ちょっとずつ波に乗ってるんだもん!


調子に乗って
「ジュウシ〜美味し〜かじゅ〜ハイチュ〜♪♪」って歌いながらハイチュ〜食べたら
歯の詰め物が取れて笑うしかなかったわこですけども〜(あははは・・・)


新しいCMが嬉しくて買いだめしてたハイチュウをね
次男のお友達が遊びに来たから
「ほら〜みんなハイチュ〜食べて〜!!」って振舞っててね〜
鼻歌混じりに子供たちと一緒にパクリと食べたら
ん???
なんかハイチュ〜に固いものが・・・・・
マジでか・・・・・
オカンそのままフェードアウト(苦笑)
こっそり洗面所に行って確かめたっつ〜の(とほほ)
やっぱり、調子に乗ったらアカンな(とほほ)
皆さんもお気を付けあそばせ〜(ははは・・余計なお世話だっつ〜の!苦笑)



さてと
未だにDVD鑑賞はお預けのワタクシですが
久しぶりに本屋に行き
雑誌チェックはしてきたよ〜!!!!
チェックするものがたくさんあって嬉しいですわね♥


☆ガイド
メンバーみんなの未公開ショットが載ってましたね〜
亮ちゃんは、ジャニ勉沖縄ロケでのヘビ巻きショットも
このヘビ巻き巻きはガイドさんからのリクエストだったのね〜
「ヘビ巻けますか?」って言ったら「全然いいっすよ〜」と即答だったとか・・・
亮ちゃんのビビリスイッチの切り替えが未だによくわかりませ〜ん!!(ぷぷぷ)



☆テレビジョン ズーム
亮ドラマインタビュー
ズームのお写真、いつも綺麗よね〜☆☆
とっても柔らかい優しい表情に癒される〜♥
おすまし顔もめっちゃ好みです〜♥
ドラマの内容に
「実際こんな出会いは無いけど、ドラマの僕は無謀」だって♥
うふふ・・・・無謀な亮ちゃん見た〜い!!!!!
僕らしくなるべく自分の私服を着たいとか言ってるし
そりゃもうオタクにとっては楽しみで楽しみで仕方がないじゃないの!!(うふふ)
Aスタジオに出たいとか言っちゃってるし
これはもう、出るしかないっしょ!!!
となると誰にインタビューしに行く?
ドラマのこともあるし
メンバーに聞きに行くのは当たり前すぎる?
んじゃ誰に行く?
ジャニタレ?
ドラマ共演者?
スタッフさん?
初主演映画!ぷりん監督とか?
きゃ〜!妄想が止まらない♥(うふふ)



☆テレビファン
こちらもドラマ亮
ちょっと、おぼこく見えるお肌ツルツル可愛い亮ちゃん♥
ビジュアル良好でなによりです〜♥
ドラマの本読みの時に「錦戸亮役の錦戸亮さんです〜」って紹介されたらどんな顔したらいいんやろ?って(ぷぷぷ)
そんなとこもカメラに収めていただきたいわね〜♥
このドラマDVDだけは
発売前から、絶対買う!!って宣言してもいいよね♥(結局、全開も犬飼うもポチっとしそびれてるワタクシです・苦笑)



☆ジョン
こちらもドラマ亮
ここでも「極力私服の感じや自分の言い回しを出していきたい」って♥
亮ちゃんのオラオラ関西弁もたくさん聞けちゃう?
だったら嬉しすぎる〜!!!!!
こんな盛り沢山なドラマ、幸せすぎて怖〜い♥


そして
マップページが素敵♥
一番冒険したのは安くんだったのね〜♥
安くんの笑顔は朝にピッタリだし
癒されたよ〜♥
懐かしい写真やピックアップされたコメントにほっこりしてお持ち帰りしちゃった〜♥



☆ライフプレミアム
近所のちっこい本屋では探せなくて
今日出かけた時に立ち寄った本屋で1冊だけあったのを見〜つけた!
ペラペラっと見ていくと
キュン死にしそうなくらいの
ねんねしたカワイイワンコ亮が出てきて
このまま離してなるもんか!とレジに直行しちゃいました(へへへ)
いや〜久しぶりにときめいた♥(むふふ)
家でゆっくりチェック☆
悪〜い顔して笑ってる亮ちゃんも可愛いよ〜
ここでもAスタジオに出たいってアピってるし(ふふふ・・・あ〜楽しみ♥)
仕分けページも盛り沢山で
なんだか得した気分です〜♥



☆レイ
先に何冊もドラマ亮を見たので
女性誌のおっされ〜な感じは新鮮でしたわ〜
襟足がテレビ誌に載ってたのより短いから
少し前に撮影したものなのね〜
テキストでは
自分のバックを彼氏に持たせている女性を見たら「しばいたろかと思いますから(笑)」とか錦戸節が素敵〜(ふふふ)
スーパーの袋は率先して持ってくれるそうよ〜(これはうちの旦那も息子もよ〜こうゆうのは最初が肝心!要らない情報ですがね・笑)
「友達の前でもくそいちゃいちゃできる」ってここでも錦戸節(素敵〜笑)
そんな風に
くそいちゃいちゃしてるところ
ドラマで観られるといいな〜♥(あっちこっちから、悲鳴が聞こえるかもしれないけどね〜苦笑)
女の子のファッションを聞かれて
亮ちゃんがワンピースが可愛いって言ってたもんだから
立ち読みした後、ウィンド〜ショッピングしてたんだけど
ついついワンピースに目がいったワタクシは大馬鹿ものですな(あはは・・・・)




そして今更ですがちょこっとね・・・
仕分け見たで〜(ふふふ)
さすがに、今更なのでちょこっとだけ感想を
ネタバレ大好きなワタクシ
録画チェックするまでに
日参ブロガーさんの感想をチェックしまくってたもんですからね
そりゃもう
ハードルをとことんとことん
これでもか!ってくらい下げて観ましたからね〜
おかげで
とっても楽しゅうございました♥(へへへ)
エイトの冠番組としてではなく
エイトがゲスト!くらいの感じで観たからね〜
いや〜楽しかった!!
ビジュアルはいいしさ〜♥
あれやこれや
亮ちゃん、ナイスなこと言うてるし〜♥(ちょこちょこ、ズバリ的を得たええこと言うてるよね〜)
つのださんのカラオケでは
横亮のあの通じ合ってる感じがなんともたまりませんでした〜(ふふふ)
言いたいこと今はちょっと言えないけど・・・ほら・・・ね・・・な感じ(笑)
ふふふ、もっとあんなん見せておくれ〜♥(笑)



2つめの仕分けは
前回同様「だからど〜した〜」的なクイズの内容ですが(爆)
でもまぁ、芸能界の大先輩!
あんな大御所の方と一緒にお仕事できたってことは素晴らしいですわね〜☆
雛ちゃんがええ感じでキチンと決めてくれたし
またいろんなことに繋がるといいね♪♪



そして歳の差夫婦はマジで難しかったね〜!!!!
あんなぺっぴんさんがいる魚屋さん
みんな毎日でも買いに行きたいよね〜(ふふふ)


そりゃ大倉も「さばかせてくださ〜い!!」言うわな(笑)
今回も大倉グッジョブよ〜!!!(笑)
バラエティで雛ちゃんに「やかましわ!!!!!」ってバチコ〜ンどつかれる日がくるとはね(笑)
息もピッタリで最高でしたわ♥



さてと
仕分けとは比べものにならないくらい楽しそうだったマップはわざと観てませ〜ん!!
明日のマップと続けて観るのだ!!
もう1日焦らしプレイを楽しむのだ!!!!!(ぐふふ)