ジャニ勉


オープニング
今回もなんだかとってもご機嫌なハット亮(笑)
丸ちゃんの奇妙な動きをマネてニンマリ(笑)
そんな亮ちゃん見て
丸ちゃんも喜んでたもんね〜(丸ちゃん、ドラマおめでとう!!)
今回も楽しそうでなによりです♥
そうそう、今回丸ちゃんも帽子被ってたんだけど
なんだかね・・・(ふふふ)


いつもながらかなり長〜いレポとなっております!!
お時間のある方だけど〜ぞ!!



今回ゲストは羽野晶紀さん
恒例好きなタイプは・・・
久しぶりにみんなキリリとした表情(笑)
前列に座ってるすばちゃん
羽野さんのお隣でめっちゃキメ顔してはります♥(ふふふ)
羽野「かっこいいと恥ずかしいですよね・・・見つめられたりすると」と言う羽野さんに
お澄まし顔でガン見するすばちゃん♥
照れまくりの羽野さん(笑)
そりゃ、すばちゃんにあんな風に見つめられたら・・・・
おばちゃん、考えただけで熱くなってきたわ(あはは・・・・)
ごめんよ、亮ちゃん(ふふふ)
すばちゃんに見つめられたらワタクシ我慢できませんからっ!!!!(はいはい、言うとけ!言うとけ!笑)



こんな前振りもあったのに
羽野さんが選んだのは横ちょ♥
でもさっきの話だと・・・かっこいいと恥ずかしいからNG?(苦笑)
横「かっこよかったら恥ずかしいで俺選ばれたん?」(ふふふ、複雑だわね・苦笑)
羽野「あっ・・・そうか」
雛「気付かれました?(苦笑)」
横「俺、アホやないねんから!!!!」
渋「アホやないんかい!!!!!!」
爆笑
今回も横すばが仲良くノリノリです♥



横ちょを選んだ理由は
羽野「どちらかと言うと、メンバーの中で一番ダメな気がする」って!!!!(笑)
さすが羽野さん、よくわかってらっしゃる!!!(ふふふ)
丸「そうなんですよね〜!!!!!」
横「お前が言うな!!!!どっちかって言ったらお前もダメな部類やで!!!!」
丸「(シカトして)横山、特にそうなんですよ〜」
横「ひゃはははははは」
渋「こんなだらしのない30歳見たことないもん!!!!!」
丸「よく言ってくれた!」
雛「今でも、携帯、財布、家の鍵よく現場に忘れる!」
羽野「そうでしょ?!そんな気がした!!!!」
ボロクソカスですが、事実だしね(笑)
横「どうやったら、しっかり出来るんやろ?」
全「無理やろ」
亮「(真顔で)もう無理やろ」
横「どうやったら落し物せ〜へんようになるん?忘れ物」
倉「(真顔で)無理やって!俺ら4年前くらいから諦めてるから(バッサリ)」
雛「ガハハハハハハハハ」
爆笑
テロップにも『手遅れ』って!!!!!!(笑)
グッジョブ、大倉!!!!!!(笑)
最年少にバッサリ斬られる最年長♥
も〜可愛すぎ〜!!!!(笑)



横「僕ね3日連続無くしたんですよ、1日目家の鍵、2日目携帯、3日目財布って、もう4日目死のうと思いましたもん」って(笑)
爆笑
大倉さん、声が出ないくらいマジ笑い(笑)
30ちゃい、大丈夫かっ!!(笑)
やっぱりアホほどしっかりした
オカンみたいな彼女が必要よね〜(苦笑)



羽野さんのゆずれないものは『ママ友とのランチ』
ストレス解消にママ友とのランチは絶対に譲れないって!!
うんうん、わかりますわかります!!!!!
息抜き必要よね〜



渋「それは全員主婦なんですか?」
羽野「そうです」
全員主婦と聞いてちょいと壊れ出すすばちゃん(笑)
渋「隣の席に若いかっこいいお兄ちゃんとかいたら、『カッコイイ人いるよ♥』とかなるんですか?」
横「女子的なね、女性の部分が出るんじゃないかと」
渋「そう、ママ同志は」
羽野「する♥する♥」(するに決まってるやん!!!あのお店の兄ちゃん、めちゃかっこいい!とかすぐに言うで〜笑)
渋「夢ある!!!!!」(そんなことで?苦笑)
横「他の男性の話もするんですか?」
羽野「する♥する♥」(するする!!イケメン話してナンボやもん!笑)
倉「芸能人とかもあります?」
羽野「する♥する♥」(もちろん♥)
渋「リアリティを求めてますね!!!!今!!!!!」
羽野「なんでなんで?」
横「結局は人妻じゃないですか、その人妻がな、他の男のことで・・」
渋「どうやって・・・一線を越えんのかなって!!!!!!」(すばちゃん、必死です!!!!笑)
雛「お前何言うてんの?!!」
爆笑
とにかく必死なすばちゃん(笑)
みんなの方を向いて必死に訴えます(笑)
渋「だから・・こう・・・絶対わかると思うんです!みんなひとり暮らしやん・・・んでなんかこう・・・エレベーターとか乗ったらさ、綺麗なお母さんとかおるやん・・・なんでなんやろ?って思うやん!!!!!」(テロップには『渋・妄想タイムスターット』って!笑)
雛「お前、なんかの見過ぎや!!!!!」(ほんと、ちょっとおかしいで!!笑)
渋「そりゃ、わかるじゃないですか!同じマンションに綺麗なお母さんがいっぱいいるわけ!」
羽野「危険な感じの話?」
渋「危険じゃないですよ、全然!」(いや、危険でしょ・笑)
丸「子供の運動会とかあるじゃないですか、そうゆう時『あちらの旦那さん、どちらの旦那さん?かっこいい旦那さん!』とか話あるんですか?」(するする!!イマドキ、若いイケメンパパがいるんだもん!!笑)
羽野「あるある!!!!!凄いある!!!!!」
丸「やっぱり、あるんですか?ママ友で」
羽野「ママ友同志である!やっぱり運動会カップルで来るじゃない、すると、あそこがベストカップルやなみたいな」(カップルの話にはならないけど、若いイケメンパパは何気にみんなチェックしてるで〜ふふふ)
渋丸「へ〜!!」
羽野「見た感じ素敵なチームとか」
渋「別の旦那さんとちょっと意識し合ってるみたいなん、ないですか?なんか目合うな〜あの人!みたいなん!そら、だって、俺が旦那やったらちょっとわかる気がするもん!綺麗な奥さんおったら!」(ちょいと遠くを見つめて妄想するすばちゃんがめちゃ可愛いの〜!)
雛「思いますけど、その先は考えないでしょ、別にね」
渋「(腕組みして)そうかね?はたしてみんながそうかね?」(妄想すばちゃん、おもしろすぎ!!)
爆笑
倉「何を聞きたいの?さっきから!(笑)」(ただただ変態化してるようなもんですからね・笑)
渋「いや、わからへんけど、わからんやん!!!!!!(笑)」(自分でもわかんなくなってるし・笑)
羽野「いや、でも危険な奥さんもいたよ」
ここまであんまり乗ってなかった亮ちゃんも
亮「えっ!!!!」って(ふふふ)
すばちゃんはおもいっきり身を乗り出して
渋「ええっ!!!!!!」って(笑)
メンバーみんな、急にスイッチ入ってるし!!(笑)
渋「危険な奥さんって!!!!!!」
亮「(口元触って)ニマニマニマ」



みんなが聞きたい危険な奥さん情報(笑)
羽野「パパが家庭をあまりかえりみず、奥さんはそのストレスをママさんバレーとかテニスとかに行って、そのコーチがかっこいいと、子供をお友達に預けて、そのコーチと飲みに行きたいとかね」
すばちゃん、聞きながらノリノリです(笑)
エイト「危険だ!!ギリギリスレスレ!!!!」みなさん若干興奮してはります(ふふふ)
羽野「それをママ友で止めるの」
横「いつまでも女性ってことですよね」
なぜだか、深く考え中のすばちゃん(笑)
渋「そやな〜いつまでも女は一生女やで!!!」(何を悟っとんねん!!笑)
悟りきった師匠を見て
横「ひゃはははははははは」
雛「願望でしょ?」
横「そりゃ女性でいてほしいですよ!それは旦那がしっかりしてあげないとね!!」
横山さん、いつもこうゆう風に言うよね♥
ええ旦那さんになるんやろね〜♥



次にゆずれないものは『腹立つこともあるけど、やっぱり愛おしい家族』
結婚して10年の羽野さん
日頃イラッとすることやら
元哉さんと出会った頃の話やら
エイトくんたち興味津々のご様子で羽野さんの話に聞き入ってはりましたわ♥
倉「プロポーズってどうされたんですか?」
横「(歌舞伎風の口調で)いよぉ〜!!!!!!って言わないんですか?」
渋「(これまた乗っかって、歌舞伎風に)結婚を〜!!!!って(笑)」
羽野「それ言われたことない(笑)」
渋「怒られんで!!(笑)」



お子ちゃまにもイラッとすることがあるそうで
息子さんがしょっちゅう学校に上着を忘れてきて(苦笑)
着ていくのが無かったから新しい上着を出すと
防寒対策バッチリのモコモコしたやつだったらしく
それが気に入らなくて玄関先で羽野さんと息子ちゃんで大喧嘩(笑)
羽野「それを見てた主人がね」
さっきの歌舞伎風口調が気にいった横山さん(笑)
横「(歌舞伎風に)いよぉ〜!!!!!!って?」
雛「違うがな!!」
丸ちゃんも乗っかって(笑)
丸「そしたら庭で犬がびょ〜びょ〜びょ〜」(丸ちゃんは顔まで歌舞伎風・笑)
爆笑
このあと、元哉さんの優しいエピソードが披露されるんだけど
亮ちゃん、なんでそんなに眉間にしわ寄せて聞いてんの〜?!!
怖い顔、映ってんで〜!!!!(苦笑)



息子ちゃんがDSをしていて
時間だからやめるように言われてるのに
何度言われてもやめず
元哉さんがブチ切れした時のエピソードを聞いて
渋「命がけなんですよ、子供の頃、ゲームって」(キミら今でも必死やがな・笑)
横「俺らん時ってファミコンやから、ほんまにセーブしなアカンかったやん!なんやろ、ファミコンしてる時に、オカンが掃除機かけてる時の地獄ってないよな!」
雛「ビクビクするもんな!!!!!」
横「何回ファミカセ、フゥ〜したか!!!!!!」(カセットに息吹きかけるマネ)
全員爆笑!!!!!
亮ちゃんも経験あるのか手叩いて爆笑よ〜!!!!!
テロップにも『ファミコンあるある』って(笑)
わかるわかる!!!!
うちの子らもフリーズしちゃった時に何回も「ふぅ〜」って息吹きかけてたわ!!!!(笑)
横「ふぅ〜!ふぅ〜!ってな」
渋「これやって(ファミカセにふぅ〜)、本体にもふぅ〜!やってた!(笑)」
横「何回もな!今の子全然知らんねんから!!!」
大盛り上がりのファミコン話でした(笑)



羽野さんが家族でハマってるものが
マツケンマハラジャ
家族みんなハマっててこの曲がかかるとみんな踊り出すらしい(笑)
首を左右に動かす振りが出来ない羽野さん(笑)
羽野さん「もちろん、皆さんは出来ますよね?」
横渋「出来ないです」
雛「丸出来るんちゃうん?」
リクエストに応えてやってみる丸ちゃん
めっちゃ上手や〜ん!!!
両手を胸の前で合わせて首だけを左右に動かすやつ!
丸「これ渋谷さんがヒドイんですよ!」
出来ないと言ってたすばちゃん
やってみると・・・・
ほんまに出来ないのね(笑)
首をひょこひょこ動かしてみるんだけど
良い子のお遊戯♥って感じでめっちゃ可愛い!!(ふふふ)
横「ほんま自分、おもちゃやったら捨てられんで!!!!」って(笑)
いやいや、めっちゃ大事にする〜!!!!!!
すばちゃん人形、めっちゃ大事にするから〜!!(笑)



羽野「やっぱ、ジャニーズでもでけへん人いてるんや」
大倉さんは何気にさらっと上手にやってたよ〜!!!!!
丸「ビヨンセがダンスでやってるもんな」(そうなの?)
渋「俺、ビヨンセちゃうもん」
羽野「(雛ちゃんに)出来ます?」
雛「昔、高田純二さんがやってたんマネしてました、男のグロンサン♪ってやつ」
丸「やってた!!!!!!」
そう言えば、CMでそんなダンス高田さんやってたような?でもあんまり記憶がない〜(苦笑)
渋「凄いとこ、カバーしたな!!!お前!!!!!(笑)」(ほんと、何やってんのよ・笑)
倉「凄い!!!!!!それで習得したん?」
渋「完コピやんけ!!!!!(笑)」



みんな肩を動かさないように首だけ左右に振るんだけど
すばちゃんだけはどうも
なんだろ?亀みたい?(笑)
とにかく、変なの!!!!(笑)
残念ながら亮ちゃんの首振り振りが映ってない!!!!!



そしてみんなで、マツケンマハラジャをVTRに合わせて踊ることに!!
この時、亮ちゃんの首振りも見えたよ〜!!!
うん、さすがお上手♥(ふふふ)



3つ目のゆずれないものは『ひなどり』
羽野「おやどり派?ひなどり派?」
いきなり質問する羽野さんに
雛「急に言うてもわかりませんから」
倉「派閥あるんですか?」
羽野「あるんですよ!」
横「鶏肉ってことですか?」
ここで亮ちゃん
亮「え?え?え?ひよこ食うの?」
もうね、目ん玉飛出しそうなくらいのビックリ顔でさ(笑)
ブサ可愛いの〜(笑)
雛「いやいや、よう聞いたらわかるから」
羽野「とっても美味しい鳥料理!!」
羽野さんの説明を聞き入る亮ちゃん
こらこら、また真剣に聞き入りすぎて顔が怖くなってるってば!!!!!(苦笑)



羽野さんはおやどりより、ひなどりの方が好みらしく
横「ひなどりの方がちょっとやらかいんですよね?」
羽野「そうですそうです!」
アタシも近所の鳥料理屋さんで
こないだひなどり食べたよ〜!!!!!(どうでもいい情報ですが・笑)



そしてスタジオにひなどり登場!!!
これがめっちゃ美味しそうだったよ〜



何故だか
羽野さんと雛ちゃんで試食!(笑)
倉「なんで村上さん、食べるんですか?!!」
雛「司会やから」
亮ちゃん、立ち上がってひなどり見てるで〜(笑)
渋「羽野さんはわかるけど、お前はなんや!!!!!!(怒)」
雛「司会やからや」
渋「はぁ?!!!!お前なんやねん!!!!!!!(怒)」
倉「ははは、子供や(笑)」
ほんま、その通り(笑)
すばちゃんが、クソガキ化してました(笑)



ガブリと豪快にかぶりつく雛ちゃんに
亮ちゃんが(違ったかも?声が似てたんだけど)
亮「雛が、ひな食うてる」ってボソッと(笑)
横「しかも、食うことに頭いっててゲストより、はよ食うてるし」(珍しいよね・笑)
渋「ほんまや、そこはちゃんとせ〜よな、司会やねんから(笑)」
ほったらかし状態のみんなからブーイング(笑)
倉「何かすんの?」
丸「そう!早くしてくださいよ!!」
渋「クイズに正解して食わしてくれんねやろ!!!!!」って催促(笑)
いやいや、ゆっくり食べなはれ♥
いつも司会して、食べられないことがあるしね(笑)
たまには雛ちゃんゆっくり食べていいよ〜(笑)



雛「ここで、なんと!!!!!!クイズです!!!!」
この声で
みんな大盛り上がり(はい、よくできました!笑)



ひなどりの値段ハウマッチ!!!!!!
一番値段の遠い人だけが食べられません!!!!
丸亮・・・900円(あら、ラブラブじゃん!)
安・・・1000円
渋・・・1200円
横・・・1400円
倉・・・1500円



亮「900円くらいやんな!!!!」
丸「はい!!!!」
亮「俺のニュアンスではそれくらいです!!!」
丸「これにご飯が付いてちょっとあがるくらいの!」
横「いや、これ絶対1000円超えます!これ新地の(大阪にあるのは新地のお店らしい)値段入ってますから!」
安「僕、ペラ1ぽっきりでいけたらと」(は?なんて?安君?苦笑)
横「ペラ1???」
安「1枚でね」
羽野「おつりなくね」
雛「1000円でね」(それをペラ1って言うの?苦笑)
雛「大倉くんが1500円?」
倉「1500円!ほんまは1890円やと思う!」
横「いや、それぐらいやんな〜」
倉「でも、高すぎたら食べられへんやん(みんなの答えとかけ離れると)、だからいろいろ考えて減らした」
横「いや、絶対1000円は行くって!!!!!」



正解はなんと・・・・870円!!!!!
大倉OUT〜!!!!!!!(笑)
食いしん坊の大倉さんだけ、またしても食べられず〜!!!!!(爆笑)



今回は鶏肉だけに
渋「手を合わせてください!いただきま〜す♥」(って羽をバタバタ広げる振り付きで・笑)
みんなすばちゃんにならって
おてて、バタバタしてますよ〜♥
あ〜可愛い♥(ふふふ)



渋「いってきま〜す!!!!」
雛「はい、いってらっしゃ〜い!!!!!」
雛オカンに送られて(笑)
鶏肉にむしゃぶりつくすばちゃん(笑)
みんな美味しいそうに食べてるよ〜!!!!!
亮ちゃんも「うまいっ!!!!!」って(笑)
亮「うまいっ!大倉、食うか?(ニヤリ)」って(ふふふ)
可哀そうな大倉〜!!!!!!(笑)
倉「もう・・嫌や・・・・・」って(笑)
ガハハハハハ!!!!
ほんと、ついてないよね(笑)
泣かないでね、大倉♥(ふふふ)



さて待ってました!!!!
3タックNo.1の時間ですわよ〜!!!!!!!!
雛「3タックNo.1のお時間なんですが・・・・え〜っとですね、実はすばるがやってたんですが、引退することになりまして」
渋「引退?引退はしてないよ!!!!」
倉「クビでしょ?」(ガハハハハハ!!!!グッジョブ大倉!!!!笑)
雛「あまりにね、成績悪かったんでね」
渋「ちょっと干されてる状態です!!!!!」
爆笑
これは干されてる状態なんや(笑)
そして
新師匠登場!!!!!!!!!!
雛「2代目師匠、この方です!!!!!!!!」
腕組みして、ちょいと下唇を噛みながら
亮師匠の登場です!!!!!!(爆笑)
メンバーみんな、両手あげて「師匠〜!!!!師匠〜!!!!!」って大声援(笑)
亮「・・・・こんにちわ・・・・」
えらい、またか細い声で(笑)
でも、みんな大喜び(笑)
後ろに座ってる丸安倉は大ウケ(笑)
倉「師匠(笑)」
安「師匠〜(笑)」
丸「師匠、ちゃんと入ってる(笑)」
雛ちゃんは大爆笑!(笑)
渋「なんか変な感じする〜!!!!!(笑)」
雛「師匠、ではお願いします」
亮「よろしいですか?女子の好みを当てろ!3タックNo.1!!!!!」
無駄にええ声でキメ顔で♥
ガハハハハハ!!!!ナイスよ!亮師匠!(笑)
亮師匠のタイトルコールにメンバーみんな大盛り上がり!!!!(笑)
亮「さぁ、やってきました!3タックNo.1のお時間・・・・(ここまではカンペを棒読み・笑)(そのあと)えぇ〜」
いきなり、下向いて台本に目を通す師匠
いきなりのグダグダ進行に
メンバー大爆笑
雛ちゃん、亮師匠のところまで行ってバチコ〜ン!!!!って(笑)
雛「ええのよ!自分の間でええのよ!!!!(笑)」(相変わらず優しすぎる〜笑)
亮「だって、あそこ(カンペ)に書いてあるん!途中から手持ち資料って書いてあるんやもん!!!!」
みんな爆笑
手持ち資料を読みだす亮ちゃん(笑)
亮「このコーナーはですね、グルメやファッション、ペットなど女性に人気のお店ナンバー1を当てようということです」
そのまんま、棒読み(笑)
横「なんか、MCしてんの、新鮮やな(笑)」
渋「新鮮!!!!!」
亮「あのね〜・・・ちょっと手が震えております(苦笑)」
雛渋「ガハハハハハハハ!!!!!!!!!!」
みんな手叩いて爆笑
亮「このゲ・・コーナーはですね、あの〜僕と、僕師匠と、皆さん、え〜っと羽野さん演じる・・・」
雛「え?羽野さん演じる?」
渋「演じてんの?!!!!」
羽野「え〜!!!!!!
亮「ふふふ・・・羽野さんを含めた関ジャニ∞チームの対決なんでね、よろしくお願いします」
全「はい!!!!」
亮「早速いきたいと思います!え〜っと・・・出題VTR、フリます・・・・・」
爆笑
雛「それ、読まんでええ!!!!!!!!(笑)」
もう、おもしろすぎる!!!!!!(笑)
クイズやめてこのまま師匠のトークでもええで〜(笑)



亮「いきます!!!今回のテーマはこちらっ!!!!!」(声張って頑張ってます!!!笑)
オムライスNo.1
1.きのことチーズのデミグラスソースオムライス
2.明太子クリームオムライス
3.エビカレーオムライス



3品の紹介VTRが終わって
亮「・・・・・・どうぞ」って(笑)
いきなりかい!!!!!(笑)
雛「ガハハハハハ!!!」
渋「何をどうぞか!!」
亮「いやいや・・3つ出てきましたね、皆さん食べて予想しましょ(ニマニマニマ)」
雛「ちなみに、師匠はもう(答え)出てるんですか?」
亮「出てます!」
横「出てんねや」
亮「俺出てますよ!」
横「参考程度に食べさせていただいていいですか?」
亮「あ〜大丈夫っすよ、どうぞ〜」(めっちゃ軽いんですけど〜笑)



羽野「アタシね〜きっとこれやと思う」と2番の明太子クリームを手に取ると
亮「1番からいきましょかっ!!!!!」って(笑)
あらあら、そこはキッチリやるんや(笑)
爆笑
横「厳しいんや(笑)」
ちょいとしかめっ面でコクンコクンって(笑)
雛「じゃぁ1番からね」
渋「順番にね」
丸「師匠がルールなんですよ、ここでは」
ふふふ、やるやん!師匠!!
キッチリしてんのか?してないのか?よ〜わからん!(笑)



1番のきのこのオムライスをみんなで試食
美味しそうに丸ちゃんが食べてるところに・・・・・
雛「キミ、あんま帽子似合わへんね」
ガハハハハハ!!!!!
そうなんです、冒頭に丸ちゃんも帽子って書いてたけど・・・・
そうなの、ちょいと残念な感じの帽子だったの(あはは・・・丸ちゃんゴメン!)
似合ってないというか
サイズがちょっと合ってないことない?
なんか、頭の上にちょこんと乗っかってる感じで、ちょいと微妙でしたのよ〜(苦笑)



横「俺もずっと思っててん・・・・」(あら、やっぱり?苦笑)
倉「俺も思っててん!!!!!」(げっ、キミも?苦笑)
雛「うそ、やっぱ?」
安「俺も思ってた!!!!!」(天使の安くんまでが!!!!苦笑)
丸「・・・・・今ご飯の話してんねん!!!!!(怒)」(そりゃ、ショックだわね・苦笑)
爆笑
亮「ニマニマニマ」
横「ほんま、こんな終盤に言うことじゃないけど」
丸「・・・ふざけんなよ・・・」
さっさと帽子を脱いで後ろに置く丸ちゃん(爆笑)
爆笑!!!!!!!
いや、丸ちゃん脱いで正解!!
やっぱり、無い方がいいよ!!!!!!



そして、ほらそこのヅラ!!
ヅラ野郎にも言ってやって!!!!!!!!
ヅラはまぁええよ、被っときなさい!!
でも、そろそろ帽子はやめとき!!!!!って(笑)
みんなで「最近ずっと帽子やな、もう飽きたで」とかなんとか言ってやって!!!!
「2度と被るかっ!!!!」ぐらい言わせて〜!!!!!(笑)
テレビ誌で見た感じじゃ
ちょっぴり、光は見えてきてるけどね(苦笑)



2番の明太子を試食
口をそろえて「女子好きそう」って(笑)
みんなで仲良く食べてるのに
師匠はひとりぼっちで寂しそうよ〜(苦笑)
確か雑誌に師匠も一緒に食べてたとか書いてたような気がするけど
そこはカットなんかい?
残念すぎる〜!!!!!
3番のカレーオムライスは男子の方が好き!って意見です



エイト&羽野さんチームは
2番の明太子クリームオムライスに決定



師匠は???
亮「俺もそれ、置こうとしてたんや!」(渋い顔で・笑)
倉「こっちの師匠は素直やな(笑)」(いやいや、案外そうでもないのよ〜笑)
安「こうなった時(答えが同じ)どうすんの?」
亮「分けなアカンねやろ?俺がこれで負けたところで・・」
ここで、カチャっと音を立てて食べてたお皿を置く大倉(ふふふ)
亮「それは、あの〜おい!お前カチャカチャカチャカチャ喋ってる時に!!!」(イラッ)
倉「くくくくく(笑)」
テロップには『礼儀に正しい2代目』って!!!!(ガハハハハ!!!!礼儀がなってないところもあるけどね〜爆)
亮「んじゃ、俺はこっちでいこかな〜一番ポピュラーっぽいやつ!」ってことで
亮師匠は1番のきのこのデミグラスオムライス!!!!!



亮「正解はどのオムライスか?一番人気はこれだ!!!!(ニコッ)」っとカメラ目線で棒読みの亮ちゃん(爆笑)



正解は・・・・
なんと・・・・・



亮師匠が選んだ1番!!!!!!
きゃはははははは!!!!!!
亮「これでも、絶対2番やろ〜」とか言いながら見てたくせに
たまたま当たってるし〜!!!!!!!!(笑)
やるやん、ミラクル師匠♥(笑)
この正解VTRがめちゃおもしろかった〜!!!!!
いつも以上に凝ってたよ!
スタッフさん、グッジョブ♥



見事正解したもんだから
華やかに『2代目師匠の勝利!』とか書いてもらっちゃってるよ〜(笑)



そして初代師匠はガックリ肩を落としてます(笑)
『初代師匠立場なし』って書かれてるし(笑)
雛「師匠凄いね!!!!!」
亮「ほんまやね、俺ってやっぱり潜在能力のアレやから・・・」(なんやそれ・笑)
雛「ポテンシャルが高いんやと思いますよ!!!」(褒め過ぎ〜!笑)
倉「これが師匠やで!!!!!」
ガハハハハ!大倉の毒舌が今回冴えまくり♥(ブラック大倉好き〜)
亮「良かった良かった」
雛「この子(すばる)いる方、全然当たらへんねん」
渋「どっちやってもこの感じやな・・・・・」(とにかく当たらないすばちゃん・笑)
爆笑
亮ちゃんも大爆笑!!!
渋「どうやったってダメだ・・・・」
亮「これ、外すまで続けなアカンの?外したらズラの贈呈式をやってくれって言われてんけどさ」(あら、そうだったの?1回勝負だったの?)
雛「当たってもうたからな!」
亮「当たってもうた、続けなアカンってことやろ?」
テロップにも『2代目続行』って(笑)
亮「みんな、イケるか?これ?」
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!」
みんな大爆笑
雛「イケるよ!!!!」
亮「(ちょっと不安そうに)大丈夫か?」
安「当ててるんだから!!!!!」
ガハハハハ!!!!
めっちゃ不安そうな亮ちゃんが笑える!!!!!!
今回だけのつもりだったのね〜(ふふふ)
いやいや、せっかくだからもうちょい勝ち続けていただきたいわっ!!!!!(笑)



エンディング
羽野「楽しかったです」
雛「すばるくんも楽しかったと思いますよ!今日は、いろんなママ友の話もね」
羽野「行きます?ランチ」
渋「行きます!!!!!」(ソッコーで言うたけど、人見知りのくせに♥ふふふ)
雛ちゃんにバチコ〜ンどつかれてたけど(笑)
雛「あんた、行ったらアカンやろ!(笑)」
羽野「アカンわアカンわ」
渋「なんでですか?」
羽野「綺麗な奥さんいっぱいいてるもん」
渋「行きます!!!!!!!!!」(さっきより、ソッコーで・笑)
雛「なおさらや!(笑)」
すばちゃんが来てくれるなら
とびっきりの美人ママ友さん呼んでランチするけど〜(笑)
エイトはん好みのモデル風美人さんがご近所にいるんだけどな〜(笑)
いかがかしら?(笑)
ワタクシ、仲介役でいいからさ(あはは)



雛「さぁ、そして亮ちゃんは2代目師匠続行ですね!」
亮「そうですね!・・・まぁ、頑張ります・・・・」(あんまり力こもってなかったけどね〜ふふふ)
雛「1回目の手ごたえは?」
亮「え?手ごたえですか?あんね、このかっこうしてるだけで(ヅラに作務衣風の上着)緊張してるから、ろくなこと喋れないんですよ、元々喋れないのに」(よくわかってらっしゃる・ふふふ)
雛「ガハハハハハハハ」
渋「どうしていくんかやな、次、亮が失敗した時にどうなるかですよね」
亮「そうや!!」
雛「また前に戻んのか」
横「最終的にはホンマの師匠来るんちゃう?なんかの」(ホンマの師匠って!!笑)
爆笑



あ〜おもしろかった〜!!!!
待望の亮師匠、やってくれたわ〜(笑)
置物だったあの頃は
こんな日が来るとは思わなかったもんね〜(ふふふ)
どんどん、いろんなことやってこ〜!!!!!!
深夜の関西ローカル、なんでもアリやで〜!!!(ふふふ)
毎週楽しみな番組になって良かった良かった♥