ジャニ勉


新年1回目なのでご挨拶♥
今回、横ちょが後ろの席だから亮ちゃんの隣なんだけど
いつもより若干距離が近い気がして(横と大倉の間はちょっと空いてるけど)
なんだか、そんなちっちゃ〜いことが嬉しい単純なワタクシです(笑)


今回ゲストは里田まいちゃん
好きなタイプは丸ちゃんだって!!
あら、やっぱり今年は丸ちゃんの年?
覇王線を持つ男、今年大ブレークか!!!!!(笑)
雛「なんでですか?」
里田「底なしに明るそうなイメージがあるからです」
丸「良かった〜!こうゆうの一番うれしい選ばれ方です」って♥(良かったね、丸ちゃん)


里田さんのゆずれないものは『恋愛ゲーム』(ゲームの世界でいろんなシチュエーションの中で恋愛していくゲーム)
それにハマってるそうで
里田さんが話す内容をニマニマ嬉しそうに聞いてる気のいいお兄ちゃんたち(笑)
ゲームの中では積極的な里田さんですが実生活では恋愛の駆け引きが苦手らしく
横「恋愛の駆け引きうまい人ってモテるもんな〜」
渋「確かにな」
雛「気になってまうもんな」
横「あんなに優しくされたのに、いきなりぷいってされたら、気になるもんね!逆に」(そんな経験ありまして?笑)
雛「まぁね」
里田「そうなんですよね〜それができないんですよね〜」
横「ちょっと、なんなん?俺のこと好きなん?!!って思わせてくれる人が好き♥」(顔が照れてるんですけど〜若干赤い?自分で勝手に言っておきながら・笑)
里田「男性てそうゆうイメージありますね〜」
横「なんなん?!!!!(地団太踏んで)って思いたい!!(笑)」(隣でりょうちゃんが、含み笑いしながらガン見してます・笑)
雛「30なって、ゴネんといてくれる?(笑)」
横「そのくせ、料理とかめちゃうまいねん!!!」(早くそんなお嬢さんが見つかるといいね〜♥)
丸「うわ〜いいな〜♥」
雛「(横に)『そのくせ』とか、ギャップ好きよな?!!」
横「めっちゃ、好き!やっぱ、ギャップやな」(それはわかる!!ギャップ萌えサイコー♥ふふふ)


ここで里田さんからエイトくんたちへの相談タイム
男性の呼び方について・・・
ゲームでも呼び方によって、相手の男性が不機嫌になるらしく(苦笑)どう呼んだらいいか?
いきなり名前で呼んでいいのか、苗字でさん付けか、くん付けか・・・
横「男って呼び捨ての方が嬉しいんちゃうん?」(一概には言えないでしょ〜)
丸「人によるよな〜」(だよね〜)
倉「いきなり?」
雛「初対面で呼び捨ては嫌や!」(言えてる!)
横「初対面はちゃうけど〜」
渋「初対面で『すばるくん』も嫌やもん、俺」(うふふ、すばるくんってなんか可愛いね〜♥笑)
雛「何がええん?」
渋「なんでいきなりそんな来んの?!ってなる」
雛「ほんなら、渋谷さん?」
渋「いや、それも違うけど・・」
横「渋やん?」(それは無いでしょ〜笑)
渋「そうゆうの違うけど(苦笑)」
横が嬉しがって
ちょいと、ラッパーのノリで(ヨ〜ヨ〜みたいな・笑)
横「渋や〜ん」
雛「イエ〜イって」(乗っかる雛・笑)
渋「どんな女やねん!!」
なんか、細かくラジカセまで持って、ラッパー女を演じる横(笑)
おもしろ〜い(笑)


横「なんやろな?でも、苗字に『くん』が妥当なんちゃう?」
里田「そっか〜」
横「それで、なんかの時にふと、下の名前に『くん』付けでこられた時には、おいおい〜ってなる〜(笑)」
亮「あ〜」
里田「やっぱり『くん』なんですかね?」
渋「呼ばんといてほしい」
雛「名前を?」
渋「そのなんて呼んだらいいか、緊張して・・・」
倉「迷ってる感じ?」
渋「そう、なんか迷っててほしいねん、めっちゃ可愛いやん!」(ウブいのがいいのね〜ふふふ)
横「わかるわかる!」
渋「なんて呼んだらいいんやろ・・・みたいな感じ」
雛「まぁわかるけどな、ドギマギしてる感でしょ」
30のおっちゃんたちが
何を可愛いこと言ってんだか♥(笑)
なんて名前を呼び合ったらいいか、ハニカミむカップルですか?
あはははは、甘〜い♥(笑)


横「女性はどうなんですか?下の名前でダイレクトにいった方がいいですか?『まい』とか」
倉「それもおかしいもんな」(いきなりは、キモいね〜)
丸「なんかおかしいな」
横「でも女性って嬉しいんちゃうん?いきなりきた方が」(それこそ人によるでしょ〜)
亮「んふふふ、何で読んだん?それ(笑)」(その、突っ込みおもしろい!そうよね、横ちょの女の子情報はいつもモテ本だもんね〜笑)
雛「なんの情報?!(笑)」
ここで番協さんに呼びかける横ちょ
横「でも、やっぱり憧れあるやろ?下の名前でな?!」
んで、番協さんが反応してたようで
亮「何を頷いとんねん(笑)」って(こらこら・笑)
倉「ひゃははははは」
雛「そうなん?」
番協さん、みんな頷いてたのかしらね〜(笑)
見渡してウケてる亮ちゃんが可愛かったよ〜(ふふふ)


倉「付き合って、初めて下の名前で呼ばれる時ってのも嬉しいやろうし」
丸「いいな〜変化やね」
この時、大倉さんがタートルセーターの首元をやたらと触っててね(笑)
横「さっきから、首痒いんやったら、着るな!」って(笑)
倉「めちゃめちゃ気になんねん、これ」ってタートルの首元広げてビヨ〜ンって(衣装そんなんしたらアカンで〜苦笑)
めっちゃ似合ってたけど、痒いのね〜(ふふふ・可愛い〜)


雛「亮とかスタッフの人でも呼び捨てにしてるイメージないもん」
亮「俺、でけへん!!呼ばれへん!!限界で、『ちゃん』やな」(ぐふふ、頑張って『ちゃん』呼びしてるとこ見た〜い!笑)
雛「大倉は?」
倉「最初『さん』やし、だいたい。『なんて呼ばれてます?』って話ができれば、そうやって呼ぶきっかけもできるけどな〜」
横「そうやな〜初めにそうゆう話せなアカンねんな〜」
上を見上げて反省する最年長(笑)
そうやってコミュニケーション取るのとか苦手そうだもんね〜(ふふふ)
ガンバレ、横山さん!!(笑)


雛「でも、丸とか安とかそんなんで苦労せんのちゃうん?」(まったくしなさそうよね〜!)
安「正直僕はなんて呼ぶのも平気やと思います」(やっぱりね〜!)
横「メンバーになんて呼ばれたい?」(出た!!笑)
安「メンバーは・・・・章ちゃん・・・(ちょいと照れて♥)」(可愛い〜♥)
横「ひゃはははははは」
丸「可愛い〜」(メンバーでもそう思うんや?笑)
横「丸はさ〜ずっと丸やん!なんか呼ばれたいんあるん?ほんまのこと言うて!」
丸「僕の好きやった保育園の先生が唯一『りゅうちゃん』って呼んでくれててんね」
亮「んふふふふ」
雛「もう、ダチョウさんやん!そんなん!!!」
爆笑
丸「おい!俺の思い出をそうゆうことにすんなよ!!!!!」
ガハハハハハ!!!!
『りゅうちゃん』=ダチョウさんって思い浮かべるか?!!(爆笑)
さすが、村上信五♥(笑)



もう1つの相談は・・・
女性のオナラはどうゆう風にお考えですか?って(笑)
里田さんはオナラに自信がなくて(笑)
その日によって、どんなのが出るか計り知れないから、人前でできないと(自主練中らしい・笑)
後ろで大ウケの大倉(笑)
雛ちゃんは、わかる!!!って共感(笑)
亮ちゃんは、厳しい顔してはります〜(ふふふ)


雛「それはもう、エキスパ−トの方がいらっしゃるんで、ご紹介しましょう!渋谷すばる先生です!どうぞ!!」(やっぱりね・笑)
深々とお辞儀をする先生(笑)
雛「僕も近い悩みがあるんでね!」(あら、雛ちゃんもそうゆうとこは気になるんや〜笑)
里田「音がしない時には臭いがキツかったりするじゃないですか」
雛「ものによってはね」
渋「だから、これはスカした場合が100%臭いのかって言うと、そうでもなかったりする訳ですよ。でも先ほどおっしゃってたみたいに、1人でいる時に練習してるって言ってたのは、凄くいいことです」(自主練ね・笑)
里田「そうですか」
渋「そうやって日々重ねていくことで、肛門の括約筋の方の微調整になってきますからね」(以前もやってたけど、手を使って括約筋を表してはります・笑)
雛「伸縮のね」
渋「(またまた手で表現しながら)結局出る時、バッってなると開くんですよ、出る時にここが震えてプル〜って音が鳴る訳ですから、これをうまく、ここに触れずに出すのが、すかしっぺですね〜」
爆笑
もう、マジでエキスパ−トやん(笑)
どこかの教授みたいになってんで〜(笑)
渋「だいぶ慣れてきたら、わざと可愛い音にしたろ!ってことも可能ですからね」(マジか?!!!爆笑)
里田「できるんですか?」
雛「これ、ほんとにすごいんです!」
渋「だから、この1発はでっかいな!って、これはもう1大イベントになんぞ!って!時は」
雛「ガハハハハハ!祭りや」
渋「祭りですよ、これもうエライことなってる!って時は、そのデカイ1発を10回くらいに分けて出すことも可能なんですよ」(師匠、凄すぎます!!)
番協「え〜!!!!!」
渋「小出しにもできますから、1人の時にちょっとこうやられてるのはいいですからね」
里田「だた、やるだけじゃダメなんですね」
渋「意識して、そん時は妄想ですよね、誰か好きな人がいるって思って、イメージトレーニングみたいなことをね」
横「でも、屁が大丈夫な人もいますからね」
雛「なかにはね」
渋「こいてくれよ!ってね」
横「彼がそうですから」
安くんを紹介
雛「この子は聞きたい派なんですって、僕らの中では唯一1人だけなんですけどね」
安「めっちゃ聞きたい!」
里田「理想の音とかあるんですか?」
安「デカめがいい!」(ガハハハハハ!!!!)
番協「え〜」
横「例えばさ〜彼女が、バフッ!!みたいな屁をこいたらどうするん?」
安「ガチでしょ?多分、『ヨッ!!』みたいに言うと思う」
爆笑
雛「合いの手?(笑)」
安「『ヨッ!』とか『オッ!!い〜ね!』みたいななんかリアクションはすると思う(笑)」
雛「ツイッターレベルやな(笑)」
安「それで、愉快になりたい」(そんなんで愉快になりたない〜爆笑)
雛「それさえも、楽しい間柄になりたい?」
安「うん」
横「女性としては嬉しいやろな、そうやって言ってくれると」
里田「しやすくなりますよね」
安「無理にこいてって言うてるんじゃなくて、出るんやったら出せば?ってテンションかな」
雛「でも、僕はマナーモードから勉強するのをお勧めしますけどね」
里田「皆さんの意見をもとに、自主練をしたいと思います!」
師匠はやっぱり師匠ですわね!!!!!(爆笑)


他にゆずれないものが男性の靴下の毛玉が許せない(苦笑)
ちゃんとした靴下を履いてたら部屋とかも綺麗かな?って思うそうです
横「わかるわかる!女性の爪でも、伸びてたら料理せ〜へんのかな?って思うもんな、んで逆にちょっと荒れてたりしたら、可愛く見えるもんな」(え?手荒れしててそこまで思ってくれるんかい〜?)
雛「家事やってんねんな〜ってな」
他に長いものが苦手らしく(苦笑)
長い話、長いコース料理、歯医者で長時間口を開けることとか(これには、亮ちゃん「あ〜!!」って思いあたるような・笑)
長いもの以外に
夜に突然出てくる猫もビックリするから苦手だと(笑)
これには、みんな苦笑いしながら「誰でもあるある」って(笑)
これと言って凄い話も出ないもんだから(苦笑)
横「いい加減にしいや、俺らも仕事やから『うんうん』言うてるけど!」って(笑)


ここでネコの話に食いつくすばちゃん(笑)
渋「昔、引くくらい鳴いてるネコとかおらんかった?笑かしてるんちゃうかな?って思うくらいの!あれなんなんやろな?」(マジで言うてる?笑)
雛「何に鳴いてんねやろ?って言うのはあったな(笑)」
渋「何匹もアレ鳴いてんねん、『ニャ〜!!!!』言うて、何してんねやろな?アレ、どう思う?」いきなり横に振るすばちゃん(笑)
横「・・・・?????」(目がテンの横・笑)
横「どう思う????・・・・いや、怖いね・・・・(苦笑)」
渋「せやろ!ガハハハハハ!!」
爆笑
このまま終わるかと思ったら(笑)
丸「アレは実際季節によってなんですけど」
雛安が笑いを堪えて(笑)
横「どう思う?を知ってるやつがおったぞ!!!(笑)」
丸「2匹以上で、『ミャ〜ミャ〜』ってやってるじゃないですか、アレはさかってるんですよ」(バッサリ・笑)
亮ちゃん、立って手叩いて爆笑
丸「求愛!」
倉「おい、下ネタにもってくなよ〜(笑)」
横「なんでネコってさ、交尾やってる時に見られたら一瞬止まるん?」(ガハハハハ!!!!!)
爆笑
倉「見られたら誰でも止まるやろ」(ガハハハハ!!!ぼそっと何言うてんの〜笑)
丸「そらそうや、動物と言えでも(笑)」
これで交尾ネタに火が付いた最年長(笑)
めっちゃ嬉しそうに
横「幼い時に見た時に、全部止まったイメージない?」
渋「わかるわかる!こっちも、あっ!って思うよな」(2人でどんどん盛り上がってるし!笑)
横ちょが立ち上がって、四つんばい風になってその様子を再現するんだけど、これがおかしくって(笑)
渋「そら、誰でも、そうや!!俺でも止まるわ!!」って(笑)
同じように、マネするもんだから
さすがに、雛ちゃんにバチコ〜ンってどつかれてました(笑)
渋「例えばや!例えば!!!!」
雛「そうやけど!!!マネせんでも!」
渋「なぁ!!!!!」(って、里田さんに同意を・笑)
雛「なぁ、とかゲストに振らんといて!!!!(笑)」
そうね、若いお嬢さんでしね(笑)
渋「だって、そうやん!人でもそうやん!!いきなりオカンきたら、あっ!!てなるやん!そらネコでも一緒やん!!!!(笑)」


オナラの次は交尾ネタ(笑)
これだから好きなのよね〜ド深夜のジャニ勉(笑)



次のゆずれないことは、白米
お米が好きで、自分のブログも里田米ってタイトルだと
これを聞いて
横「なんで?」
里田「お米が好きが故にです」
雛「そんなん聞かんといたって」
渋「ただの意地悪やで」
亮「かわいそう〜」
横「そうか、里田米か〜」(ひょっとして、わかってなかったんちゃう?笑)
お米が好きで、新潟で自分自信でもお米を作ってるらしく
雛「ガチで里田米を?」
里田「そうなんです」
横「それ、その話してから、ブログの話したらいいんちゃうの?」
里田「そっか〜(苦笑)」
雛「なんでダメ出ししてんねん!(笑)」
横「それやったら、そんな好きなんや〜ってなるけど(笑)」
倉「それだけ好きが故に作ったんでしょ」
横「そうなん?」
渋「それはホンマ違うで(苦笑)」(横すば2人でダメだし・笑)
爆笑
倉「かわいそうやん!!!!!」
里田「勉強になります(笑)」って(笑)
ごめんよ〜まいちゃん!!
面倒くさいこと言うて〜(苦笑)


ここで、里田さんが実際に稲刈りしてる写真が映って
いつものように、後ろ向いてスクリーンガン見の亮ちゃん(笑)
この写真の里田さんの指がなんだかおかしいポーズをとってて
そこが好奇心旺盛の僕ちゃんには気になったようで(笑)
後ろで、写真見ながらマネねてみるんだけど、納得いかないご様子(笑)
なんか、やっぱり食いつくとこが人と違うよね〜(笑)


丸「亮ちゃん、なんか気になることがあるねんて!」(ありがと、丸ちゃん!)
雛「どうしたん?」
亮「あの指何してんの?こんななってるけど」(マネてみて)
里田「なんだろ?ピースの変化形かな?」
たいした意味もなく、ご自分でもよくわからんそうです(笑)


そしてこの里田米がスタジオに登場!!(この時、すば丸がアホほど、いちゃついてた〜笑)
ご飯の友も一緒に登場〜☆
☆焼きにんにくなめ茸
イクラ入鮭のルイベ漬
☆山形のキムチだし
☆釜揚げしらし
3つめのキムチだし見て、大倉が
倉「これスーパーで売ってますよね?!」
里田「売ってます!」
丸「売ってんの?」
亮「どこで売ってんの?ライフ?」
倉「ライフでも売ってる!」って
んふふ、早速買いに行っちゃう?
ってか、さすがグルメ大倉♥
よくご存じで♥
このご飯の友&里田米
クイズに正解したら試食できることに!


まず1つめの焼きにんにくなめ茸を懸けてのクイズは
『野球は何人でやるスポーツ?と聞かれた里田さんは〇〇と答えた』
渋「これは多分、まいちゃんが言いそうなアレやから・・・みんな!」
雛「おしい!!!!!」
渋「そうゆうことやろ?!!!!!」
安「はい!勘違いしたってことでしょ、日本人!!」(それ、おかしくない?苦笑)
雛「すばるくんのが、近いですね〜」
丸「はい!全員!」
雛「は〜」
亮「はい!家族!」
雛「そんなに絞らないです」
横「はい!MANY!」
雛「日本語にしましょ!」
倉「はい!大勢!」
雛「いいでしょ〜!正解!」
正解は『大人数』だって(笑)
正解した大倉だけが食べられるってことで
安「え?1人だけ?」
亮「大倉に1人だけ選ばしてや!『お前も食べていいで!』って」
あら、これまた困ったリクエストじゃん(笑)
選びにくいやんな〜(笑)
雛「ええよ」(雛ちゃんもすんなりOK・笑)
倉「いい?」
ちょいと考える大倉
見つめるヤンマーと丸ちゃん(笑)
ここで、エライぞ!エライ!(笑)
倉「俺1人で食べる♥」って(笑)
そうだよね〜選べないよね〜こうなるよね〜(笑)
でも、これには
露骨にガッカリな亮ちゃん(選んでもらえると思ったんやろ〜ふふふ)
亮「お前、おぼえとけよ!!!!!!」って(爆笑)
ドSな大倉好きよ〜
そしてガキんちょ亮ちゃんも(ふふふ)
すばちゃんも「おい!タートルネック!!!!」って怒ってるし、アホ可愛すぎる♥(笑)
そして大倉は焼きにんにくなめ茸&ご飯を食べて大絶賛♥(ブーツがセットにひっかって、ヨロヨロしながら・笑)
亮ちゃんがぼそっと「俺もアレ食べたかった〜」って(笑)


次はイクラ入鮭ルイベ漬けをかけた問題
『尊敬する歴史上の人物は?と聞かれた里田さんの答えは?』
横「はい!お父さん!」
雛「違います!そんな訳ない人!」
里田「日本の方じゃないですね」
丸「フランシスコ・ザビエル!」
雛「違います、ヒント1人じゃないんです」
渋「はい!!アダムとイブ!!!!」
雛「正解!!!!!」(すげ〜!!!!)
渋「よっしゃ〜!!!」
雛「渋谷さん、誰か1人指名するんやったら?」


ここですばちゃん
渋「食べたい人!」ってみんなに聞くと
みんな「は〜い」!!!!!って、でも亮ちゃんは挙げず・・・・(だよね〜笑)
安くんに見られて、なんとなく、後から手を挙げましたけど〜(やっぱりね・笑)
渋「・・・・じゃぁ、みんなで食べへん?」
雛「違う!(笑)」
倉「優しい〜!!!!!!!」
優しい〜!!!!!ってみんな大絶賛(笑)
雛ちゃんも仕方なしに、「ほんならみんなで食べたらええやん」って(笑)
も〜みんな仲良しラブラブやん
なのに、ドSな亮ちゃんったら
亮「こいつもええの?」ってさっき食べた大倉を指さして(笑)
雛「食いたい?」
倉「食いたい!」
こんなとこで、仕返しか!(笑)
でも、これには横が「ちょ、待って!クイズなんなん?じゃぁ」って(笑)
そうよね〜(笑)
テロップにも『クイズの意味無し』って(笑)
横「そんなん、まいちゃん食べたらええやん」
里田「あたしは全然!」
渋「まいちゃん食べ〜や、お腹減ってるやろ?」
里田「はい」
横「ええやん、食べや」
って結局みんなで試食(笑)
すばちゃんがご飯をよそってくれてたよ〜♥


みんな「うまいうまい!!!!」って言ってるんだけどね
亮ちゃん、これ無理よね?どうしてるのかしら?って思ったら
突然
亮「なめ茸食べさしてください!!!!!」って一生懸命お願いする亮ちゃん(笑)
みんな爆笑
雛「なになに?」
亮「なめ茸食べさしてください!!!!!」
横「終わったやん!!」
雛「なめ茸はダメです!!!」(あら、珍しい!激甘雛オカンが!笑)
泣きそうな顔して、頭下げてお願いする亮ちゃん見て
渋「マジなお願い!!!!マジなお願い!ガハハハハハ!!!!!(笑)」って大爆笑
雛「なめ茸はダメです!!!!!」(ふふふ、どうした?雛ちゃん!笑)
渋「聞いてあげて!聞いてあげて!!!!!」(すばちゃんがお願いしてくれてるよ〜!)
再度、深々と頭を下げて
亮「なめ茸食べさしてください!!!!!!」
雛「これはもう終わったやん(苦笑)」
渋「お願い!お願いやん!!!あんなお願いすることないねんから!!!!!」(すばちゃん、めっちゃ優しい♥)
亮ちゃん、マジで泣きそうなんですけど(笑)
亮「一口でいいです!!!!!!!!」って懇願(笑)
まいちゃんも、もうたまらなくなってね(笑)
里田「食べさせてあげてください!!!」
雛「ええの?まいちゃん」
里田「もう、こんなになめ茸欲するって(苦笑)あげてあげて」
いや、ほんとこんな亮たん見たことないわ(笑)
亮「ほんまちょっとでええよ!!!」
雛「ほんま、ちょっとやで」
渋「なめ茸チャンスあげてください!」
雛ちゃんが、ほんのちょこっとスプーンにすくって
小さじ2分の1くらい?(苦笑)
亮ちゃんのご飯に入れてくれました(苦笑)
あまりの少なさに番協さんが「え〜!!」って(苦笑)
でも、そんな鼻糞ほどのなめ茸&大量のご飯を口に頬張って
おめめクリクリさせて「めっちゃうまいこれ!!!!!!!」って(笑)
この姿にお兄ちゃんたち、大喜び♥(笑)
良かった良かった(笑)


この後結局みんなぐちゃぐちゃになって
雛「じゃぁ、もう、みんな食べたら?!ええんちゃう?」って(クイズどこいった〜?!笑)
亮ちゃんも、がっつりなめ茸食べてたよ〜(笑)
あまりに食いしん坊たちが入り乱れてるもんだから
雛「いつ誰がどこで(カメラに)抜かれてるかそれだけ確認して食べてください!!!」と注意をするオカン(進行ご苦労様です!笑)
倉「わかりました!!!!!」って元気よく言った大倉さんに悲劇が・・・(笑)
みんなおもいっきりマジ食い(笑)
しらすを食べる横すばくら
しらすには、半熟玉子とポンズがお勧めらしく(まいちゃん流)
別に用意してたポンズが乗っかったトレーを運ぼうとする安くん
その安くんに、マジ食いしてた大倉さんのお尻がドスン!(ポンズこぼれる〜)
雛「大倉くん、お米没収!!!!!」って(笑)
里田さんに負けないくらいあんなに、お米大好きな大倉が(笑)
茫然とする大倉
ドSな錦戸亮は、まっさきに大倉のお茶碗を奪い取るし(笑)
ガハハハハ!出た!ここでさっきの仕返しか!(笑)
安くんは、自分もぶつかっちゃったもんだから
安「大倉ごめん、大倉ごめん」ってめちゃ謝ってるよ〜!!なんていい子なんだ!!!!!
没収された大倉は
倉「今からやったのに〜!今からやったのに〜!!!!今から今日のメインやったのに〜!!!!!」と崩れ落ちる大倉(笑)
そんな大倉に見せびらかすように
しらすに半熟卵を乗せて食べてみせる横ちょ
倉「これ、食べたかったわ〜!!!!!!!!」と叫ぶ大倉(ほんと美味しそうだったもんね〜笑)
雛「大倉くん、そこで立っときや〜」
倉「お願い!みんな!安には新年早々悪かった!悪いことした〜!!!!」セットの後ろで叫ぶ大倉(笑)
みんなシカト(笑)
亮ちゃんがお願いした時は結局許してあげたのに〜他だとやっぱりこうなるのか〜(笑)
ってか、亮ちゃんもお願いしてあげたらいいのに〜!!(笑)
可哀そうな大倉はん(笑)
ジャニ勉では弄られキャラが確立してきてるよね?(笑)
グッジョブ大倉!(笑)




女子の気持ち知ってんKNOW
『初めてのデートで誘われたいのはどれ?』
カラオケ、遊園地、海、ドライブ、ショッピング、水族館、プラネタリウム、動物園、公園、映画館


まいちゃんは自分では
ドライブ、海、遊園地、公園だけど
みんなが選ぶのは公園じゃなくプラネタリウムじゃないかと
でも、横に「プラネタリウムなんかいかんやろ!!!!」って言われて(笑)
結局、自分の好みの公園をチョイス


これは2天王
倉「公園と遊園地がね〜」
亮「そうやねん」
丸「類似してるよね〜」
横「俺も(違うのは)公園と遊園地やと思う」(ここで、この2つを外す横ちょ)
渋「1回映画館入れてみません?」
倉「映画館いいと思う」
丸「ショッピング好きじゃないの?」
倉「でも、最初にショッピングって言われたら、嫌やな〜」
横「どうする?」ボードの隙間から顔を出してちょける最年長(笑)
渋「ホンマしょ〜もないことすんなよ」って怒られてるし(笑)
爆笑
倉「普通に怒られた(笑)」
横「普通に怒られた(笑)」
渋「テレビで何しとんねん」
ここで、ビックリなことが!!!!!!!!
亮「横山くん!!」
横「え?」
亮「チャック全開やで!」(マジでか!!!!!)
横「・・・・チャックを上げる最年長・・・(苦笑)」テロップには『だらしない』って(苦笑)
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!!」
丸「ゆうちん!!!!!!」
雛「だらしないわ〜」
丸「ゆうちん、いくちゅでちゅか〜」
横「30ちゃいです♥」
丸「も〜勘弁してよ〜ほんまに」
あらら、やっちまいましたな、横山さん(苦笑)
しかし、亮ちゃんったら
こっそり教えてあげた方がよかったんじゃない?
これも美味しいネタになるからOKなのかしら?(よくわかんないけど・苦笑)
まぁ、カットされてないのがさすが、ジャニ勉♥だけど(苦笑)
あとで、思い出して恥ずかしくなって30ちゃいが凹んでませんように(よくあることのような気もするな〜苦笑)


安「ジンベイザメなんて沖縄と大阪しかおらんねんから水族館や!!!」(え?そんな理由?苦笑)
と言うことで
最終的に選んだのは
ドライブ、遊園地、映画館、水族館


さて、結果は!
今回、3つまで当たって
マジでイケルんちゃう?ってとこまできて
メンバーもテンション上がる上がる!!!(笑)
が、しか〜し!!
結果は・・・・
遊園地が入ってなくて残念でした〜!!!!!!(笑)


激マズドリンクを「あけおめ〜」って言いながらみんな飲んでました(収録は前よね〜)
1位 映画館
2位 ドライブ
3位 水族館
4位 公園
5位 プラネタリウム
6位 海
7位 遊園地
8位 動物園
9位 ショッピング 
10位 カラオケ


この結果に公園を変えた横ちょが責められることに(みんなで決めたんだけど・苦笑)
亮「横山く〜ん!!!」
横「いや、水族館当てたやん!!!!!」
渋「横山!!!!!!!!」
安「だって、横山くんが公園(のカード)取ってたやん」(たまたまカードを変える役をしてただけ・苦笑)
丸「横山!!!!!!謝罪はどうなる!」
渋「謝れよ!」
横「なんで謝らなアカンねん!!」
丸「謝罪の言葉はどうなんだ!」
横「お前な、群れたら強くなんの、やめろよ!!(笑)」
丸「苦笑」
渋「(丸ちゃんをかばいながら)やめたってくださいよ!!!!!」
丸「いやいや」
横「群れた時に当たり強いぞ!俺に!なんて謝ったらええねん!」って(笑)
さっき、ふざけてボードの隙間から顔出したみたいに同じところから顔を出して謝れと(笑)
仕方なく
同じようにして(苦笑)
横「変えてゴメンね、僕が悪かったです・・・」って(笑)
ついでに
横「チャックも開いててゴメンね」って(爆笑)
爆笑
横「何さしとんじゃ!!!!!!!」って(笑)
もう〜横ちょ、グッジョブ〜!!(笑)



エンディング
雛「いや〜チャックは凡ミスですわ」
横「ほんまやな〜俺、ずっと開いててんやろ?」(最初からよね?前列に座ってなかったから、わかんないよね〜)
雛「ずっと開いてたんやな(笑)」
丸「ご飯食べてる時もやろ(笑)」(そっか、あんなにマジ食いしてた時、開いてたんや・笑)
渋「ほんまに〜」
雛「新年やから、みんなほっこりした感じでやれたね」
全「にっこり」
横「僕だけですよ、疲れてんのは!疲労困憊ですよ(苦笑)」
アハハハ!!!!
横山さん、チャック全開でお疲れ様でした♥(笑)
次からは気をつけましょうね♥(笑)
亮ちゃ〜ん、今度からは本番前に「横山くん、チャック大丈夫?」ってお世話してあげたらいいよ♥(笑)
あ〜おもしろかった!!