レンジャー&ナンデス


レッドやイエローと同じく私も花粉と戦ってるよ〜!!!(笑)
一般庶民なもんで
レッドみたいになんぼも出せませんけど(笑)
掃除機的なやつを頼む〜!!!!(笑)


イエローさんと一緒に服を着せるくらいはできるよ♥(うふふ♥)


グリーンの言葉も素敵だったね〜(最初、どうした?って心配したけど)
メンバー愛がこもってたね♥
そっか、信ちゃんは一緒に泣いてくれるんだ〜
ブレない熱い男、かっこいいな
笑ってるとこっちがなんか嬉しいすばるくんってのも
なんだかいいな〜♥
他のメンバーのことも
うんうん、わかるわかる〜♥


そしてナス
『最近メンバー皆とよく会えて楽しいわ〜』って
何年もずっと一緒にやってきてるメンバーのこと
こんな風に言えるなんて
いいよね♥
ホントいい、グループだ!!!!!



☆ナンデス
録画していたものを今日次男と観たんだけど
次男「あれ?パープルさんは?」って(笑)
ふふふ(笑)
そうだよね〜あれだけ濃〜いものが無かったら
やっぱり、寂しいよね(笑)
まぁ、パン屋ロケで
十分、コッテコテの濃〜い雛ちゃんを堪能したけどね〜(ぷぷぷ)
どんなおっしゃれ〜なお店でも
あのコテコテな関西弁を貫き通して
凄いわ〜ブレへんわ〜(ふふふ)
惚れ惚れしました(笑)


角煮パンにテンション上がってるリバウンダーのミトちゃんが可愛すぎた〜♥(笑)




他にもドラマやらなんやらあれこれ書きたいことはあるけど
ちょいと時間が無いのでこのへんで〜
明日から来週半ばまでパソコン使えそうにないので
ちと更新もお休みです〜ドロン!!