関ジャニ通信


先週に続き雛倉♪♪


エイプリルフールってことで
倉「今日、ウソばっかついたろ!クレームくるくらい(笑)」
雛「クレームくるくらいはやめてや(笑)」
倉「ひゃはははははは!!!!」
オープニングから
大倉さんの大笑いする声に癒されましたわ〜♥


エイプリルフールのルーツを聞いて・・・・
倉「めっちゃうっと〜し〜ねんな!4月1日って!!うっと〜し〜メールばっかくるから!(怒)」(やっぱり弄られキャラなのね〜ふふふ)
雛「あ〜ん(苦笑)」
倉「俺、騙されんねん!!!!!(怒)」(素直だからね♥)
雛「信じすぎるから?」
倉「信じすぎるから(怒)」
雛「めっちゃ怒ってるやんけ、お前(苦笑)」
倉「って、腹立つねんもん!!!!ほんまに信じて相談乗んねんもん、俺!」(ほんと、いい子ね〜♥)
雛「くくくく・・・(笑)」
倉「ほんまに怒るもん、俺!それ騙された時!!『やめろよ!2度と!!!!!ビックリすんねんから!!!!(怒)』って」(でもまたやられるのね〜♥ぷぷぷ)
雛「ひゃはははは〜昔はあったな〜大人になってからはあんまり気にする日ではなくなったけどな」(エイプリルフールじゃなくても、あんな騙されたけどね〜笑)




12歳のリスナーちゃんからのお便り
『大倉くん、村上さん、至福のひとときを教えてください』
さん呼び、くん呼びにこだわる2人(笑)
雛「なんで俺、村上さんやねん」(見たまんまじゃない?苦笑)
倉「12歳がなんで、俺が、くんやねん・・・12歳やのに・・・俺も尖ってったろ、今度から・・・」(大倉はやっぱ、くんでしょ〜笑)
雛倉「ガハハハハハハハハハ!!!!!!!」



倉「至福の時?」
雛「12歳の子にわかる至福の時な〜なんやろな〜」
倉「状況によって違うやろね〜リラックスしてる時やったら家帰ってなんかしてる時とかさ〜」
雛「風呂入ったり寝る時とか」
倉「仕事で言うと、いい突っ込みが出来たとか?信ちゃんで言うと(笑)」(さすが芸人レベル♥笑)
雛「ひゃははははは!そんな気持ちで帰ることはないで(笑)え〜突っ込みできたわ〜って(笑)」(無いんや〜笑)
倉「無いんや(笑)仕事やったら俺は打ち上げとか、1こ終わって、区切りの時とかは、結構至福の時やったりするな〜」
雛「なるほど、わかるな〜。俺なんやろ?充実した日は至福の時かな〜」
倉「朝起きて予定立ててとか?」(真面目か!笑)
雛「そうそう、その間に仕事もやってとか、なんやろ?充実した時間過ごせた時かな」
倉「なんもせ〜へん日嫌いでしょ?」(あたしゃ、好きだけどね〜笑)
雛「嫌いってか、無いもんな」
倉「無いよね!俺も無いのよ!休みってもったいないと思うやん、動かんと」(休みくらい、ちゃんと休まないと〜まだまだ若い証拠ね〜苦笑)
雛「もったいない」
倉「だから、ぽけ〜っと過ごす時が無いから、休みって疲れ取れないのよ」(おばちゃんなんか、休んでも疲れが取れないのよ〜あはは・・・・汗)
雛「わかる!」
倉「わかるやろ!!疲れる日やねん!ただそれじゃないと寝る前に凄い後悔とか、反省すんねん」
雛「わかる!1日何してたんやろ!って」
倉「もったいな〜無駄にしたわ〜って!これ2日酔いでようあんねん、俺」(大倉ってば、しょっちゅう2日酔いしてそうよね〜苦笑)
雛「ひゃははははは」
倉「わかります?これ絶対前の日飲んでなかったら1日よう動けてた!ってのが、夕方くらいまでオフやのに頭痛くて出られへんわ〜みたいに言うて、気付いたら腹減ってきた〜って言うて、飯食うてたら酒抜けてきて、またぱっと酒飲んで家帰ってベッド入った瞬間、俺最低な人間や!!!!って思う(笑)」(ほんと、これが売れっ子アイドルの発言かいな!!苦笑)
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!」
倉「俺、ほんま(笑)」
雛「通るよ、みんな!!!!」(みんなではないと思うけど〜苦笑)
倉「通るけど、逆に一番最悪なパターンですね、至福って言うより(笑)」
雛「僕もありましたよ」
倉「ありました?」
雛「ありましたよ〜!!朝まで飲んでる時は」
倉「楽しいやんか」
雛「楽しい、ほんま時間を忘れて、帰る時には明るくなってて、ほんでそっから風呂入って寝たりしたら、起きたら夜の時とかあったもん!」
倉「はいはいはい、それは後悔するでしょ」
雛「めっちゃするよ!」
倉「ただ、前の日飲んでる時間は、めちゃめちゃ至福の時やん!」(はいはい、だからやめられないんでしょ〜苦笑)
雛「めっちゃ至福や!」
倉「この天国と地獄の狭間やでな!」
雛「ほんま表裏一体や!!!!あれは楽しすぎて時間を忘れるくらいの時間と、次の日のな」
倉「罪悪感な」
雛「罪悪感」
倉「だから、最近は次の日捨てる気持ちで飲まなアカンからね(笑)」(そこまでして飲むか〜!!苦笑)
雛「ひゃはははははははは」
倉「明日は無いもんやとして(笑)」
雛「ひゃはははははははは」
倉「この楽しい時間を過ごすというね(笑)」(楽しすぎて、羽目外さないようにね!!!苦笑)
雛「まったく、12歳には伝わらない至福の時をお送りして申し訳ない!!!!!!(笑)」
ほんと、飲むのが大好きなお2人ですからね〜(苦笑)
2日酔いくらいなら可愛いもんだけど
酔って記憶が無いとか
売れっ子アイドルですから、くれぐれもなんやかんやお気を付けあそばせ〜!!(苦笑)



『好きな匂いはありますか?香りではなく、匂いです。ちなみに私は雨上がりの地面の匂いが好きです』と言うお便りに・・・・
倉「お洒落な子やね〜」
雛「ほんまやね、詩人か?」
倉「凄いな〜感受性豊かな子やな、結構喋ってると『あっ、夏の匂いした!』とか言う子やな、多分」(亮ちゃんも、よう言うてるよね〜)
雛「わかるわ〜」
倉「そうゆう子おるよね」
雛「俺、春の匂いわかんねん!!」(あら、そんなお洒落なこと言いはりますか・笑)
倉「ひゃはははははは!!!おった〜!!!!!目の前におった〜!!!!!こんな近くに!!!(笑)」
雛「わかんねん(笑)風の匂いも」(ふふふ)
倉「わかんねや(笑)」
雛「もうすぐ春がやってくるって(笑)これマジやで(笑)」
倉「ひゃははははははは!!!!!!」(ドンドン机たたいて爆笑してはります・笑)
雛「でも、ない?風があったかくなったって」(そこは匂いじゃないのね・笑)
倉「わかるよ!わかるわかる!ただそんな話をされても広がらん話やなって言うね(笑)」
雛「ほんまに」
倉「わざわざ口にせ〜へんやろ?」
雛「風あったかなってきたな〜ってくらいやで(笑)そんなん俺歩いててわざわざ『春の匂いすんな〜♥』とは言わんで!!!(笑)」(そりゃそうでしょ〜ぷぷぷ)
倉「ガハハハハハ!!!!面倒臭っ!!!!!(笑)」
雛「だって、こうなる結果見えてるもん!失笑の嵐やろ(笑)」
倉「ガハハハハハハハ」
ふふふ、そりゃ雛ちゃんがロマンチックに
「なんか、春の匂いがすんな〜☆☆」キランって八重歯見せながら言った日にゃ〜(ぷぷぷ)
失笑じゃなく、爆笑しちゃうかも〜(苦笑)
ブレない男には、そんな甘い言葉は必要ないのだ!!
「ええ匂いやんけ!!!!」ってそれでいいのだ♥



雛「なんかある?」
倉「俺?ちっさい時に覚えてるんは、おやじが帰ってきた時にする、酒の匂いとか、焼肉屋の匂いとか、外の匂いね、外出しててお母さんが帰ってきた時の、外の匂いとか、あと〜お母ちゃんタバコ吸ってたから、寝る前に横で寝てるやん、ちっちゃい時、おやすみ〜って言うた時のお母さんからするタバコの匂いとかも好きやった」(チビ倉、可愛い〜!!!)
雛「ほぉ〜!俺爺ちゃんの匂い好きやった、爺ちゃんの家行った時の匂い」
倉「入れ歯の?」(それは違うっしょ・苦笑)
雛「はぁ???(キレ気味に)」
倉「早いな、いらだちが(笑)」
雛「線香とか、仏壇の匂いと、タバコの匂いが混ざった」
倉「爺ちゃんちの匂いな!!!!」
雛「俺、友達んちの匂いでめっちゃ嫌いな臭いあってん!!!!1人!!!」(そんな風に言われたくないわね〜苦笑)
倉「1人?」
雛「1人めっちゃ嫌いな臭いあってん!!!」
倉「あるある!!!!」
雛「誰かんちの匂いっていい匂いやねんけど、1人だけめっちゃ嫌な臭いの家があってん」(よっぽどなのね〜苦笑)
倉「独特よね〜」
雛「自分ちの匂いもあんねん」
倉「あれは落ち着くよね」
雛「でも、その家の臭い、厳密に言えば、そいつの部屋の臭い!!!」
倉「あ〜独特に持っとるもんがな〜」
雛「持っとるねん!あれが凄い嫌いやった」
倉「でも、それって小学校でも服には臭いついてるから、嫌悪感あったんやろな〜」
雛「あったんやろな〜」
倉「俺もね、幼稚園の時にすぐ泣く女の子がおってん、なんか言われたらすぐ泣いちゃうねんけど、泣いたらなんかしらんけど、お米の匂いがすんねん(笑)」(ガハハハハ!!!!お米って!!!笑)
雛「ひゃははははははは!!!!!!!」
倉「涙が(笑)なんか知らんけど、お米の匂いが(笑)」
雛「どうゆうことやねん!!!!!!(笑)」
倉「わからんねん!!!泣いたら凄いお米の匂いがすんねん!!!!その子のこと、凄い嫌いやったわ、もう泣くな!って思って(笑)お米の匂いするから!って(笑)」
雛「米臭するから、泣くなってか(笑)」
倉「ようわからん話やん!」
雛「泣いてる子からお米の匂いするって聞いたことないぞ!」(ないない!!!!!笑)
倉「俺も、3才4才の記憶あんま無いけど、すっごい、それだけは覚えてんねん!!!(笑)」
雛「お前が一番感受性豊かやんけ!!!!!(笑)米の匂いってええ匂いやんけ」
倉「ええ匂い」
雛「それは炊く前?炊いた後?」
倉「炊いた後!炊飯器開けた時の匂い」
雛「ええ匂いやんけ」
倉「ええ匂いやけど、炊飯器から匂うからええ匂いやねん!人の涙からしたらな!!!!(笑)」
雛「ひゃはははははは」
倉「なんかおかしいねん!!!」(キミがおかしかったんじゃないのか?!笑)
雛「なんか、ブランド米食うてたんちゃうか?」(ガハハハ!そうくるか?!!笑)
倉「そうかもな」(認めるんかい!笑)
雛「お米の女な」
倉「今、どうなってるんやろな〜(笑)」
泣いたらお米の匂いって!!!!!
大倉、おもしろすぎる!!!!!!(笑)
今は、白米大好きなんだし
隣で泣いてもらったら、キュンとくるかもよ!!!!!(ぷぷぷ)
いつか、再会して嗅いでもらいたいわ〜(ぷぷぷ)



コミック紹介コーナーでは部活の話に・・・・
倉「部活っていいよね〜」
雛「いい!」
倉「爽やかやよね〜、汗かいてさ」(爽やかじゃない人もいるけどね〜苦笑)
雛「健全やしな」
倉「健全や」
雛「ジャニーズも最初部活みたいなノリやったけどな〜」
倉「そうやね、だから楽しくてしょうがなかったもんね」
雛「そうそうそう、新鮮やったし」
倉「いろんなところからいろんな子が来るからね」(刺激的だよね)
雛「部活の延長が今に至ってるみたいな感じやけどね〜」(めっちゃ楽しい部活よね〜)
倉「そうやんな、爽やかな青春が今続いてますよね」
雛「ほんまですよ〜だから楽しい時間が長いから、しんどい時もあるけど、合宿やと思えばね」
倉「そうやねんな、なんか部活みたいに、ところどころゴールがあるやんか、だからやってこれてるんやろね〜」
雛「なんか、1個終わりが見えるって言うか、ツアーやったらツアーで日程決まってたり、1回1回切り替えられるてのはデカイかもね」(見事にゴールキメてるしね☆)
倉「こんな楽しいことを仕事に出来てんのは凄いね」
雛「ほんま、ラッキーだけですよ」
倉「なんの仕事しても笑ってるもんね」(幸せだね〜)
雛「おん!楽しいもん!幸せなことですよ」(それを観てるおばちゃんたちも、幸せよ〜♥)
倉「いろんな仕事があるもん、パソコンに向かってずっとってのは性に合ってない気がするもんね」
雛「俺らみたいなんは合ってないわ、ふざけんもん」
倉「ふざける!(笑)」
雛「アカンやん、キチッと規律ある人がやるもんやねん、得手不得手、向き不向きがあるようにね」


雛ちゃんや大倉、メンバーみんなが楽しく仕事をして
それを観て、お茶の間でみんなが幸せな気分になって
素敵なことだよね〜♥
単純なことだけど
大事なことだもんね♥
今回も息もピッタリの雛倉の楽しい楽しい通信でした♪♪