めでたいのだ!


今日は次男の誕生日☆
受験前なもんで
次男「今年は誕生日どころじゃないやんな〜」って本人も言ってるくらいだし
平日だし地味にこっそり次男と長男と3人でお祝いを♥


いつもなら、アッシーくんの旦那がケーキを買ってきてくれるんだけど(アタシはペーパードライバーで運転できず・苦笑)
今年はそうもいかず
ちょうど長男が学校休みだったので
新たなアッシーくんにお願いしてケーキを買いに行ってきました(苦笑)
何度か隣に乗ったけど
やっぱり、怖い!!!!!
まだ慣れないよ〜(汗)
若葉マークが取れる頃にはもうちょい安心できるのか?(苦笑)



晩御飯はね
「夕飯は何が食べたい?」って聞いたところ
しばらく考えて
次男「ん〜・・・からあげ」って(笑)
あははは、こいつもかっ!(笑)
まったく、どいつもこいつも唐揚げ唐揚げって(ふふふ)
ついでに、焼きそばもつけて錦戸スペシャルにしたろかっ!!(ふふふ)



結局焼きそばは付けてないけど
すんごいものが付きましたわよ!!!!


なんと
ふぐ刺し♥(ふふふ)



いや、メニュー的には合わないけどね
クール宅急便で送られてきたもんで!!!!!(ビックリ)
そのまま食卓に♥



少し前に
嵐ちゃんたちがCMで
『日本のうまいもんを食べよう!』みたいなキャンペーンやってたのご存知?
ビールに付いてる(うちは発泡酒だけど・苦笑)応募券を貼って
47都道府県のおいしいもんを選んで応募するやつ☆
当時、旦那がこっちに居たから毎晩晩酌してたし
アタシもその頃毎晩飲んでたし(今はダイエットのため、家飲みは控えております・笑)
かなり応募シールが溜まって
お肉やらカニやら・・・・
何口も応募してたのよ〜!!
その中の1つ
ふぐ刺しが当たったのだ!!!!!
それと
ビール6本が一緒に届きました♥(ビールだけは旦那が帰ってくるときまで保存・苦笑)



旦那には悪いけど
生ものだしね(ふふふ)
3人でふぐ
そう、福をいただきました♥(旦那は写メで我慢してもらって・苦笑)


今年はやっぱりついてる?


いや、これで運を使った?
だとしたら、ヤバイな(汗)
どうか、受験が終わるまで
この福が続きますように!!!!!!
できたら、エイトの8周年が終わるまで・・・・
神様、お願い!!!!!!(ド厚かましい?!笑)



そんなサプライズ付きのお誕生日♥
次男よおめでとう!!!!!!!
父ちゃんは単身赴任だし
兄ちゃんは学校にバイトに遊びに忙しいし
なんだか、キミにいっぱいシワ寄せいってるよね?
ほんと、ごめ〜ん!!!!
いつも、母ちゃんの相手してくれてありがとう♥(ペコリ)
嫌な顔ひとつせずに
なんやかんや付き合ってくれてありがとう♥(深く深くペコリ)
勉強してる横で呑気にヘラヘラしててごめんね〜(苦笑)
顔を見るたびに「あいらぶゆ〜ぅ♥」って冗談ばっかり言っておちょくってごめんね〜(あはは、だって楽しいんだもん・笑)
そんな冗談を怒らずに聞いてくれてありがと〜!!(苦笑いはしてるけど・あはは)
ほんと、感謝してるよ!!
キミはオカンの太陽だっ!!
ありがとう♥


高校に入ったら忙しくなるだろうけど
引き続き、母ちゃんのお相手よろしくね♥(まだ相手させるんかい!)
15歳のキミと一緒にずっと笑っていられますように♥
お誕生日おめでとう♥



とりあえず
山涼ちゃんドラマ『理想の息子』目指そうぜ!!(ふふふ)