ドッキリ?!(笑)


ぴ〜ちゃんドラマ最終回
涙した後に
いや〜笑った笑った!
亮ちゃんドラマの予告見て(ぷぷぷ)


めっちゃおもしろいや〜ん!!!!
テレビ誌でチェック済みだったし
わかっちゃいるけど
あの映像は
あのシチュエーションは
一瞬ドキッ〜!!!!!っとするよね〜(笑)


何も知らないお茶の間で
腰を抜かした方はいらっしゃらないかしら〜(苦笑)
目がテンになった人、きっといるよね〜(苦笑)


これから3か月
こんなスリリングな時を過ごせるなんてね〜
夢か?現実か?!!
どこまでリアルなの??って訳わかんなくなって
ハラハラドキドキアタフタできるなんて
なんて刺激的なんでしょ♥(うふふ)


今までとは一味違う体験ができそうで
おばちゃん、既に興奮気味よっ♥
いっぱい刺激を受けて
若返りできますように♥(ここ大事やで〜ぐふふ)