冒険ジャパン


先週のとまとめて2回分観ました♥
あ〜お腹いっぱい♥
冒険ジャパン、サイコー!!!
最後に「7人の冒険はまだまだ続く」とか言うもんだから
「ん??ただのリニューアルだっけ?ドッキリ?」とかなんとか一瞬思っちゃったよ〜!(苦笑)
次の番組の予告があってそんな夢もぶっ飛んだけどね〜(ちっ!!)
残念すぎる〜!


でもこの番組の内容なら
これからも特番で定期的に冒険しちゃえばいいじゃん!!
年に4回四季折々でどう?
7人一緒は無理だろうから
3組くらいに分かれてあっちこっち冒険しちゃえばいいじゃん!
んで今回みたいにみんなで集まって自分たちの冒険発表しちゃいな♥



2週分の感想をちょこっとね♥
(18日分)
スタジオ以外で7人揃ってあんな風に並んでる姿が新鮮だったな〜♥
他のメンバーのVTRを観てるワイプに映る顔がどれも楽しそうでほっこりしました♥
ワサビの「の」の字のクダリはネタバレで読んでいたけど
やっぱり大爆笑(笑)
すばちゃん、おもしろすぎる〜!!(爆笑)


横兄ちゃんのコメントにイチイチつっかかる弟亮ちゃん(苦笑)
どうしてあ〜なっちゃうのかしらね〜(とほほ)
好きな子に意地悪しちゃうガギんちょの心理か?(苦笑)
も〜大人になりなさいっ!!(苦笑)
その攻め方じゃなくて
乗っかりまくって好き好きアピールした方がいいのにね〜(ふふふ)


ばんぺいゆ御殿での、亮ちゃんとお爺ちゃんとのミニコント(笑)
良かったね〜雛オカンに褒めてもらえて(笑)
雛「よう出来たコントやで♥」って(ふふふ)


スッポンのクダリもネタバレで知っていたけど
あそこまでぶっ飛んだとはね!!!!(爆笑)
そんな飛ぶ?(爆笑)
いや〜ビビリ亮最高♥
とってもおもしろ〜ございました♥(ぷぷぷ)



(25日分)
亮ちゃんがもう1度食べたいもの
加賀蓮根って(ふふふ)
亮ちゃんらしいね〜!!(笑)


カツオのたたき作りでは
雛「亮やりや!」とお手伝い役に振ってくれる雛ちゃん♥
食べるのがアレなもんで
ここで活躍しなさい!ってことよね♥
ありがと〜雛ちゃん♥
そして
焼き焼き途中で大胆なお母さんにビビるすば亮(笑)
亮ちゃんなんかマジで焦ってるし(笑)
「お母さん!!!!!!言ってくれたらよけるから!!!!」って(笑)
ええ子やね〜ほんと♥
あ〜可愛い♥


ここでも横兄ちゃんには食いついてたね〜(苦笑)
「すばるくん♥すばるくん♥」ってすばちゃんに言うみたいに
横兄ちゃんにも、ゴロニャンすればいいのにね(笑)
まぁ、年下組さんの横山さん弄りは最近定番なんだけどね〜(ぷぷぷ)
おもしろいわ〜(笑)
でもあんまり弄るとガラスのハートで見えないところで凹んでるかもしれないから
気をつけてね(苦笑)
カツオのたたきもちゃんと亮ちゃん食べてたね〜(苦笑)
みんなあんなに美味しそうに食べてるのに
亮ちゃんだけは無言で「ふんっ」って(笑)
でも食べられただけでもOKよね♥(甘〜い・笑)



腕1本いかれてる丸ちゃんや(笑)
手筒花火でえらいことになってるすば倉や(笑)
朝から大爆笑でした〜!!!
やっぱり、冒険ジャパンおもしろいわっ!!!!!


最後にまた横亮のあっつあつのお風呂も拝めたし♥(股間清めるとこも・爆笑)
あれって、2回目のトライだったのね〜(ぷぷぷ)
大満足の
そして名残惜しい最終回でした☆☆


この子たち、ロケでこんな感じでとってもええ仕事しますから
スタッフさん、また過酷な冒険用意して待っててね〜♥