倉亮MAP


いや〜おもしろかった!!!
久しぶりにリピしたくなる内容でしたわ!!(苦笑)
始まってすぐに
「なんかの罰ゲーム?亮ちゃん1人だけなんでこんな薄着なん?」って突っ込みましたけどね(苦笑)
上着どこかに忘れまして?
1人だけ季節が違うかったもんね〜謎だわ〜(苦笑)
見てるこっちが寒いっつ〜の(苦笑)



そしていきなり
魚がNGな亮ちゃん
「来ないで、金沢にそうゆう人」だってさ!!!!!!
グッジョブ、篠井さん!!!!(笑)
もう、言うたって言うたって♥(笑)
いっぱい言うたって♥(笑)
冗談でそんなこと言いながらも
魚市場に入るのに「大丈夫?ひるんでる?」って気にしてくださってさ〜
ほんと、すみません!
あれこれ気を遣わせてしまって(ペコリ)
のどぐろ見つけて嬉しそうな亮ちゃんをバッサリ斬ったり(笑)
篠井さんのアメとムチ加減が素晴らしい♥(笑)



カニミソはダメよね〜って思ってたら案の定(笑)
でも、ちゃんと「あっ!!こっちのが好き!俺!」ってめっちゃ嬉しそうな顔が飛び出してなにより♥(笑)
篠井さんも「良かったね〜♥」って喜んでくれてたしね♥



亮ちゃんが「お前楽しんでるな〜」って言うように
ほんと、大倉の食べてる顔が素晴らしい♥
見てるこっちが幸せになれるあのお顔♥
そりゃ、ロケでお世話になった方たちも
あんな可愛い子がほんと心の底から嬉しそうに食べてくれたら嬉しいよね!!
きっと、ロケ先で幸せ撒き散らしてんだろうな〜(うふふ)
まさかのお寿司屋さん登場で
お寿司食べてご機嫌な彼らに
篠井「嬉しいね〜こんな風に言ってくれると」って寿司屋の大将と言ってくださってたし
篠井さんをはじめ
今まで案内役でお世話になった方たちにも楽しいお仕事だったと思ってもらえてたらいいね♥



さすがお寿司屋さん!!の手捌きを撮るために
カメラさんへのアドバイスをする亮ちゃん(笑)
さすが、デキル男ですわね♥
ちゃんと撮れてたよ!!



そして、爆笑したブリの感想(笑)
「なんじゃこれ?!!魚の味せ〜へん!!!!!」って(笑)
も〜なんちゅう感想や(笑)
こっちが、なんじゃこれよ(笑)
目ん玉飛出しそうになって
も〜可愛いんだから(笑)
憎めないよね〜この笑顔♥(うふふ)



レンコンの収穫も最高でしたね♥
おじさんに手を取ってもらう亮子ちゃん♥(笑)
顔にかかったって!!!顔にかかったって
キャンキャンキャンキャンと
女子か!!!!!(笑)
ウソみたいに急に雨は降ってくるし(苦笑)
悪天候の中1時間もよく頑張りました♥
キリのいいところでって言われて即終亮♥(笑)
早くやめたかったのね(笑)
そうでしょうそうでしょう(笑)



人生最後はやはりカレー(大倉)と焼きそば(亮)
2人とも、わかりやすすぎるってば(笑)



本さん宅では
奥様と並んでお料理する亮ちゃん♥
きっと実家でもこんな風にママと一緒に台所に立ったりしてたんでしょうね〜(ふふふ)
ウソみたいな噛みっぷりだったり(「ちゃま ちょくちょく ちまちゅよ」なんてこっちの方が言いにくいやろ!笑)
飲み物要求して冷蔵庫開けてコップ出して(大倉さんの言うように、ほんま、いとこんちでロケしてるみたいやったよ・笑)
自由人亮ちゃん炸裂(笑)
リラックスできる大倉さんとのロケだし
篠井さんは優しいし
レンコン料理は美味しいし
もう、テンション上がりまくっちゃったのね♥(笑)
見てるこっちも楽しかったよ♥


篠井さんにお願いして
また春に行っちゃいな♥(うふふ)