週末のエイトごと


☆少クラプレミアム
トークゲストは屋良っち☆
ジャニメンのダンスの振り付けをしてると言うお話で
倉亮のtorn♪映像がほんのちょっぴり流れました♥
いやん、懐かしい〜!!!!!!
やっぱり素敵よね〜
そろそろガッツリ踊る亮ちゃんが見た〜い!!
8周年では、これぞジャニーズ!!って感じでガシガシ踊りませんこと?



ハローワーク
今回も高野くんと翔子ちゃんのカワユイラブっぷりに頬が緩みっぱなしでした♥(笑)
ふふふ♥
こりゃ立派なラブコメやん♥(笑)
来週予告では
こりゃまたビックリ!!膝枕に耳掃除って!!!!
イマドキドラマではなかなかこんなシーン拝めないよね〜(笑)
ありがたく拝ませていただきます♥
あ〜楽しみ楽しみ♥



☆仕分け
女装仕分けは置いといて(ちょっと、休憩しない?苦笑)


ジャニーズのクイズ、楽しかったね〜
まぁね、途中で、もういいよ・・・長っ(苦笑)と思った部分もありますが(苦笑)
あれ、もうちょい昔のVTRをぱぱっとやっちゃえば
運動対決とかも普通にオンエアできたんちゃうん・・・・ってね(ぶつぶつ)
どうせやるなら現役のジャニメンの映像をもっといろいろ見たかったな〜


まぁ、なんやかんや文句言いながらも
たのきんトリオから始まって
流れる曲はどの曲もバッチリ歌えましたけどね〜(懐かしすぎる〜苦笑)


少年隊の紅白での「仮面ライダー」ネタ
あれ、知らないなんて
ちょいとショックでしたわ〜(笑)
エイトはん、やっぱり若いわ〜(ふふふ)


裸に短パン姿見て盛り上がってましたが
8周年でやってみる?(笑)


ヘイセイの圭人くん見て
先輩ったら「やんちゃ坊主!錦戸みたい(笑)」って(笑)
やんちゃ坊主だから錦戸みたい?
それとも、風貌が錦戸みたい?
今度じっくり見てみよ〜っと(笑)


8組のデビュー並べかえ
あれは難度10の問題じゃないよね〜
バッチリできたもん!!
他の問題の方が難しかったよ〜!!


そして今回一番の見所はやっぱり
東と亮ちゃんのコラボ♥
いや〜素敵でしたわ!!!
もっと見てたかったな〜!!
せっかくだから失敗しても最後まで続けて歌わせてくれりゃ良かったのに〜!!
なんならプレミアムで2人でちゃんとやってみない?
大先輩と一緒に
キレッキレのダンス&抜群の歌唱力でさ!!!!!
カウコンが単独になってから
先輩と一緒に歌ったり踊ったりする機会がないので
是非ともプレミアムで!!(言霊言霊)


ゾロって7が無かったからちょっぴり寂しい仕分けでしたわ〜



☆倉安マップ
いや〜朝からとっても癒し系のお2人♥
大きいのと小さいのと可愛いわ〜(笑)
最高の朝飯を食らって幸せそうなキミらを見て
おばちゃんもテレビ前で幸せだったわよ〜♥(しかし、安くんはなんで白シャツ?)


お茶碗作りでは大倉さんが最高でしたわね(笑)
やるやん!!大倉!
粘土は変な形になるし
映画のゴースト体験までやっちゃうし
お笑い担当、バッチリイケルで〜(ふふふ)


飛騨牛まぶしが美味しそうすぎる!!!!
そりゃ、倉安2人もマジ食いするわな(特に大倉さん、顔がマジだったわね・笑)
お取り寄せしたいけど、高っ!!(苦笑)
旦那も鹿児島で見ていたようで彼らの美味しいそうな食べっぷりを見て
飛騨牛食いに行こ〜!!!!!」って電話かけてきたよ(笑)
ちゃんと美味しさがお茶の間に伝わっててなによりです♥(ふふふ)


出来上がったお茶碗が届いてたのはどこの楽屋?
あれは仕分けの衣装でもないし
なんの衣装???
これからのお楽しみですか???
う〜ん、気になる〜!!!!!


そして来週予告で横亮♥
さすがに予告ではいちゃいちゃシーンは見られず(苦笑)
あ〜楽しみ〜!!!!
でも、ちょっと怖〜い!!!!!(苦笑)