デート&雑誌チェック


今日は私と同じ、よこりょが大好物のYさんとデート♥
何度かお会いしてるけど
2人っきりでゆっくりお話するのは初めてなので
おばちゃん、ドキドキ♥(笑)
珍しく乙女化しておりました(ふふふ)
まぁ、乙女化してる割にはガンガン喋りすぎて時間オーバーになっちゃったけどね(苦笑)
あの子やこの子のダメ出しトークやら(笑)
とっても楽しいひとときでした♥
また次のお誘い待ってます♥(次は昼からビールもいいかもね〜ふふふ)
飛んでくよ〜♥



そして
Yさんに教えてもらった萌えネタありのドル誌をチェックしにいそいそと本屋へ♥


☆P誌
部屋着を聞かれて亮ちゃんが
夏は海パンばっかりはいてるって(苦笑)
海パンって部屋着になるのね〜(苦笑)
着心地もいいし、洗ってもすぐ乾くし、そのままサーフィンにも行けるし・・・って(苦笑)
そらそうやけど(苦笑)
やっぱり、ちょっと変わってるよね?(ふふふ)


そしてYさんにも教えてもらった
エイトコンレポページ♥
東京ドームでのよこりょネタがたっぷり!!
MCもキチンと載せてくれてるし
なにより、亮ちゃんがワンコの目をして横ちょを見つめる写真に萌えました♥
テキストにも『横山からの告白をジッと待つ錦戸。お行儀よく座って待っているワンコのよう』って♥
ふふふ、よくわかってらっしゃる♥
P誌さま!萌えレポをありがとう♥


エイト連載ページは倉安亮☆
安くんに誕生日プレゼントでもらったサングラスを無くしたと告白する亮ちゃん(苦笑)
安くんったら
怒ることなく、消耗品やからええやんって(彼らにはサングラスって消耗品なのね・苦笑)
またいいのを探してくれるとか言ってるし!
どこまで優しいんだ!安くんってば!!!!
いつも、ありがと〜!!



☆W誌
メンバーや家族や周りの人へのラブメッセージ♥
すばちゃんの妙子ちゃんへのメッセージからずっとウルウル(ぐしゅん)
そして
レンジャーでもいつもそうなんだけど大倉の言葉にフルフルしまくり(ウルウル)
やめて〜おばちゃん、泣かせないで〜
他にもみ〜んな、ええこと言うんだもん(ぐしゅん)
泣けるやんか


最後に亮ちゃんが「8年前の僕たちへ」って
『今からいろいろあると思うけどがんばれよ。いろいろあったけど今の僕たちは楽しめてます。だからとりあえず8年がんばれ・・・』って
良かったよ、ほんと良かった!!こんな風に言える今があって☆☆
とっても良いテキストでした♥


伝言板
横ちょが大人気の伝言板だったけど(笑)
雛ちゃんからニノへの伝言に大爆笑で他のがブッ飛んじゃったわ(笑)
これぞ、村上信五(笑)
京セラでも言ってたけど
そんな電話怖すぎるって!!!!!!!(ニノが電話に出なくて怒ってたの・笑)


すばちゃん連載は、はっし〜と楽しくお鍋♥
対談の中身より
はっし〜が着てるシャツが全開草ちゃんがよく着てたシャツと似ていてそれが気になって気になって(笑)



☆D誌
これも、Yさんに聞いてたんだけど
レザージャケット着てバイクにまたがるイケメン7人衆♥
みんなおっとこ前さんすぎる♥
2012年の野望を語ってるんだけど
ここでも、ブレない雛ちゃんに爆笑!
相変わらずサッカー日本代表・・・って言ってるわ〜って思ったら
そのあとに、司会でハリウッド進出とか言うてるし!!!(笑)
もう、凄い!!凄すぎる!(笑)
でも、雛が言うとありそうな気がする〜(さすがにサッカーは無いけど・笑)
凄いね、雛パワー♥(笑)


亮ちゃんの「CDをもうちょい売る・・・・」ってのは
めちゃくちゃリアルですわね(苦笑)
そうね、頑張ってこ!!!



☆オリスタ
いいんですか?オリスタさん!!!
今年もこんなに愛してくださるのね?!!!!
エイトだけのカウコンページがいっぱい♥
レンジャーもあるし
お茶の間でカウコンを見ていた私たちには見たことのない裏側もいっぱいでありがたい♥
もう、感謝感謝です!!!!
エイターみんなで新年のご挨拶に伺いたいくらいですわね(笑)
オリスタさま!
今年も、関ジャニ∞をよろしくお願いいたします♥