OH!ソレ!


久しぶりにリアルタイムで観たOH!ソレ!
オーストラリアSPって言うから
忙しい雛ちゃんは欠席?と思ったら
なんのなんの!
過酷ロケに参加してはりました〜(笑)


女性陣とは別のロケだったから
売れっ子雛ちゃんのスケジュールの関係かしらね〜
モモコさんたち女性陣は美味しそうなもの食べて優雅な旅だったのに
雛ちゃんはと言えば(ぷぷぷ)
兵頭さんとモモコさんと(モモコさんは全てに参加)体張ってました〜(笑)


ケアンズでハマーツアー
ジャングルの道なき道をハマーに乗って突っ走るツアー(サファリパークの凄い版・笑)
ドライバーさんがすんごい道を突っ走るもんだから
雛、モモコ、兵頭と後部座席に並ぶ3人がもうあっちにこっちに揺れる揺れる(爆笑)
途中牛が出てきてエサをあげるんだけど
この牛の臭いが尋常じゃなかったらしく(笑)
悶絶してるし(笑)
ドライバーさんのジョークで偽物のヘビを車中に入れられて
雛「やめて!やめて!!!お願い!!!!お願い!!!!!!」と壊れる雛ちゃん(笑)
いや〜久しぶりに雛ちゃんのマジでアカン顔見たわ〜!!(笑)



これだけで終わらず
45mまで吊り上げられてそこからダイブ!!なんてことも(苦笑)
最初、ジャニーズNGですって言ってて
兵頭さんだけが挑戦するはずが
怖がる兵頭さん見て
「一緒にやりましょか」って!!!!!
雛ちゃん、かっけ〜!!!!!!!
さすがやね♥
2人くっついて45m上からブランブランすることに!!
ヘルメットに付いた小型カメラにはそりゃもう、凄い顔が映ってましたわ〜(笑)
でも、ほんとよく頑張りました!!!!


過酷ロケの合間にナイトマーケットでお土産選ぶ時間はあったようでなによりです〜(ちゃんと美味しいもの食べる時間もあったかしら?)
クロコダイルのアイフォンケースを購入してたよ〜(安いから、モモコさんが「買うたるわ!」言うてましたけどね)
手作りキャンドルのお店もあって
そこでは∞にお土産を買ってたってナレーションにあったけど
ブルーを手にとってたから
安くんにかしらね♥
他のメンバーにもキャンドル買ったのかな〜
いろんな色のがあったからそれぞれに買ってたのかな〜♥
雛ちゃん、優し〜い♥


過酷ロケお疲れ様でした♥
超多忙なこの時期、少し息抜きできてたらいいな〜
でも、あんな過酷ロケじゃ息抜きになんないか(苦笑)