昨日に続きテレビあれこれ☆


録画してまだ見てなかった
Mラバ2011年ベストパフォーマンスをチェック♥
エイトの未公開トークありでラッキ〜♥
『演技が一番上手なメンバーは?』と言う質問に
ファンが選んだのは
言うまでもなくダントツで亮ちゃんだったそうな♥
メンバーから見た演技は?
雛「違ってみえますからね〜同じメンバーやのに」
渋「あの〜凄いと思いますよ!標準語がうまい!自然な標準語やからその人に見えるんですよね!!!」なんて褒められて
タレ目度MAXにして
亮「いや〜恥ずかしい、恥ずかしいな♥」って(笑)
んふふ♥可愛い〜!!
数十秒でしたが、こんな美味しい未公開映像オンエアしてくれてありがと〜!!
今年は8周年ってことでドカン!とエイトさんのスペシャルとかいかがかしら?(笑)
オファーお待ちしてます♥(笑)



今夜から丸ちゃんドラマですね♥
いいともで竹内さんが持ってたポスターの丸ちゃんがかっこよかった〜♥
イケてます!丸ちゃん♥
丸ちゃん刑事も楽しみなんだけど
なにげに西島さんを2クール連続で拝めてニマニマのワタクシです♥(僕とスターも素敵だったもの♥)
この、シュッとした感じが昔から好きなの〜♥(ふふふ)
その後、続いて向井くんまで拝めるなんて
なんと幸せな火曜日だこと♥(ぐふふ♥)


今回潤くん&瑛太くんも拝めるし♥
横ちょ&松にいのも楽しみ〜♥
ぴ〜ちゃんや山涼ちゃんやら可愛い子ちゃんも見ないとね〜(笑)
亮ちゃんドラマの声が聞こえてこなくてとっても寂しいけど
こうなりゃ
ミーハー丸出しで
他のイケメンエキスを吸って生きながらえるわよ!(笑)
干からびないようにね〜(ふふふ、やっぱイケメンエキスは大切なのだ!笑)
いつでも弾けられる準備をして
ご主人様の素敵なお知らせを待つとしよ〜っと!!(笑)


あっ、そうそう
もう1つ!!きょんきょんドラマがめちゃくちゃ楽しみです♥
同年代としては、しっかりチェックせねば!!!(笑)
がっつりテレビっ子になって冬を越すとしま〜す(受験生の次男には申し訳ないけどね・笑)
さてと、ドラマまでに
早く片付けちゃおっと!!