久しぶりの音楽番組ですしね♪♪
生放送だし
そりゃもうドキドキワクワク♥


そしてビクビク(苦笑)
だって、キャップ亮が現れたらど〜しよ〜ってさ(苦笑)
どうかお願い
もんじゃい♪じゃありませんように・・・・なんて
7時まで祈りまくりましたがな(あはは)


Vさんから始まって
きゃ〜きゃ〜楽しいひとときを過ごしていたワタクシ♥
ジャニメンみんなかっこええや〜ん♥ってさ(ふふふ)


そんな風にテンションかなり上がってるところに
もんじゃい野郎たちが登場(あははは・・・・笑うしかない・苦笑)
やっぱりね、キャップ亮(グスン)
そうだと思ってたけど
微かな希望と言うか願望と言うか・・・(苦笑)
覚悟してたけど
かなりのダメージでね(あんなかっこよかったのに残念〜苦笑)
そのダメージの影響であまり記憶が無く・・・
すばちゃんの髭だけは「なんじゃこれ・・・・怪しすぎる・・・」と記憶に残ってるけど(苦笑)
ダメージから立ち直ろうと
もんじゃい♪の次の曲で盛り上がらなきゃ!!マイホームとか?365日とか?と思ったら・・・・
マジ??
なんで???
もんじゃい♪1曲しか紹介してないけど・・・
アタシの聞き間違えよね?と思ってたら
その通りやんか〜い!!!!!!(苦笑)
みんな2曲じゃなかったの?
全部聴いてないけど、観てた分は全部2曲だったような・・・(嵐ちゃんは除いて)
ここで更にダメージが(苦笑)
う〜・・・・なんの仕打ちだっ・・・・(グスン)
レンジャー映画化で浮かれてた罰ですか?(苦笑)
それなら仕方ないけど・・・・
いや、仕方なくない!!!!(苦笑)


いっそのこと
関ジャニ∞だけジャンケンで負けたから1曲なんやで〜!!」とかなんとか言っておくれ!!(苦笑)
そしたら、「ガハハハハハ!!!エイトらしすぎる〜!!!!」ってバカ笑いできますから〜(あはは・・・)