冒険やらアカンやらテレビ誌やら


倉安の冒険
旦那のいる鹿児島だから
いつも以上に頭ん中にメモメモしながら見たよ〜(笑)
今度行くことがあったら
豚しゃぶは絶対に食べに行かなきゃ!!!


次の予告は総集編?
昔の映像が懐かしいね〜♥
また観たくなっちゃった〜!!
3月で冒険は終わっちゃうの?
エイター以外の人も楽しみにしてくれてるみたいだし
続いてほしいな〜



アカン警察のアカン飯
過去映像なんだけど
亮ちゃんのアカン飯がまたまたオンエアされてたね〜♥(ふふふ)
旦那がそうとも知らず
「亮ちゃん出てたな〜観た?」って嬉しそうに電話かけてきました(苦笑)
何度観てもこの亮ちゃん可愛いよね〜♥
そして亮ちゃんを見るメンバーの目があったかいわ〜
愛されてるよね〜亮ちゃん♥



今更ですがテレビ誌の感想を
亮ちゃんドラマの記事がちょこっとずつ載ってましたね♥
どの写真もやっぱりちょいとお疲れ?って感じの写真でしたが(苦笑)
クランクインしたら
バリバリのアイドル顔で!!
ピチピチのアイドル顔で!!
誌面を飾ってね〜♥


ほら、女優さんばりに
すんごい照明当ててもらってさ〜(笑)
プルプルお肌になるように
保湿たっぷり
念入りにスキンケアもさ!!!!(笑)


ぴあの関西限定ページはヤンマー♥
2人の写真
亮ちゃんの顔がね
無駄に男前〜♥素敵〜♥(メガネありだけど)


最近ビビビッときた出会いを聞かれ
亮ちゃんはギター♪
ツブサニコイやらマイホームやら亮ソロでも使ってたやつだって
ずっと欲しいと思ってて探してたものにやっと出会えたそうです♪
DVDでちゃんと確認しなきゃ♥


安くんは香水だって〜
最近見つけたやつで、今はそれをよく使ってるって〜☆
お洒落さんなんだから〜♥


今日の小ネタは(小森さんゲストの回)
亮ちゃんが生姜焼きにテンションあがって先にご飯をオーダーしてノリノリだったと(笑)
ふふふ、オンエアでも言ってたもんね〜(笑)


安くんは
『いつもながら丁寧に答えをくれる安。自分だけでなく「亮は?」「そうじゃない?」とさりげなく亮ちんに会話のバトンを渡す姿も』って♥
安くん、ありがと〜♥
さすが安くんだわね〜
丸ちゃんもそうだけど
一緒に仕事をしてるスタッフさんも気持ちがいいだろうな〜♥


ハチミツページは
ブレない雛ちゃんの舞台レポ
写真見て爆笑させていただきました(笑)