仕分け


ふふふ(笑)
クリスさんと丸ちゃん(笑)
この時も美味しい唐揚げのお店の情報交換はしたのかしらね〜(笑)
亮ちゃんに連れてってもらったお店はもう教えてあげたのかな?
なんて思いながら
ニマニマして見てたんだけどね〜
まさか、最後にあんな結末が待ってたとはね〜(ふふふ)
やるやん、丸ちゃん♥(ニヤリ)



ダイエット仕分け
ピークだった頃のメニューが・・・
唐揚げに焼きそばに白飯にって(笑)
「錦戸かっ!!!」と突っ込んだワタクシです(苦笑)
亮ちゃん大好きメニューがこれだけ並んでるのに(量はそりゃ全然違うけど・苦笑)
なぜに、亮ちゃんはあんなに痩せてるのかしらね〜(苦笑)


なんだかここんとこ
またちょっぴり痩せたような気がするけど〜
ちょっとお疲れな顔に見えるのは気のせい?
一緒に見てた次男も「なんか笑った顔が疲れてない?」なんて言ってたし
ドラマではキラッキラな笑顔が拝めますように♥


でもでも、今回積極的に質問してたし
最近、ガヤで大活躍の大倉に負けないくらいの活躍だったよね〜!!
亮ちゃん、やるや〜ん♥


ダイエットの仕方を聞いて感想を言う元ポッチャリ〜ズの3人が可愛かったわ〜(横倉丸ね・苦笑)
横「夜、好きなもの食べたら物凄い太るって!!」
倉丸「太る太る!!」
リアルすぎ〜(ふふふ)


亮「量は抑えるんじゃない?」
横「好きなだけって言ってた!」
亮「ほんまに?」
なんて兄弟のやり取りも可愛かったな〜(うふふ)


ブレない男、雛ちゃんも
すばちゃんの意見には素直に耳を傾けるのね〜(笑)



そしてこれまたビックリしたのが
子だくさん美人ママ
どのママも美しかったね〜
こんな仕分けもあるのか〜
長く続けるには、いろいろやってみなきゃね〜(上目線ですみません〜苦笑)



はるな愛さんに告白されてふにゃってなってた亮ちゃんですが
自分が答える時には
ビシッと決めて素敵でしたね〜(結果はアレだったけど・笑)
三男の不満を言っちゃってさ〜(亮ママ観てたかしらね〜ふふふ)
あ〜可愛い〜(笑)
「お母さんあれこうて〜」って甘えたあとに
「これなんやねん」って照れ照れ(ふふふ)
テレビ前でみんなメロメロになってたことでしょう(ふふふ)


自信満々に答えて
外すところもこれまた可愛い(笑)
亮「かっこわるいな」
丸「あんなけ言い切ったのに」ってさ♥


お米を研ぐ姿を見て
ドラム式でたたき荒いしてるとか
ほんと、今回絶好調だったよね〜(笑)


横兄ちゃんが正解した時のみんなの喜びようったら♥(笑)
おばちゃんも一緒にテレビ前でガッツポーズよ〜(笑)
亮ちゃんも「よくやった!!!」ってマジで喜んでたよね〜(笑)


勝負が早々と決まってテレビ的にあれなところを支配人と丸ちゃん
グッジョブでしたね〜
盛り上げた横ちょもナイス〜!!


あそこまでやりきった丸ちゃん!!(笑)
あっぱれよ〜!!!!(笑)
嫌がる丸ちゃんに無理矢理チュ〜?くらいのもんかと思ったら(笑)
あんな甘いセリフ付きの甘いチュ〜なんだもん(笑)
見てるこっちが照れる〜!!!!!!!


そして
後ろでもっと照れる亮ちゃ〜ん!!!!!(笑)
あそこまで、照れるか(笑)
ソワソワしすぎでしょ〜(笑)
も〜ほんと、この子おもしろいわ〜(ふふふ)


いつか亮ちゃんご指名の時があれば
丸ちゃんくらい潔くかっこよくキメてよね(ふふふ)