テレビ誌チェック


パパドル亮ちゃんの
白いタキシード姿が可愛らしかったね〜♥(うふふ)


☆ぴあ
関西限定ページは雛亮
雛ちゃんに「ねぇねぇ♥」って甘えるていの写真です(笑)
テキストは大島さんの回の話で
雛「感じのええ子やったね」
亮「うん、優しいし」って言ってたけど・・・(苦笑)
ちょっと違った感じだったけどね・・・・(苦笑)



それぞれの恥ずかしい秘密を教えてくださいって質問に
亮「(雛ちゃんは)あるところを見せてください!って言ったらめっちゃ恥ずかしがる」って
雛「あるなぁ!唯一無二やわ!」
亮「そこだけ、なんか知らんけど、めっちゃ照れよる!」ってさ(笑)
どこなん????
亮ちゃんは見せれるらしいけど
あるところ?どこ〜!!!!!!


雛ちゃんは亮ちゃんの恥ずかしいところは
一人じゃご飯食べれへんとこってさ(笑)


今日の小ネタでは
座布団バレーのゲーム前に膝のサポーター装着にてこずってた亮ちゃん
安くんにズボン引っ張ってもらって準備完了したそうです〜♥
んふふふ♥ヤンマ〜可愛い〜!!


オンエアではフラフープは横ちょしか映像無かったけど
すばちゃんのフラフープ写真も載ってました♥