丸ちゃん日記


連日、丸ちゃん日記に
冷えた体をほっこり温めてもらっています♥


今日の日記
メンバー内でやってたこと?
ん????
あれこれ想像するだけでぽかぽか♥
カットなんてやめてよね!!!!
地域格差で未公開だけ別に分けてやるとかもね!!
みんなで一緒にあったまろうやないかい!!!!!(笑)



昨日の日記
ある仕事である場所?
それは前日からのお仕事の続きなの?
あれこれ想像するだけでぽかぽか♥
わざわざパッチアッパーズのこと言ってるくらいだから
同じようなこと?
んふふ、妄想が止まらない!!!
早くみんなであったまろうやないかい!!!!(笑)



そして一昨日の日記
モンモンいいながら
楽屋風景を思い浮かべるだけで、かなりぽかぽか♥
横ちょが読んだ雑誌を後から亮ちゃんが読んで・・・
もう、これっぽちのことでも
かなりテンションあがるんですけど♥
ジャニ勉やらマップやらあれこれ見てるのに
なんだか亮不足なんですもの(苦笑)
こりゃもう、完全な贅沢病ですよね〜(苦笑)
干からびそうだから
こんな小さいネタでも嬉しいのなんのって♥
丸ちゃん、いつもありがとう♥
亮ちゃんのお相手してくれて
ほんでもって
おばちゃんにも幸せのお裾分けしてくれるんだもんね!
感謝してるよ♥


それにしても
生活家具の雑誌って・・・(ふふふ)




横ちょの日記の欄が当たり前のように無くなってるけど
過去の日記を見るのに
なんで期間限定なんだろうね〜?
いつでも過去の記録が見れてもいいやんね〜
他の日記もそうだけど(ニノちゃんのとか、もう1度読みたいわ〜)
終わってしまったらなんで読めないのかしらね?
続いてるものも
何年遡っても見れるようにしてほしいもんですね
そんな難しいことなの?
なんだかな〜(ぶつぶつ)