今更ですが京セラデート その2


昨日に続いて今日は29日のMCとダブルアンコールの時の爆笑コントを(笑)
メモに書いてある単語を必死のパッチで繋ぎ合わせただけなので
誰が言ったとか、順番とか、なんやかんや違ってると思います〜(そしたら、書くな!って言わないで・苦笑)
「なんとなくこんなんやったで〜」って雰囲気を味わっていただければ!!
「それでもええで〜」って方はご覧くださいな♥


カウントダウンの話で
横が「年が明けた瞬間みんなで『今年もよろしくお願いします』ってメンバー同士で言い合うのが、あの時、なんかいいよな〜」って♥
そうよね、テレビほったらかして
メンバー同志、ペコペコご挨拶する姿を見て
テレビの前でニマニマしてますからね♥(笑)


「初めてのドームってどんなんだっけ?」ってみんな思い出せないのに
亮ちゃんだけがやたらと鮮明に覚えていて(ツアータイトルとかも)
さすがね〜と思いましたわ♥


「今年のカウコンはスタッフさんが頑張ってくれたから中継がちょっとだけ長い」と報告の横ちょ♥
関ジャニ∞映しとったら、なんかやるやろ〜!」って言われてるって(笑)
はいはい、なんかやるで〜♥(笑)
横が言ってたように中継も少しだけ長かったよね♥
スタッフさんの期待に応えられてなによりです♥


ここで亮ちゃんが
亮「俺、衣装合わせしたけど、そうとうヒドイぞ!!!!!鏡に映して、なんじゃこりゃ?!って思った!!!」って(笑)
ふふふ、ニンジン娘ね♥(笑)
あの着物を着てカツラを被って
鏡の前でどんな顔してたんだろ!!!!(笑)
タレ目度MAXにして「マジか〜!!!!!」って言ってたのかしら?(笑)
こっそり写メでも撮ってるかもな(ふふふ)


ここでカウコンでやってみたいことを横が提案(笑)
横「仮面舞踏会やりたいねん!仮面をつけて、踊るねん!あの、ちょっとHな蝶の仮面して踊りたい!」って(笑)
さすがにみんなに
「怒られるで〜!先輩のデビュー曲いじられへん!」って(笑)
倉「少年隊さんでも、やってないもんな!!!」って(笑)
そらそやろ(笑)
本家少年隊さんが、蝶の仮面つけて「エクスタシ〜♪」とかやらんでしょ(爆笑)


もう1つやってみたいのが
横「それか、マッチさんの『愚か者』をおろかもんになって歌うとかな!酒飲んでグテングテンになって(笑)」って(笑)
それはさすがに、全力で止められるやろね(笑)


「東京のスタッフさんらも楽しみにしてくれてるから!俺らだけ一番お金かかってるからな!!!!!頑張ろう!」みたいに言ってました☆
そっか、あの野菜くんたちもお金かかってるのね〜(ふふふ)


次に年齢の話に
雛「今年、2人30になったな〜すばると横と」
横「30になってこんなキャー言うてもうて、嬉しいわ〜!」
エイター「ひゅ〜」
横「俺に近付いたらケガするで♥」(キメ顔・笑)


でも・・・・
横「夜の(スバル)はひどいで!!!」
渋「夜の俺はヒドイで!!!!!」(自分でも認めてるようです・笑)
亮「(ライブ)始まる前、こんな顔して『お〜っす』って(顔マネして)、年取ったな〜って思ったもん(苦笑)言われへんかったけど」って(笑)
こんな大勢の前で言うてるやん(苦笑)
横「男は30からやからな!!!!!!!」
渋「俺に近付くと、アレするで!!!!!(キメ顔で・笑)」(うふふ、アレされたい♥笑)
雛「(スバルの)顔見てあげて〜(笑)」
渋「・・・ただ、何もこのあと出〜へんけどね!(笑)」
そうそう、男は30からですわよ!!!!(笑)
ついでに
女も30から!もっと言うたら40から!!!!!(ポジポジ・笑)


このあと、いつもよく言ってる丸ちゃんは年上組か?年下組か?の話に
横「丸は、張り切って年下組に行くんやめろ!どっちかって言うたら俺らの方が近いやろ!」
倉「年下組は、(丸ちゃんが)同じやと思ってないけどね〜」(ふふふ、ブラック大倉好きよ〜♥)
丸「え〜!!!!!違うと思いながら、入れてくれてたん?」
倉「入れてないよ(キッパリ!)」
雛「うちも入れてないよ(キッパリ!)」
行き場のない丸ちゃん(笑)
丸「え?俺は??」
安「丸は、中間管理職や!!!!」
エイト&エイター(笑)
安くん、ナイスでしたわ!!(笑)
安くんがウケたもんだから
横「安ええな〜」って(笑)
ここで笑って終わったはずなのに
丸「中間管理職って何すんの?」
シーン・・・・・
横「丸のアカンやつや!そこを掘り下げるん!!!」
渋「丸のアカンやつやね、最近よう出るで(笑)」
ガハハハハ!
丸ちゃん、マジでダメ出しされてるし(笑)
ガンバレ丸ちゃん!!!!(笑)


丸ちゃんのアカンところをマネした横ちょ
するとそれ見て
丸「そんなしゃくれてへんよ!!!!!」って(笑)
しゃくれ加減はマネしたつもりのない横ちょが(笑)
横「しゃくれてへんわ!!!!!!!(普通にして)こんなんや!!!!!!」って(自然にしてたらしい・爆笑)
横「メンバーがお前のこと『しゃくれ!』って言うても、俺言うてないやろ!!!!!」って(笑)
あらあら、そんなとこで気を遣ってたのね(笑)
と言うか、自分に返ってくるのを避けてたのね(笑)
倉「しゃくれ同盟やな(笑)」って相変わらずボソっとうまいこと言う大倉♥(笑)


この後ダイエットの話になって
痩せた大倉を見て
横「痩せたよな〜俺も、アンアン来たら、コンサートでも脱ぐわ!!目標が無かったら痩せられへもん!!」(いやいや、そんなこと言わないで!苦笑)
亮 「ドラマやってるやろ?」
横「ドラマやってても、そんな痩せへん!男前なんきたら、痩せれるけど、そんなシュッとしてへん役やからな〜」
いやいや、ドラマが無くてもアイドルですからね(笑)
年中シュッとしててもらいたいんですけど〜(苦笑)
自分に甘い横山さん(笑)
食べては後悔の連続らしい(苦笑)
ここで亮ちゃんの突っ込みが♥
亮「横山くん、バナナダイエットって普通はバナナだけ食べるのに、バナナ食べて、そのあと普通に朝食食べて、カロリー摂りすぎやって!!!」
ふふふ、その通り♥(笑)
横「疲れてる時は、甘いもん欲しくなるよな〜」
亮「昨日も、ずっと食うてたな!!!丸と一緒に!!!!」
ふふふ、相変わらず横ちょチェックが厳しい亮ちゃん♥(笑)
ずっと熱〜い視線を送ってるのね〜(笑)


横「(丸ちゃんに)何個食べた?」(何を食べたって言ってたんだっけ?思い出せない!)
丸「俺、5つ♥」
横「俺、6つ♥」
横丸「お腹も心もパンぱんだ〜!!!!!!!」って(笑)
ナイスなオチや〜ん!!!!!!!(笑)


横「大倉って、どうやって痩せたん?」
倉「炭水化物、抜いて」
横「ケツ出てたもんな!!!!!!ホクロあったもんな!!どっくんも脱いだやろ?」
亮「俺、パンツパンツ!!!!!」(そうそう、白いパンツパンツ!!笑)
横「みんな、アンアン見た?ケツ出てたで!!大倉、前(股間)はどうしてたん?」
倉「出てた!(笑)」
横「んじゃ、大倉が出てた時、前も(おち○ち○)こんなんになってたんや〜こんなふうに〜!!」(ぷぷぷ・・・・笑)
大倉さんのおち○ち○を全身で表現する横山さん(笑)
それ見たすばちゃんが・・・
渋「じじ〜のち○こやないか!!!!!!!」って(爆笑)
ガハハハハハ!!!!
出た出た、下ネタ(笑)
今日はお偉いさんが観に来てないのかしらね〜と思っちゃったわ(笑)


大倉も、一番痩せてた時はピークから10キロマイナスで、それから5キロくらいは戻ったそうです☆
今がちょうどいいと思うよ〜♥
「バタフライ♪」の頃がピークらしく(確かに、お尻がパンぱんだでしたわね・笑)
横に「バタフラ〜イ♪」って全然似てないモノマネされてました(笑)


横「スバルはどうやって痩せたん?」
渋「え??俺?俺?勝手に痩せた(苦笑)」
まさかこの話題で振られるとは思っていなくて、ビックリなすばちゃん(笑)


横「安は太る?」
安「2年前ぐらいからは8キロ痩せた!カゴツルベで7〜8キロ痩せてん!」
横「安、食ってる?あんまり食ってるイメージないけど、何食ってんの?」
安「鶏!!!!!!!!」
安くんの鶏肉って話を聞いて
横「痩せてる人はカロリー少ないもん好きやん!(亮ちゃんとかに)ポンズ好きやろ?俺、ゴマダレ好きやもん!!!!」
これに反論する亮ちゃん(笑)
亮「俺、クソカロリー高いもんしか、食うてない!!!!!!」
横「偏食やん!」
バッサリ斬られて拗ねる亮ちゃん
亮「なんで、そんなん言うの?(しょんぼり)」って(笑)
いや、でも現実そうやし、しゃ〜ないやん(笑)
ちゃんと食事しないこともある亮ちゃんに
横「面倒臭いとかで(食事)抜くとか、ありえへんもん!俺、本気出したら、寝てても食うで!!!!!(キッパリ)」
亮「マジで?」(いや、マジちゃうけど・苦笑)
そして頑張って反論する亮ちゃん!
亮「ずっと、横山くんゲームして動かへんからやん!!!!!!」って(笑)
はい、これもその通り♥(笑)
この、子供みたいな言い合いが可愛いのよね〜♥


そして次に丸ちゃんが被害に(笑)
横「丸、エロ本読みながらポテチ食うんやめや!!!」って(笑)
こらこら、赤裸々すぎるぞ!(笑)
丸「ポテチはやめます(苦笑)」(ポテチだけ?笑)
エロ本&ポテチ&炭酸が丸ちゃんの三種の神器って(爆笑)
丸「視界的にも味覚的にも美味しいって!!!!!!!」(爆笑)
だから、赤裸々すぎるって!!!!!(笑)


MCはこれで終了でみんなのお仕事の報告を
横ちょは天地明察で特殊メイクで坊主頭になったと・・・
亮「なんでほんまにやらんかったん?1回やってたやん(ニヤリ)」って突っ込む亮ちゃん(笑)
ふふふ(笑)
亮ちゃんの中でもトキオのインパクトは大きかったようですわね(笑)
ってか、坊主頭でライブツアーなんて!!!(汗)
特殊メイクで良かった〜(あはは)


そして
安くんが言った「もう誘拐なんてしない」って言葉のイントネーションがおかしくて、なんだかなまってて
そこからイメージしたのか?
横「おら、東京さ行くだ?」なんて言っちゃった横ちょに
亮ちゃん、最後の突っ込みを
亮「横山くん、何言うてんの?」って♥(笑)
イチイチ、横兄ちゃんに食いつく亮ちゃんが拝めて嬉しいMCでした♥



さて、そしてもう1つのお楽しみ
29日のダブルアンコールの時の爆笑コント(笑)


本編が終わってアンコールの声に応えてステージに出てきたメンバー(雛亮は裸っす♥)
横「もお〜!!どんなん欲しいの〜!」なんていつものやりとりを始める横ちょ(笑)
するとちゃっちゃと
渋「あ、はい!今日はもんじゃいビート行きます!!」って(笑)
それを聞いて横が
横「ちょっと〜!!違うやん!!ここは、『もう一曲、いっちゃう〜?どうする〜?』っとか、お客さんを焦らすところやろ〜!?」
渋「だから、さっさと行こう!!短く!!」
エイター「え〜ぇ!!!!!!」って(笑)


「よし!いこか!」なすばちゃんに
「そんな流れじゃ、気持ちがバラバラでいかれへん!って」の横ちょ(笑)
しばらくこのやりとりが続いて(笑)
渋「エイト〜!!って叫んでくださいよ、そしたらお客さんが、いっぱ〜つ!!って言って、曲が流れますから!!」
横「アホか!!こんな流れじゃ、行けへんって〜!!」って(笑)
そしてとうとう
すばちゃんが「お願いします!!!行ってください!!お願いします!!!」って土下座(笑)
横「ちょっ!!土下座って!!!」
困る横ちょを見て
全員乗っかって「お願いします!!!!!」って土下座(爆笑)
ガハハハハハ!!!!!
やるやん!ちゃんとみんな乗っかってるや〜ん♥(亮ちゃんも♥笑)
いきなりでビックリする横ちょ(笑)
横「やめて〜!!!何やってんねん!!」
全「お願いします!!!」って(笑)
みんなで、土下座しながらするすると横ちょの足元に集まり、すがりついてアンコールのおねだり(笑)
全「アンコールに行ってください!お願いします!!」って(笑)
おもしろすぎる〜!!!!!!!(笑)
みんなにまとわりつかれてた横ちょですが
足にすがりつくみんなの手を振り払い
横「ちょっと〜!!!今、おかしいとこいっぱいあったで!!!!!ドサクサで、変な人がいてた!!」
全「(ニヤニヤ)」
横「まず、錦戸!!俺のスネ毛を、ずっと抜いてた!!!」(きゃははははは♥亮ちゃん、グッジョブ〜笑)
全員、大爆笑!
横「そして大倉!耳元で産ませてよ!ってなんやねん!!!!!!」
渋「産めると思ってた!」
横「いつ、身ごもってん!!」
渋「昨日です!昨日の2回目です!」
ガハハハハハ!
どこまでいくの〜!!
どんどんエスカレート(笑)


丸ちゃんもいたずらしていたようで(笑)
横「丸山!!俺のおち○ち○を、触ってた!!」
丸「すいません!」
渋「おち〇ち〇が、好きなんです!!」
横「本当、やめて!俺のおち〇ち〇を!」
渋「そんな、たいしたもんじゃないやろ!!」
横「たいしたもんじゃないって言うな!!」
渋「すんません!!!!これはち〇ち〇に謝ります!!!」
横「たいしたことあるわ!!!!!!」って(笑)


もう、ここまできたら誰も止められない!!(笑)
悪ノリエイト、最強です♥(笑)


下ネタはここらへんで終了したんだけど
今度はなぜか
すばちゃんが「自転車買うてください!!!!!」ってお願いしだして(笑)
なんでそうなる〜?!!!!!!(爆笑)
しばらくこのやりとりをして
横ももう、ヘロヘロになって
横「わかった!自転車買うたるから!!!!!」って(笑)
もう、おもしろすぎ〜(笑)


ふざけてたと思ったら今度は
「アンコール、アンコ−ル」って言う横ちょに
渋「アンコールのつもりじゃない!!!!!常に1曲目じゃ!!!!!!」んなんてかっこいいこと叫んだり(笑)
完全にMCより、こっちに力入ってるし〜!!(笑)


んで、真面目にやろうとする横ちょに
すばちゃんの鋭い突っ込みが!!!
渋「ちゃんとした挨拶する時に、標準語やめてください!ゾクっとするから!!」って(笑)
ガハハハハハ!!!!!!
今頃そんなこと言っちゃう?!(笑)
実は私も、できれば最後の横山さんのキメのところは標準語じゃない方がいいな〜って思ってたけど(苦笑)
ドラマの標準語はいいけど
そうじゃない時は、どうもやっぱりしっくりこなくて〜(苦笑)
すばちゃんったら
今まで毎回ゾクゾクしてたんかいっ!!!(ぷぷぷ)


最後の最後は
丸ちゃんが乳首出しながら(タンクトップをビロ〜ンって引っ張って)横ちょに「触って!」って迫ってたし(笑)
久しぶりにバカ笑いした
MC&ダブルアンコのお喋りでした!!(笑)


そうだ
この爆笑ネタのあとに歌ったもんじゃい♪で亮ちゃんが飲んでたペットボトルの水を丸ちゃんにかけて、丸ちゃんを脱がせてましたとさ♥(ふふふ)


あ〜おもしろかった♥


30日のMCは明日に続く〜(ドロン)