テレビ誌チェック


今回はなんと言ってもぴあでしょ♥(笑)
仕分けページがおもしろすぎ〜!!!(笑)
オフショットはほっこりだし
ライターさんのテキストが鋭い!!(笑)
仕分けでの亮ちゃんの様子が『メンバーのコメントをニコニコ聞いて、半ばお茶の間状態』って!!!!!!(爆笑)
ズバリすぎる!!!!(爆笑)
安くんのことも『ひとり、異世界にいるような空気感』とか(笑)
よく、見てらっしゃる!!(笑)



3つのクエスチョン!
もうすぐ、バレンタイン!
メンバーにあげるなら?って質問には
亮ちゃんが横ちょに枕って♥
うふふ♥
これだけで、一瞬体温上がったで〜(ふふふ)
その枕で、添い寝してもらえば?(ガハハハ!!!)



そしてこのクエスチョンでは大倉に大爆笑
メンバーにあえてダメ出しは?って質問に
ゾロって7めっちゃ間違えるから安くんにダメ出し!(笑)
スタッフさんにも新聞読んでって言われてたし、あいつアホやもんって!!!!!(笑)
それが魅力でもあるけど、俺らの気持ち考えて!って!!!!(爆笑)
亮ちゃん並みに年上に毒吐いてるよ〜!!!!!(笑)



バレンタインのプレゼントも安くんにトイレ掃除グッズ
家にいったら水垢溜まってたからって!!!!!!(笑)
大倉、おもしろすぎる!!!!!!(笑)



そんな大倉は
雛ちゃんにダメ出しされてたけどね!(笑)
ゾロって7もよく外すし、力を発揮できてない、と言うか力が無いんでしょうね!って(爆笑)
これまたバッサリ過ぎて爆笑でしたわ!!!(笑)



関西限定ページは横雛♥
なんか、ちょっと可愛い感じのツーショット♥(ふふふ)
2/29オンエア予定のハライチさんの回の写真が載ってて
なんと、そこに帽子無しの亮ちゃんが映ってるやないか〜い!!!!
マジで?
今回の、あのハットで収録した何回かを乗り切れば
帽子無しの回が待ってるの?
マジで?
いやいや、期待しちゃダメダメ
なんか、メガネかけてる写真もあったし
帽子の次はメガネかい(汗)
ヅラ師匠もあるから
同じ収録日でも次の回は帽子かもしれないし
ダメダメ、期待しちゃ(汗)
浮かれポンチになるにはまだ早い!!!!
オンエアを楽しみにしておこう!!!
横とハライチ(澤部)さんのフリースロー対決もあるしね♥(うふふ)



テキストでは横雛がいろんな話を
エイトのイジられ役は?と言う質問に
横「最近、僕ようイジられますね〜」って(笑)
バラエティで年下組がパワーアップしてきてるから
イジられ役がお兄ちゃんに代わってきてるのよね〜(ふふふ)
これからがもっともっと楽しみね〜!!



新師匠の感想を聞かれて(笑)
横雛2人して
「ただただ新鮮」って(笑)
ガンバレ〜!!イケるとこまでイッちゃえ!亮ちゃん!!(笑)



30歳になった雛ちゃんに
横「やっと30になってくれたって感じですね、これでやっと僕と雛とすばると30になったので、こっからやな!って思ってます」って!!
そうよ、こっからこっから!
30男の魅力をお茶の間にお届けするのよっ!!!



ドームツアーの話もしていて
Fight for the Eightの電飾の演出は雛ちゃん案だそうな♥
カウコンのNINJIN娘の話は
ラジオでも言ってたように、全部横ちょ案
横「SHAKEは何もせんでも良かったんやけど、NINJIN娘で終わらんと、なんかうまいこと繋げられたらな〜って思ってあの形に」だって♥
アッパレ横ちょ♥



今日の小ネタでは
雛ちゃんは一人舞台のことを
今回初めてパンフを作って、ちょっとだけ物語的な感じになってると
雛ちゃん、頑張ってね!!!!!



横はここ3年くらいこの季節のドラマ出演が続いていて、ドラマ撮影してるとレギュラー番組増えたな〜って改めて思うって♥
ほんと、売れっ子だもんね〜!!!!