仕分け


久しぶりの仕分け
楽しませてもらいました♥(お昼にやってた未公開とやらは相変わらず地域格差で拝めないけどね〜ぶつぶつ)


珍しく亮ちゃんが仕分け失敗するとこも見れて美味しゅうございました♥(ふふふ)
仕分けバズーカがうまいこと当たらなくて
一歩前に出るお利口ちゃん♥(笑)
よくできました♥(ふふふ)
さすが、スタッフさんがやるとうまいこと当たるもんだわね(笑)


お母さん仕分けやら女装仕分けやら
「またか〜」ってなところに
跳び箱のはなかなか新鮮でおもしろかったね〜!!
まさかジャージに着替えてるなんて思わなかったから
ビックリ!!
せっかく着替えたんだから
そこはもうちょい
エイトタイムを増やしてもいいんじゃねぇ?(苦笑)
おデブ芸人さんが跳ぶ前に
全国のエイターがテレビ前で
「え〜っ!!それだけ?」って叫んだことでしょう(苦笑)
全国放送、それもゴールデンですから
オタへのサービスタイムが少ないのはわかるけど(苦笑)
2時間の時くらい少しばかしええやんね〜(苦笑)
対決にはならないけど
エイトを仕分けるコーナーもあれば
おばちゃん、大喜びしちゃいますけどね〜♥


でも、文句言ってちゃいけないかしらね
ゾロって7もあったし
よしとするか!!
番組的にはビックリするくらい最後盛り上がったしね!(笑)


次はいつかしら?
楽しみに待つとします♥
また見たことない仕分けがあるといいな〜☆