テレビ誌


☆ぴあ
ハチミツぺージはカウコンレポ
休憩中の野菜くんたちがカワイすぎる(ぷぷぷ)


そして関西限定ぺージはすば丸♥
インパルスさんがゲストの回の写真が載ってて・・・
りょ・・りょ・・りょう〜ちゃんがキャップ亮じゃなくなってる!!!!!!!
でも、喜べない・・・・
ち・・・・・・ち・・・違う帽子になってるやないか〜い!!!!!!(マジ凹み)
なんなのいったい・・・(泣)
キャップ地獄から抜け出したと思ったら・・・
今度は違う帽子地獄か・・・・
ふぅ〜悲しすぎる(しょんぼり)


☆ガイド
エイト連載ページ
亮ちゃんフォトはお友達とのツーショット♥
高校からのお友達とサーフィンに行った時の写真で
とってもお洒落さんよ〜♥
プライベートでは帽子も大歓迎なんだけどな〜
めっちゃかっこよく見えるのに〜