あらまぁ、そうきたか〜!!


まさかのエイトレンジャー映画化ですってね♥
朝はまともにテレビ見てなかったし
情報に疎いワタクシ
昼に携帯のニュースにレンジャーの文字を見つけてビックリ〜!!!
マジっすか!!!!
そんなことになってたのね〜ひぇ〜!!!
みんなで映画を!!とか言ってたけど
まさかほんとになるなんてね〜
それもレンジャーで(笑)
なんともエイトチックで素敵やないか〜い♥(ふふふ)
有言実行の彼ら、まだまだやってくれそうね〜☆


それぞれのキャラ設定を読みましたが
チェリーボーイがインパクトありすぎて
他のが入ってこないんですけど〜(笑)
亮ドラマが始まる頃には4チャンネル(関西では)を張っておかなきゃ!!と思ってたけど
この映画関係はどのチャンネルをチェックしとけばいいのかしらね〜
あ〜忙しいやんか〜い!!(マジでHDDの整理やらなきゃ!)
これから8周年のお祭りが始まるわけですね!!
のんびりモードのワタクシもそろそろスイッチ入れるとします!!


そして
映画となると・・・・
あれこれプロモが楽しみすぎる〜(ぐふふ)
レンジャー映画なんだから
やっぱりプロモもレンジャースーツで出演とか?(ぷぷぷ)
きっと、メンバーそれぞれ分かれてのプロモーションが多いんでしょうけど
どうか、全員でもあれこれお願い〜!!!!


とりあえず、全員レンジャースーツでVSあらしなんかどうかしら?(ぷぷぷ)
そして24時間のプロモで丸亮が出れなかった、しやがれに全員で出演♥(今度斗真も映画プロモで出るしさ〜)
リベンジのマネキン対決は亮ドラマで出てもいいし、レンジャーでもいいしな〜
って、あれこれ考えたら
あらしの番組ばっかりや〜ん(笑)
他は何にしようかな〜(言うたもん勝ちやろ〜笑)
そうそう、TOREに全員で!ってのもいいね〜
ネプリーグもいいかも〜!!!
そうなると5人しか出られないけど
後の2人はネプチームにする?(笑)
全員でお試しかとかでもいいよ〜
エイトチームVSお試しかチームでさ〜(うふふ)
いや〜ん、妄想が止まらない♥
もれなくついてくるお楽しみが楽しみすぎる〜♥
こりゃ、とんでもない夏になりそうね♥
その前に
亮ドラマ♥とんでもない春だわね!!!(ぐふふ)