酸っぱくないんだもん(苦笑)


昨夜の感謝祭
リアルタイムでは拝めず
ささっと録画チェックしたんですが・・・・・


ふふふ・・・・(苦笑)
錦戸さんちの亮ちゃん
爪痕を残してましたわね(いろんな意味で・苦笑)


生放送だし・・・・(苦笑)
1つ言えることは・・・・
蔵之介さん、ありがと〜!!!!!!!!!!!!(深く深くペコリ)
ほんと、亮ファンみんなでお礼に伺いたいくらいです(苦笑)


いや〜ほんと変な汗出たわ〜(まぁ今田さんたちの方がもっと変な汗出ただろうけど・苦笑)
亮ちゃんったら
あんな可愛い顔して(パパドルTシャツもとってもお似合い♥)
あんなパーフェクトビジュアルで
あんな大ボケ?!(苦笑)
「酸っぱかろうが、酸っぱくなかろうが、そこは酸っぱい顔すんねん!!!!!!!」とテレビ前でみんな冷汗かきながら突っ込んだことでしょう(苦笑)
さっと引くかと思ったら
最後までゴネるというか・・・素直すぎる!!!!(ふふふ)
いや〜一瞬背筋が凍りましたわ〜(苦笑)
でも次の蔵之介さんに救われました〜♥
乗っかってくださってありがとうございます〜!!!!!!!!(できれば田中さんも乗っかっていただきたかったけど・苦笑)
あそこで、蔵之介さんに普通にやられちゃってたら・・・・
あ〜怖っ(滝汗)
考えただけで、気分が・・・(苦笑)
おもしろいネタ振りみたいになって
救われましたわ〜(苦笑)
ほんと、蔵之介さんの隣で良かったね、亮ちゃん♥
オルトロス以降共演が無いし
またご一緒できるといいね〜♥



コーナー終わりには
蔵之介さんのマジで酸っぱいシャ〜ベットを「食べてみ〜」みたいに言われて試食する亮ちゃん♥
カメラさんにそっぽむかれて残念〜!!(苦笑)
リーダーにも突っ込まれてたし
あのコーナーの後でしばらく席を外してたから
どっか隅っこで泣いてるんじゃない?なんて思って心配しちゃったよ〜(苦笑)
しばらくして戻ってきてくれて一安心(苦笑)
いや〜やっぱり生放送は怖いね〜(苦笑)



パパドルチームは
ほんと楽しそうな共演者の方ばかりで
現場も賑やかで楽しいでしょうね♥
うちの錦戸さんに
みんなでいっぱい突っ込んでやってね〜(ふふふ)
昨夜のことも
笑い話にして突っ込みまくってやってね〜(苦笑)
そして
これからもあるであろう番宣で
パパドルがグダグダな告知をした折には
何卒フォローをお願いいたしまする〜!!!!(苦笑)



さらっとチェックしただけなんだけど
亮ちゃんの見所はこの酸っぱくないんだもんだけ?
編集する前にもう1度チェックし〜とこっと!!!




そうだ!
最後に一言!!!!
今回もまた
福ちゃんと亮ちゃんの間には壁が〜!!!!!!
いつになったら
がっつり福亮ショットが拝めるのやら(とほほ)