関ジャニ通信


昨夜のがんばった大賞で
見かけによらず?ゲラでお茶目な西島さんにメロメロだったわこですけども〜(ふふふ)
いや〜刑事役でビシっと決めた裏であんな笑顔炸裂してたとはね〜(ふふふ)
これぞギャップ萌え♥(うふ)
丸ちゃんも美味しいところで映ってましたね♥(うふふ)
竹内さん、グッジョブ〜(笑)



さてと
先週の通信は忙しくて結局レポできませんでしたが
今回は頑張りま〜す!!


今週からお相手は大倉はん♥
いや〜豪快に笑う大倉に癒された〜!!!
やっぱりいいよね〜大倉の「ガハハハハ〜」って笑い声♥



オープニングから絶好調です
エイトレンジャーのお話
倉「絶賛撮影中でね!」
雛「新鮮な現場ですよね〜」
倉「おもしろいですよね」
雛「堤監督の撮影の空気と言うかテンポと言うかね」
倉「そうやね〜」
雛「独特な感じが」
倉「他の撮影隊とはまた違うね」
雛「初めてですよ!」
倉「現場で生まれていくもんね!!」
雛「うん!その場その場のアイデアやったりね、あの技術さんの対応力、適応力ってのもな」
倉「凄いですよね」
雛「素晴らしいクルーですよね!!!!もうビックリしたわ」(早くアタシらもビックリしたいの〜!!!)
倉「こうやったん違うんかい?ってのが無いんですもんね」
雛「無い!!!!!!(キッパリ)こんなん僕らが言うのもあれですけど、監督がこの題材で撮ってくださるってことになってから、僕らが現場入ってからのブレがまったく無いじゃないですか」
倉「無いんですよ」
雛「あれ、気持ちいいっすよね!やってる方としてはね」(素敵な現場でほんと幸せだね〜)
倉「そうやねんな、んでその場で撮ったのを監督が繋いでくれて」
雛「その場で編集してくれて」
倉「ちょっとしたシーンを観られるって言うね」(丸ちゃんもウェブで言ってるよね)
雛「それがまたおもしろいしね!」
倉「おもしろいんですよね〜!あれは凄いとしか言いよう無い!!」
雛「僕らだけじゃなく、周りのスタッフの方も笑ってくれてはるから、あれで良かったんや〜ってね」
倉「(すぐに)わかるってのがね」
雛「僕らも出来上がりが楽しみですから、待ってていただきたいですね!!」
予想を遥かに超える素晴らしいレンジャーが待ってるみたいですね♥
楽しみすぎて具合が悪くなりそうよ〜(苦笑)



1曲目はドリブラ♪♪
う〜ん、懐かしい♪♪
みんなの若い声にエイトの歴史を感じるね〜♪♪



あれこれ大倉さんあてにおもしろいお便りが・・・・(笑)


前回出演時に、大倉暇疑惑の話で盛り上がった雛倉(笑)
それを聴いて心配したリスナーさんが『最近の大倉くんは何をしてますか?』と
雛「結構(暇疑惑は)前の話ですからね〜その時は年末年始にかけてそんなん言うてましたけどね〜まぁ先月ぐらいまでね」
倉「ええ、ええ」
雛「暇疑惑じゃなく、暇やったんすよね、厳密に言うとね」(ガハハハハ!!ストレートすぎる!笑)
倉「暇やったんすよ」(何回も言わんでええから!笑)
雛「ガハハハハハ!!」
倉「お察しの通りね(笑)」
雛「今は映画とドラマが始まったしバタバタしてますけどね」
倉「まぁあん時はすばる君も暇やったしね〜」
雛「まぁね、そうらしいですよね」
倉「亮ちゃんもそうやし、安もそう」(そうよね〜忙しいチームと暇チームの落差が大きいよね〜苦笑)
雛「そやんな」
倉「俺だけまぁ、際立ってたけどな、なんでか(笑)」(そんなこと無いと思うけど〜苦笑)
雛「そうやねんな、なんでかな(笑)」
どんなけ暇暇言うねん!(笑)
まぁ、今は忙しい期間に突入のようでなによりです〜(ふふふ)



『最近大倉くんは強くなるためにボクシングを始めたそうですね、いきなり強くなりたいなんて、強くならなきゃならないことができたんですか?ごりマッチョな大倉くんは嫌です』と言うお便りに(笑)
倉「ひゃはははははは!!!!!!!」
雛「どうゆうことですか?」
倉「暇やったからです!!!」(やっぱりか!笑)
スタッフさん、爆笑
雛「そんなんやってたん?」
倉「やったよ」
雛「今も?」
倉「1回やってんけど、その後ドラマ入ったから行けてないけど、ちょっと強くなろかな〜って思って(笑)」
雛「お前めっちゃ暇やん(笑)」
倉「めっちゃ暇やろ〜俺もビックリしたわ(笑)なんでもかんでも、手出してん(笑)ガハハハハハ!」(ボクシングも何かの役柄のため?とか思ったらただの暇つぶしって!!!!笑)
雛「みんな暇のイメージが、まったくなんもやってなかったみたいやけど、なんもやってなかったわけじゃないからな!」
倉「まぁね」
雛「誤解は解いとかなアカンで」
倉「せやな、やってたよ!ちゃんと飯食うて、寝て!」
雛「くくく、あと何やってたんやったっけ?」
倉「適度に外歩いて」(お爺ちゃんやん・笑)
雛「コーヒー飲んだりな(笑)」
倉「コーヒー飲んで本読んだり」(優雅すぎるやろ〜笑)
雛「ほら、結構忙しいでしょ」(どこが!!笑)
倉「忙しいですよ(笑)」
雛「これ、そもそも2人で半分冗談で言い合ってただけなんですよ、俺、ちょうど舞台の稽古で毎日忙しかったから、『あ〜忙しいわ〜大倉!』って言うたら、『うわ〜俺も忙しいで〜朝からコーヒー飲んで読書して、映画観て、映画なんか昨日3本観たからな!』みたいなことを楽屋で言うてたんやな(笑)」(雛ちゃんと比べるとみんな雛になっちゃうかもね〜苦笑)
倉「そうそう、ネタみたいにね」
雛「ここだけのことで、2人でキャッキャ言うててんな、それがなんか広がってもうてんな〜(笑)」(いやいや、キミが広げたんやろ・笑)
倉「広がってもうたな(笑)まぁ、暇には間違いなかったよ、ガハハハハハハ!!!」
だから、暇暇言い過ぎやって〜!!!!!(笑)
暇倉サイコ〜(笑)



『以前はお洒落なイタリアン巡りをされていた2人ですが、最近ハマってる食べ物があれば教えてください』
倉「ちょっと馬鹿にしてない?(笑)」
雛「馬鹿にしとんな(笑)」
倉「若干な〜!」
雛「小馬鹿にされてんな、行ってたよな、昔は!でもお洒落なとこに行ったんは1回だけやんな!」(そうなの?もっと行ってるイメージよ〜)
倉「そうやん!別にお洒落な店とは言ってないしな!!」
雛「だって、それはアレやで!結構何年も前やでな!バーニャカウダーが流行る前から、俺らバーニャカウダー食うてたからな!!!!」(めっちゃ自慢気に・笑)
倉「そうやで!」
雛倉「なぁ!!!!!」
雛「俺、そん時知らんかったもん、バーニャカウダー!大倉が知り合いの方から聞いたお店に連れてってくれてんな、そこでめっちゃうまいバーニャカウダーがあんねん!」
倉「そうそうそう」
雛「それで言うたら、俺らバーニャカウダーのパイオニアやんな!」(アハハハ!そこまで言うか!笑)
倉「僕はね」
雛「大倉くんはね・・・僕らって言うてすいません(笑)」
倉「いいよいいよ、そこはいっしょくたんでいいけど、俺らね(笑)食べてたもんね、早い時から」(上からな大倉がおもしろ〜い!笑)
雛「めっちゃ早かったよ!」
倉「やっと最近横山くんが、バーニャカウダー覚えてん」(ぷぷぷ、わかるわかる!笑)
雛「もう遅いですよ、僕らもう通り過ぎたから、振り返っても見えないですからね」(横ちょが追いつくの待ってあげて〜!苦笑)
倉「見えないです、バーニャカウダーはもう逆に食べないですからね」
雛「食べないね!今なんやろね?ホルモン焼きとかやね、焼肉とか」
倉「そうやね、赤ちょうちん系やんね」
雛「きったない系やんな」
倉「うまいねんな〜、そうゆうとこの飯が」(大倉が言うとリアルに聞こえるわ〜笑)
雛「ほんま、僕らが行ってるとこは、個室でもないし、パイプイスで、ガスでやる網焼きのテッパンで、2人が頼んだ飲み物と肉の皿でいっぱいになるくらいのな」(前にも言ってたよね〜)
倉「そうそう」
雛「ちっちゃいとこで、対面で食うてるくらいやもんな」
倉「逆にそれが流行りかな」
雛「そうやな!お洒落なとこなんか、(リスナー)みんなの方が行ってんちゃう?」
倉「みんな灯りがちょっと暗いところの方がいいんでしょ?」
雛「キャンドル置いてるようなとこな!」
倉「ちょっと大きな声出したら怒られそうなな!」
雛「いや〜アカンよ!」
倉「アカン!アカン!俺ら大きい声しか出せへんもんな!(笑)」
雛倉「ガハハハハハハハ!!!!!!!!」
きったない赤ちょうちんで大声でガハガハ笑って豪快に飲んでる雛倉が目に浮かぶ〜(笑)



ここで前にも聞いたけど、すばちゃんと3人で行ったイタリアンのお話に・・・(笑)
倉「すばるくんと3人で行った時には、もう2度とすばるくんとイタリアンはやめとこなって雰囲気なったもんな(笑)」
雛「ぷぷぷ」
スタッフさん失笑
雛「大倉忠義の誕生日、忘れもしないな!(笑)」
倉「はい(笑)」
雛「あの日な、僕は知り合いの人から聞いて、うまいの食いたいよな〜って言うてて、なんかその店はワゴンで前菜みたいなんを持ってきてくれて、んでそんな店1人で普通の時は行かれへんし、ちょうど大倉誕生日やしって満を持してせっかくやから招待しよう!ってな」
倉「連れてってくれたんですよ」
雛「そん時すばるもおって、行くわ〜ってなって。まぁ最初は10何種類のとこから前菜選んでくださいってなって、肉にしますか?魚にしますか?ソースは?パスタは?デザートどうしますか?なんてイチイチ聞いてくれるスタイルのお店で」(そこまで聞くだけですばちゃんがNGだってのがわかるよね・苦笑)
倉「そうなんですよ」
雛「そしたらすばるが段々イライラしてきて(笑)何回聞くねん!!!!みたいな(笑)こっちも大倉誕生日やねんからいいやんかって、んで最後に小さいサプライズやけども、トイレ行った時に、ケーキ用意して、出してくださいって、んでトイレ帰ってきて、談笑してたら、ワゴンに乗ってケーキがやってきたんですよ、『大倉さま、誕生日おめでとうございます!』みたいにやってくれて、大倉もビックリしてくれたんですよ、『うわ〜なんで知ってんの〜!』みたいに、んで盛り上がってる時に、すばるがボソッと『どうせ村上言うてるやん』って(笑)」(すばちゃん、おもしろすぎる!!!!マイペースすぎる!!笑)
スタッフさん爆笑
雛「凄いバッサリな(笑)」
倉「あん時は途中からね、もうダメでしたね(笑)『合わんわ、俺〜こうゆうとこ合わんわ〜普通の居酒屋みたいなとこがええわ〜』ってずっと言うてましたからね(笑)」(目に浮かぶ〜笑)
雛「『これ、うまいで〜』とか」
倉「そう、『これ食うてみ、うまいで〜』とか勧めるんやけど、『合わんわ〜』って」(気を遣う雛倉も目に浮かぶ〜笑)
雛「んで、店出る時の一言が『二度と来るか!こんな店!!!!!』って(笑)」(ガハハハハハ!!!!そこまで言うか!爆笑)
雛倉「ガハハハハハハ!!!!!!!」
スタッフさんも大爆笑
倉「気遣って送りだしてな、『ありがとうな〜来てくれて』って(笑)」(大倉エライ!!!!!!!笑)
雛「主役が一番気遣ってな(笑)」
倉「ガハハハハハ!!!おもしろい!!!!!」
いや〜最年少がやっぱり一番大人だわね〜!!!!!(笑)
他のメンバーが居たらどうだったのかしら?
丸安はグルメだし、喜んであれこれ選びそうだけど・・・
横亮は・・・・
ふふふ、すばちゃん寄りな気がする・・・(笑)
亮ちゃんなんか、あれこれ選べても食べられるの限られてるしね(苦笑)
パスタや言うてんのに
「面倒くさ〜焼きそばないの?」とか言いそうじゃねぇ?(あくまでも妄想です〜笑)



2曲目は桜援歌♪
これ、好き〜!!!!!
雛ちゃんのセリフから始まるってのもおもしろいよね〜(ぷぷぷ)
ちょうどこの時期
みんなでこれで盛り上がるの見たいな〜♪♪♪



コミック紹介のコーナーで
学生時代のクラス分けの話になり
倉「可愛い女の子となりたかったよね〜ずっと遠くから見てるだけやったな〜」としみじみ語る大倉(笑)
いや〜青春やね〜♥
遠くから見つめてるだけだなんて♥
カワイスギル〜!!!!!!



最後にこんなお便りが・・・・
『最近たっちょんは標準語になってきてる気がします。「ありえないでしょ」とか「そうなのよ」とか、「ありえへん!」って言ってほしい・・・・・』もっと大阪弁を極めてほしい!!と少々ご立腹のリスナーさんに(苦笑)
倉「ムカついてんねんな(笑)」
雛「こんなん言うけど、俺も関西弁濃いとか言われるけどな、使ってたら使ってたで!!!!」(確かに濃いし!!!!!ほんと、濃い!笑)
倉「そうやんな〜どこらへんがええんやろ?」


ここで、雛ちゃんにスイッチが入ってね(笑)
雛「なぁ!!!最近決めてん、文句言うてこ思って!!!!!」
倉「どうゆうこと?」
雛「髪の毛もそうや!服から始まって、言葉もそうやけど、もう言うてったろ思ってな!!!!!!」
倉「文句を?」
雛「お〜!」(やいやい言われるのにストレス溜まってるのかしらね〜苦笑)
倉「どこに向かって?」
雛「世の中に向かって!!」(ガハハハハ!スケールでかっ!笑)
倉「ひゃはははははは!!!!!!デカイっすね!!!敵が!!!!!もう決めたんや(笑)」
雛「決めた!!!尖ってるとかじゃないですよ、僕も20代いろいろありましたよ!!!自分レベルだけのことですよ!こうゆう子らに俺は今までははぐらかしてることもあったけど、俺もう、真剣に向き合っていこうと思ってる!!!」
倉「お〜!!!」
雛「俺はこうゆう思いがあるからこう言うてんねや!!!って」
倉「真っ向からね」
雛「真っ向から!!!!ノーガードで撃ち合ったろと思って!来週からABCでも厳しくやりますから!」
倉「そうしていきましょ!」
雛「なんでもかんでも、言うたらええと思ってたら大間違いやぞ!」
倉「そうやな」
雛「俺を筆頭に関ジャニ∞があって、なんでも俺らが笑ってると思ったら大間違いやぞ!」(どうした?雛ちゃん!今年はキレキャラ?苦笑)
倉「そらそうやな」
雛「そろそろ言うていかんとな!」
倉「標準語も喋っていくからね!!!!(笑)」
スタッフさん、爆笑
雛「仕事によっちゃな(笑)」


ガハハハハハ!!!!
雛ちゃんったら
ワイルドだぜ〜(ワイルドだろ〜って言わせたい!ぷぷぷ)


関西弁で賑やかに、やいのやいのとメンバー同士語ってる姿はめちゃくちゃ大好きだけど
仕事上標準語も極めなきゃなんないだろうしね
いろんな顔が見られるのは幸せだよね♥
来週もビシバシとリスナーからのお便りと戦うのか?(ぷぷぷ)
よっぽど、最近あれこれ文句言われたのか?(苦笑)
「その、ちょんまげ頭はどうよ!!!!!」とかね(笑)
雛ちゃんが怒るかもしれないけど
あのちょんまげはやっぱりやめた方がいいと思うよ〜(ふふふ)