませんので〜セットリストではありません!)
全体が見渡せなかったもんで
今回いつも以上に亮ちゃんをガン見(苦笑)
他のメンバーの感想はほとんど無いのであしからず〜(苦笑)


オープニング
噂のおもしろ映像を巨大スクリーンで拝めずに残念
メインステージ上段に並んで登場したのかしら?
キャ〜!って歓声があがるんだけど
見えないもので
ん?どうした?なに?といきなり置いてけぼり(苦笑)
でも、ちっこいスクリーンで見た名前を呼ばれた後ニッコリ笑う亮ちゃんに一気にキュン♥


ライフ♪では
演奏する彼らを後方から見ることになり
それはそれで少し新鮮♥
特に、後ろの雛倉横の手元が見えて
学芸会でヒヤヒヤしながら子供の演奏を見守る親の気持ちになりました♥(特に横雛を見ると・苦笑)
ギターを弾く亮ちゃんのお尻も素敵でしたわ♥(あはは)


宇宙に行ったライオン♪ではギター2本使いでやるやん!亮ちゃん!!


ローリングコースター♪ではまたまた違うギターを!すげ〜!!


ツブサニコイ♪は痺れました♥
全開映像が蘇ってきたよ〜♥


もんじゃい♪では「いてもうたろか〜」のドスがいつも以上に効いててキュン♥(笑)


T.W.L♪では生お尻フリフリの可愛いこと♥


そしてビックリサプライズは
スケアクロウ
サーフボードを持って現れた亮ちゃん
オープニング映像で使用したそのサーフボードをクリスマスプレゼントとして
1人に差し上げると!!!!!
すげ〜!!!!!!
半券入った箱?から1枚を取り出し
座席とお名前を読み上げる亮ちゃん
いや〜そりゃ当たった方はビックリだよね〜!!!
スクリーンにも映し出されてたけど恥ずかしがっておられて
そりゃビックリですよね〜
亮「オークションとか出さないでね〜!!もし出てたら皆さんジャニーズ事務所の錦戸まで!」って(笑)
「オークション出てて安かったらショックやし」とか言うてるし(笑)
あはは!!検索して勝手に凹んでそうよね(笑)
とにかく
すんごいサプライズでした♥


スケアクロウ♪では赤いチェックシャツにデニムの可愛い亮ちゃん♥
目を閉じて歌う姿がとっても可愛いけどセクチ〜で素敵でした♥


パンぱんだ♪
最初はメインステージ上段にいたからよく見えなかったけど
下段に降りてきてからは
可愛いアラサーパンダにキュンキュンでした♥
丸ちゃんの「パ〜ン!ぱんだ〜♪」も聞けたしね(笑)
最後横ちょに「パ〜ン!」横取りされてたよ(笑)


Water Drop♪
初めて見たのでよくわからなかったけど
お友達に教えてもらって納得
真ん中のステージでのトラブルで
亮ちゃんがなかなか上に上がってこれず大倉さん1人ぼっち状態が長かったのね〜
亮ちゃんが笑ってたのもそれでだったのね〜
WSでもちらっと見た噴水がぶわ〜!!ってやつね☆
なんだか、本物のアイドルみたい〜!!!!(いやいや、本物だし!!笑)
幻想的で素敵でした♥


Fight for the Eight♪
これもWSでちらっと映ってたよね?
衣装が光ってたやつ〜
ステージ上段に上がるとまったく見えなくて
ちょっと残念〜!!


365日家族♪
イスに腰かけてしっとり歌うエイトはんたち
アダルトや〜ん♥(そらもう30やし、大人やろ・笑)


I to U♪
ここからのカラフルな衣装がキュートで素敵〜♥
アラサーグループなのに
こんなに可愛いなんてね♥


Fly High♪
すば亮でムービングステージ♥
寝転がってファンサする亮ちゃんの可愛いのなんのって♥


この後MCなので上着脱ぎすててタンクトップ亮に変身!(笑)
脱ぎ脱ぎしてる時に
赤いおパンツがしっかり見えました(笑)


MCは後から改めて書くので
このまま続けま〜す♪


後半
楽しみにしていたDye D?
これもスクリーンが見えず
登場するところも見えなくて
とっても残念(グスン)
執事風黒スーツでとってもかっこよかったのに〜!!


wander♪
亮ちゃんの吐息混じりの声がセクチ〜でした♥(うふ♥)


この後WSで見た気球に乗ったエイトくんたち
クリスマスなのでサンタのコスプレで
横がブラックサンタ
丸ちゃんがお星さまの着ぐるみ
雛ちゃんがトナカイの着ぐるみ
他はみんなサンタだったけど
安くんはサンタ衣装でトナカイの被りものしてたな
ヤンマーで1つの気球♥
歌もクリスマスバージョンってことで
雪をください♪
君の歌をうたう♪
10年後の今日の日も♪(キュン度アップ!!)
高いとこ平気な亮ちゃんが
ユラユラとゆらしまくるもんだから
見てておばちゃん怖い怖い(汗)
お年寄りには、こりゃ心臓に悪いわ〜(苦笑)


夜な夜な☆ヨーNIGHT
いや〜楽しいこれ!!!!!!
とにかく
100%全力の3人が見ていて気持ちいいのなんのって!!!!!
やっぱり、ここまでやりきらなきゃね!!!!(笑)
3人の天使の後ろに書いてた文字は
『天むす』でした(笑)
白スーツの大倉がシュッとしてて
この歌には無駄にスタイルよすぎ〜!!!(笑)
足長っ!!!!かっけ〜!!!!!!って♥
会場も一番盛り上がったんじゃない?ってくらい楽しかったです♥


あ♪
世界中が関ジャニ∞やったら戦争は起こらないってすばちゃんが言ってたよ♥
うんうん、みんなキミたちみたいに笑ってられたらいいのにね♥
エイターに「ありがと〜ありがと〜♪」って歌ってもらって聞き惚れるすばちゃん♥
途中でドS化して
延々とエイターに歌わせてニヤニヤ(笑)
みんな歌ってるの聴いて
「どうする〜こっから2時間くらいいく〜?」って(笑)
あったかい空間でした♥


ミセテクレ♪
ここからやんちゃなギター小僧が登場(笑)
キャップ被ってギター持つと顔が全然違って見える〜!(笑)
まぁ、後半だからキャップも許す!(上目線・笑)
安のギターソロがかっこよすぎ〜♥
安くんにギターで挑発されるけど「無理〜無理〜(って口してたと思う)」ってへにゃってなってる亮ちゃんがこれまた最高に可愛いかった♥
そんな姿を大倉が優しい目で見てたよ♥
ベース丸ちゃんもイカしてたな〜♥
歌に入ると亮ちゃんギターは置いてました


最後の曲はマイホーム♪
これまた後ろから見るマイホーム♪
なんだか、裏方さんになった気分で
それはそれで感慨深い♥
縁の下の力持ちって嫌いじゃないしね♥
留守番させてきた子供を思い出しちゃった1曲でした「さぁ〜帰ろう〜♪」ってとこでさ


アンコールで
無限大♪
裸で1名現れたので、亮ちゃんか!って思ったら雛ちゃんでした(笑)
相変わらずええ体してはりますわね(ふふふ)


フリーダム理論でなぜか1人で可愛らしく踊る亮ちゃん
後からお友達に教えてもらって納得!
ジュニアのダンスをマネしてたってのはこのことね〜!!


Wアンコールはズッコケで
ご機嫌な亮ちゃんは「チッチキチ〜」って合いの手入れてとっても楽しそうにしてはりました(笑)
最後の「関ジャニエイト〜」ってお決まりのご挨拶の時には
倉安亮で下から吹き出す水に突っ込んでってたよ〜(笑)
やんちゃな年下組が可愛いな♥


これにて終亮♥
暗闇で書いたメモを元に思い出して書いたので違うかったらごめんね〜
長くなったのでMCはまた明日♥



以下私信です♥
今回ライブ前の食事会にお付き合いいただいた皆さん!!!!
ありがと〜!!!!!!
お店手配してくれたa様!いつもありがと♥そしてまた29日よろしゅうに♥
親子で参加してくださったi様にs様!娘ちゃんと一緒で羨ましいな〜♥
チケット喜んで引き受けてくれたs様!エエもん、ぶんぶん回してくるからね!(笑)
同じく東から来てくださったr様&t様!私らばっかり喋ってて大丈夫だった?呆れてない?懲りずにまた参加してね♥
そして
西から参加のm様!i様!
m様!クリスマスプレゼント帰ってからちゃんと置いた?(笑)また29日もよろしゅうに♥
i様!散々な席でアレだったけど、浮気しまくらないで済むようにあの子に早くドラマやってもらお〜!!全開の時の胸キュンカムバック!!(苦笑)
皆さんありがと〜!!
ほんと楽しかった♥
やっぱり楽しいね〜みんなでお喋りって♥
次はいつ会えるかな?なんて既に思ってるワタクシです(ふふふ)


そして寒いのに、お待たせしちゃったy様!いつもバタバタしててごめんね〜!!!少しでも会えて嬉しかったです♥
結局お会いできなかったt様にk様!
またの機会にリベンジさせてね♥