あれこれエイト


ライブDVDの詳細出ましたね〜♥
特典が盛り沢山過ぎて1度で理解できなかったわこですけども〜(苦笑)
これってやっぱり
DVD初回盤とブルーレイの両方を買わんかい!!!!ってことっすか?(苦笑)
テイチクさんったら〜やるわね!(苦笑)


できれば
その後の予定を教えていただけるとありがたいんだけどね〜
ほら、ジャニ予算を
ちゃんと振り分けないといけないからさ〜(苦笑)
迷うことなく2種類ポチッとするために
教えてほしかったわ〜(苦笑)
この後もなんやかんや続くのかしら???
それはいつ?!!!!!(苦笑)
ちょっと間があく??
それならいいんだけどね〜


まぁ、何を言おうが嬉しい悲鳴なんですけどね(あはは)




ハイチューCM
よく見かけますね〜♥
あのCMの亮ちゃんのナイスなビジュアルにメロメロです♥
ジュウシ〜おいしい〜♪ってのが流れると
ついつい一緒にピロピロ〜って指をしながら
テレビに向かって「チュ〜♥」って口をしちゃう浮かれポンチのワタクシです(あはは)
HPのメイキング〜も素敵ね〜


外国に住むお友達に定期的に漫画やDVDを送ってるんだけど
今度の荷物にはハイチューをたんまり入れて送るつもりです♥(ミカンジャニもいっぱい送り付けました・笑)
待ちに待った新CM、おめでたいもんね!!!