雑誌チェック


ありがたいことに
あっちこっちのテレビ誌にパパドル亮ちゃんが載ってるもんで
どれがチェック済だったのか
もうわからなくなってるんですけど〜(苦笑)
こんな贅沢なことが言えるなんてね〜(ふふふ)


とりあえず
毎回いつもチェックを忘れていた
ウィズの横亮!!!!
後は、オリスタの横亮とシネマスクエアとガイドだけは忘れないように!!
そう思いながら本屋に立ち寄りました〜☆☆


ずっと会いたかったウィズの横亮♥(ふふふ)
やっぱり、この兄弟のツーショットは美しい♥
さすが美男兄弟ですな♥
オリスタよりもウィズのツーショットの方が好みです♥
テキストはどちらもまぁなんとも交わるところのない・・・と言うね(苦笑)
最近、横亮萌えテキストが無くて寂しいです(しょんぼり)
パパドル内で
無理矢理、いちゃいちゃシーン作ってくれないかしらね〜(苦笑)
その前に、嵐ちゃん出演時いちゃいちゃしてくれてたらいいのにな♥


そして楽しみにしてたシネマスクエア☆
近所の本屋さんに見当たらず(小さい本屋だからね〜グスン)
誰かお持ち帰りしちゃったのかい?
もう1件ある小さな本屋に行ってみると
1冊あったけど、すっぽりビニールカバーかかってるし〜(グスン)
レンジャー記事見たかったのに〜(ちっ)


ふんっだ!(そこ怒るとこか?苦笑)
いいもんね〜!!!
ガイドにもちゃんと載ってたもんねっ!!!!!
パパドルに出演のレンジャーくんたちや
レンジャー映画の詳しい役柄とかも書いてあって
テンション上がりましたわ〜♥
ヒーロー協会の看板とか
イチイチおもしろすぎる!!!!!(ふふふ)
公開後、細か〜いところまでチェックするのが楽しみね〜☆



さてさて
レンジャー記事にニマニマしてたら
更にテンション上がる記事を見〜つけた♥
亮ちゃんのAスタジオの写真も載ってましたね♥
和義さんとのエピソードやらメンバーたちとの下積み時代のお話とな♥
メガネも帽子もなしの亮好ビジュアルでのがっつりトーク番組♥
幸せすぎる〜!!!!!!!
番組最後のつるべさんのコメントが楽しみで仕方が無いよ〜!!
パパドルとのコラボ写真も載ってて(実際に収録したその後のシーンだって♥)
ほんと、パパドルさまさまです!!!!


いつかAスタジオに出れたらいいな〜とは思ってたけど
まさか、こんな早くに出演できるなんてね♥
亮ちゃんに出てほしい番組がいろいろあったけど
次々に夢が叶って
ほんとウソみたい〜!!!!!
この調子でいくと
じょ〜ねつたいりくも夢じゃないよね!!
映画とドラマと番宣でクソ忙しいだろうし
密着するにはピッタリやん♥(言霊言霊)



あと、亮ちゃんが出たことなくて今後出てほしい番組・・・・
そうね〜
これは局が違うから
レンジャー公開時に
エイト全員でしやがれ!!!!
んで、エイト全員でダッシュ!!!!
日テレさん、どうぞよろしゅうに♥(笑)


そしてついでに
これまた他局ですが
アサイチのプレミアムゲスト〜!!!!!
いのっち先輩どうぞ、よろしゅうに♥(笑)
ほら、てるてるやら、カルタクィーンやら
亮ちゃんの過去映像あるしさ〜
ちょうど、いいんじゃない?(ふふふ)



こんな妄想も今ならすぐに現実になりそうな気がするもんね
凄いわ〜やっぱり8周年、キテるよね!
そうそう、Aスタジオだけじゃなく
特番のクイズダービーとやらにも番宣で出演だとか☆
おばちゃん世代には懐かしすぎる番組だわっ!!(笑)
そこでまた蔵之介さんもご一緒なのね〜♥
この際、パパドルに蔵之介さんに実名で出てもらっちゃいな♥
感謝祭のお礼に蔵之介さんドラマの宣伝しようよ〜♥(ふふふ)