テレビ誌チェック


すっかり忘れてたテレビ誌チェックをしてきました♥


☆ガイドプラス
どんな番組に出てみたい?と言う質問に亮ちゃんが
恋するハニカミみたいなデート番組でドキドキしたいって!!!
マジでか?!!
そんなもん、こっちもお願いしたいわよ!!!(笑)
はりせんぼんの春菜ちゃんとのあのリムジンデートに次ぐデートやっちゃって〜!!!(ふふふ)


☆ジョン
スーツ姿でキメてる松にいと横ちょがイケてますわね♥
男前さんだわ〜♥
エイトからしたら大先輩の松岡くんですが
デビュー当時は城島くんに挨拶や食べ方をずっと注意されてたって(笑)
おかずばっかり食べずにご飯も食えとか(笑)
いや〜偏食小僧にも付っきりで指導してもらえないものかしらね(ふふふ)


☆ジョンズーム
丸亮マップの様子が♥
キャップ亮じゃない亮ちゃんがめっちゃ可愛い〜!!
途中タオル巻き巻きしてたけど、許す!(笑)
ロケでは亮ちゃんがなんでも率先してくれて楽だったとか丸ちゃんが言ってるし!(マジでか?!)
次回の倉亮マップも楽しみだけど
丸亮マップもめっちゃ楽しみ〜!!
丸ちゃん相手だと
年下の癖して、アニキ風を吹かせたいのか?(笑)
頑張っちゃう亮ちゃんが可愛いじゃん(ふふふ)
メンバーの組み合わせが毎回変わるのがこの番組の良さとか言ってるし
これを機に
今まで組んだことのないペアで是非是非ロケよろしくです♥