テレビ誌チェック


前半誌もやっぱり卒業みたいなもんね〜
先月卒業の文字が無かったから
少し延長してくれる?なんて都合のいいこと思ってたけど
いつもみたいなページは無く
レギュラー番組やらドラマの宣伝と連載だけになったのね〜(しょんぼり)


W誌の仕分けページ
横亮2人で手相見合ってる写真が可愛かったな〜♥
手元が半分しか写ってなかったけど
あれって、手を取って「ほら、ここにこんな線あんで〜♥」とか言い合ってたのかしら?
そんなのテレビで観た〜い♥
なにやら、亮ちゃんには不思議ちゃん線
横ちょにはエロ線があったそうな♥(ふふふ)
オンエアが楽しみです〜♥(カットされてませんように!!)


☆ガイド
連載は亮ちゃん♥
ジャニ勉沖縄の回(倉安亮ロケで今夜オンエア)
大蛇を首に巻いて満面の笑みの亮ちゃん♥(笑)
この子ったら
ちょっと何か音がしただけで
どえらい、ビクッ!!!!ってビビルくせに
大蛇は首に巻けるのね(苦笑)
ようわからんわ〜(笑)
でも、下に載ってた小さい写真ではちょっとビビってる写真もあったけどね〜(笑)


沖縄ロケでも
豚の生姜焼きをおかずに白飯をがっつく亮ちゃん(笑)
ここらへんはブレへんよね〜(笑)


仕切りは亮ちゃんで頑張ってたみたいだし
今夜のオンエアが楽しみです♥