おおきに!!


おおきに関ジャニ∞見たよ〜!
今回もまた
「ほんま、おおきに!!!!!」とみやうち先生に菓子折りを持ってご挨拶に伺いたいくらい
盛り沢山で素敵な内容でしたね♥
別フレをチェックしてないのでストーリーを知らず
読みながら
漫画とは言え
途中、ハラハラしちゃって慌てました(ニセ亮ちゃん登場のとこ)
そして大爆笑のおまけページにもあったように
画伯の絵の破壊力、爆笑でしたわ〜(さすがです!師匠!)
ズラメットを被った姿にも大爆笑♥(笑)


これ、映像化してくれないかな〜(DVDにして)
絶対におもしろくなるよね〜!!
8周年のお楽しみはこれがいいです♥
そしたらお茶の間エイターも楽しめるしね♥
おまけに、8年の軌跡!って
写真集とかも付けちゃう?
そんなんええやん♥
調子に乗って
あれこれ妄想しすぎて
どんどん期待しちゃうといけないので
少しでも早めに
8周年の予定を
教えてもらえませんかね〜?
ほれ、こっちもいろいろ段取りっちゅ〜もんがありますからね(笑)
フットワークの重いおばちゃんでも付いていけるように
お願いね♥(笑)