テレビあれこれ


すば丸マップ
いや〜楽しい!ほんと楽しかったな〜♥
いいよね〜この2人♥
最初っから腕組んでラブラブだし(笑)
これから毎回
お手伝いとか体験とかしないとご馳走食べさせてもらえないことにしたらいいのに〜
食いしん坊バンザイじゃないんだから
食べてるばっかじゃね(苦笑)
きりたんぽニギニギしてるのやら
お母さんとボケツッコミしながらのいぶりがっこ作りやら
ほんと、楽しかったな♥
大満足の冒険でした♥


さて、次は亮ちゃん登場ですな!
ピンでのお仕事もないようですし
そりゃもう冒険しまくってさ
錦戸マップとタイトル変えてもらえるようにロケ三昧しちゃいなよ!!(お相手はバランスよくチェンジしてね♥)



そして連休中にテレビを見ててあれこれ思ったこと・・・・
今日は高校サッカー
息子2人と3人でテレビ前で動けず(凄かったな〜両チームお疲れ様でした)
また雛ちゃんがこれ見て泣いてるんやろな〜と思いながらおばちゃんも号泣(苦笑)


そしてスマ兄さんの番組
俳優さん&女優さんが集まってあれこれ語ってたけど
女優陣の中には
さとみちゃんやら、あいぶさんやら、あんちゃんやら、あさみちゃんやら
亮ちゃんが共演した女優さんがいっぱいや〜ん♥
こうやって見ると凄いじゃん♥
亮ちゃんも、こんなとこに呼ばれるようになったらいいのに〜(あの場所でちゃんと喋れるかはアレだけど・苦笑)
なんて思いながら見ておりました(笑)
途中、あさみちゃんが共演者を1度だけ好きになったことがあるって言ってて
あらま♥と思ったけど
残念ながら勇次パパではありませんでした〜(ふふふ)



そして土曜日のオカザイルを見てて・・・・
こんなのいいな〜
ほら、これくらい追い詰められて追い詰められて
頑張って頑張って・・・
オカザイルばりにエイトくんたちも踊っちゃう?8周年で(苦笑)
ぽっちゃりさんは体重落として
ガリガリさんは体重増やして
あれこれ頑張っちゃう?なんて(笑)
勝手に妄想しながら見ておりました(ふふふ)
んで、あんな風に楽屋裏の映像いっぱい流してさ〜
ドキュメンタリー風にV作っちゃう?(笑)
情熱たいりく風にさ(苦笑)
なんてね(笑)
あれこれテレビを見ていても
なにかとエイトに繋げてしまう今日この頃です(まだライブの余韻が残ってるのかもな〜苦笑)