ありがとう


ウェブ☆レンジャー
タツから出られないグリーンが目に浮かぶ♥
あ〜可愛い(笑)
ちなみに我が家はリビングにド〜ンとコタツ♥(笑)
こじゃれた家じゃないから
グリーンみたいな心配はいらないけどね〜(ふふふ)
朝、起きてきた子供たちが
ソッコーでコタツに入り二度寝してる姿にほっこりするのが
毎朝の日課です(ふふふ)
すぐに「いつまで寝てんねん!はよ、起きんか、ごるぁ〜!!!!!」ってワタクシ豹変しますけどね(おほほ・・・)



イエローさん♥
増量頑張ってね〜!!!!(ほどよ〜くお願いします♥笑)



そして
横山さんの日記も今日で1000回ですね☆
ほんとにほんとにお疲れ様でした
辛い時も
楽しい時も
ほんとにほんとにありがとう♥
『短めの文章見てくれて』って本人は言ってるけど
短くても
気持ちがた〜っぷり詰まった
あったか〜い更新でした♥
毎日、楽しかったよ♥
いつでも「お帰り〜!!」って言う準備して待ってるので
しれっと「ただいま〜!またやったるわ!!!」って帰ってきてね♥
その時は・・・・
どっくんとのイチャイチャ話もよろしくぅ〜!!!(笑)